

今さら福岡コンれぽ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぶーーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

こんにち・・・ぶーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)←何やあほ


やっと「福岡コン11日と13日夜ごちゃ混ぜレポ」書くど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。←もう新潟も終るわ


だっとぇーーー( `З´)ノ




















全く書く気がおきんか・・・←やめてまえっ



ちなうの、ちなうのー(ノTДT)ノ

体調悪くてダラダラどろどろしてたの(ノTДT)ノ←どろどろってどんな体制や






では( ̄〇 ̄)ノ

覚えてる限り書きたいと思いまし( ̄〇 ̄)ノ゛



ゆっとくけど、ほんまごちゃ混ぜやでヾ(`∀´ )←分けてメモっとけや


そんなん出来ひんっ( ̄‥ ̄)=3 フン

順番すらぐちゃぐちゃやのに・・・( `З´)ノ←救いようないわ






【オープニング】

れすくーから始まって、ドームコンとあんま変わらん流れ。

シングルめろれーとでも申しましょうか( ̄〇 ̄)ノ




上からでろ~んって6人が乗ったゴンドラみたいなんが出てきた・・・・はず(・∀・)←そこから忘れたんか



亀ちゃんが金髪のちょい濡れ髪風味にサングラス(ノ*`TT´*)ノ

衣裳は、ドームと一緒のシルバーモノトーン系(ノ≧∇≦)ノ


ちゃーーんと蝶ネクタイと、お袖の先っぽが今回の惑星モチーフになっとる(ノ≧∇≦)ノ


さっしがのおされさん(* ̄∀ ̄*)~゜

細かいとこまで、お気を使われて・・・(* ̄TT ̄*)




ぢんは・・・・・グラサンで・・・・・座っとった( ̄〇 ̄)ノ

あいつ座んのすっきやなぁ~( ̄〇 ̄)ノ

なーんやゆうたら座りおる( ̄〇 ̄)ノ


足腰弱っとんのかいな( ̄〇 ̄)ノ←まだまだ現役や



たっちゃんは11日は普通( ̄- ̄)

13日は前髪と上髪をごっそりちょんまげして、そのちょんまげを前に垂らしとった∴∴ゞ(≧ε≦*)


これが股きゃーーいーーーーーんだにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ



ぢゅんのはサラサラ茶髪。

オレ、ぢゅんのはこの髪が一番似合う気がする( ̄◇ ̄)b


亀梨村に住んでた、幽霊侍も似合いすぎやったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←こち亀と混ぜんな




こきは髪黒くなってヒゲいっぱーいやった(・∀・)

ゆちは・・・・ゆちは・・・・・えと・・・・。














一般人のようやった(・∀・)←それはいつもや





【さぢすてぃっくらぶ(* ̄TT ̄*)】


みなしゃまっ(`〇´)ノ

これはすごいでありましっ(ノ*`〇´*)ノ



まぢは、それぞれのこきとのラップ合戦(* ̄TT ̄*)


ぢんこき⇒腰突き合わせてぐいんぐいんぐいーーーーんっ!!


亀こき⇒こきとくねくねしなしな絡まりまくり・・・・・





その後この男わっ(*`〇´*)ノ


ぢゅんのと背中合わせに立ち、後ろ向きあったまま、ぢゅんのの髪をむさぼるように、ドエロ顔で触りまくり・・・・・(((;≧Д≦)))ノ



たっちゃんとソロを歌い合い、ハモリんとこでわっっっ∑(`□´/)/














たっちゃんの背後からくっ突き、素肌にベストなたっちゃんの胸に手を差し込み・・・・

たっちゃんの体を触りまくりの、イジリまくり・・・・


たっちゃんもされるがまま・・・・・。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

































何ぢゃこのドSプレイわぁーーーーーっ

(ノ*`〇´*)ノ



アカン、アカンでこれーーーーッ(ノ≧○≦)ノ


ヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/ うおおおおおおおっ(ノ*`TT´*)ノ


何をしてくれてんねーーーーーんっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←ごっつ大喜びなド変態。




たたたたたたたたたまらんですた・・・・(((;≧Д≦)))ノ←動悸が発作が・・・。


れも(ーЗー)

12日のお昼までで、たっちゃんとのドエロプレイは無くなったのだった(ノTДT)ノ


どーも、追加コンは親子席が無いから出来たのでは??

とゆうみなしゃまの見解・・・・(ノTДT)ノ




















つか、子供に見せれんようなモン・・・・・























どんどんやりなぱい(*`∀´*)b


何なら親子席なんてやめて、コン自体18禁に・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ


そんな法律ギリギリスレスレなKAT-TUNが突き(* ̄∀ ̄*)~゜←法律には触れてへん


にゅふふふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜←思い出し妄想。







【りあふぇ】


股、ひつこさが売りのぢんさんは「軽い~♪」歌っとったわ( ̄- ̄)

ひとつ気に入ったらほんま、ひつこいねんから( ̄〇 ̄)ノ

困った子やわぁ~( ̄〇 ̄) おかあちゃん困るわぁ~( ̄〇 ̄)



11日は、初めのラップをぢゅんのが歌い、調子に乗ったぢゅんのさんてば・・・

次のぢんソロまで歌いだした∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぢん、びっくりで笑いながらアホ顔∴∴ゞ(≧ε≦*)←いちいち「あほ」ゆうな




13日は、ぢんソロんとこを、ぢん自ら「田口っ!!」って呼んで歌わせとったど( ̄◇ ̄)b

ほいで、最後のラップんとこは、ぢんが謎の英語で・・・・(ノ・o・)ノ




何ゆうてるか、さっぱり分からんかったけど・・・




不覚にもかっくいい思てもたがな(ーЗー)←ええやんけ別に


ムービングに乗りっぱなしでバクステの方にイッたKAT-TUNさんたち( ̄◇ ̄)b

何故かその日は、最後まで真っ黒なグラサンを外そうとしないぢんさん( ̄〇 ̄)ノ


ムービングの角に腰掛けて歌ってるぢんさんの元へ、ニカニカちょんまげたっちゃんが・・・

座ったままズリッズリッと近寄る・・・ヾ(`∀´ )


ほいで、ニカニカしながらぢんのグラサン取ろうと試みたが、ぢんさん何故か断固拒否っ!!



何で??(・∀・)

そこまで意地でもグラサンせなアカンほどブッサイクやったん?ヾ(`∀´ )

目イボとか出来てたんちゃうんヾ(`∀´ )


あああああっΣ(・ω・ノ)ノ

11日は何故かみんなテンションイマイチやったけど・・・・




股、生クリームでケンカして、目の周りくろ~いんちゃうんヾ(`∀´ )←25にもなってくりーむではケンカせーへん・・・・と思う



その横で、ゆち亀ちゃんは2人揃って、謎の昭和歌謡なダンス。

おっさんボーカルとかの後ろでリズム取ってコーラスしてるおっさんみたいなの∴∴ゞ(≧ε≦*)←分かるかっ



しかも、なんかの曲で2人で後ろ向いておちり並べてフリフリしてた(ノ≧∇≦)ノ

スクリーンに映るおちり2つ、めっちゃ可愛いねーーーーんっ(ノ≧∇≦)ノ





【こきの部屋】

MCがめっちゃ短くて淡々としてると思ったら、こんなアホなコーナーが・・・(ノ・o・)ノ


こきは太陽の王様・・・・らしく・・・・

こきの部屋にそれぞれが、しょーもないマジックをしにやってくる( ̄〇 ̄)b




水星の王亀ちゃん。

ワインが欲しいとゆうこき王に「はい」ってピンクの風船。

こき「頭がおかしいのか?」

亀「若干おかしいです」


次は風船にワインカッター??てゆうの??

それを出す亀王。

こき「やっぱ頭おかしいのか?」

亀「若干・・・」





で、風船をパーンて割ったら中からワインボトルがっΣ(・ω・ノ)ノ

しゅてきんぐにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜



で、グラスにお得意のデキャンタージュ・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


でも何故かこきには飲ませずかいる∴∴ゞ(≧ε≦*)


オチでは「ちゃんちゃん♪」のベタな音がなるはずが鳴らない(・∀・)

ので、亀ちゃんは

「フーーーーーーーッ!!」と叫びだす←ひやかす時にゆうようなやつ←それも分かり辛いわ

客「フーーーーーーーーー!!」

亀「フーーーーーーーーー!!」

客「フーーーーーーーーー!!」



亀「うぎゃああああああああおっ!!!」とシャウトΣ(・ω・ノ)ノ

客(もちろんオレも)「うぎゃあああああああああおっ!!」


このノリの良さに亀ちゃんご満悦(*`∀´*)

もっかいやりおった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


福〇の客は何にでも即座に対応するのであゆ( ̄◇ ̄)b

ま。ただのアホともゆうにぇ( ̄◇ ̄)b



突きの王ぢゅんの←字ーおかしいて

あ。月っす(`・0・´)ゞ


餅つきの臼と・・・トンカチやなくて・・・あれ何??餅突く道具(・∀・)

こき王がガッツリそれで臼の中を叩くとウサギ・・・の手人形のぢゅんのの手が登場。



こきがガッツリド突いたら、思わずウサギでキャッチしてしまって大喜びなぢゅんの王。

これが気に入らないこき王は素手で、ぢゅんの王をド突き回す∴∴ゞ(≧ε≦*)


しまいには逃げる、ぢゅんの王を飛び蹴りしようとして、普通にコケたこき王∴∴ゞ(≧ε≦*)



その後の、恥ずかしがりこき王が可愛すぎた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ひつこいくらい照れとった(*`∀´*)←ひつこいゆうなて





土星?木星?そこらへんの姫たっちゃん(@ ̄▽ ̄@)←王やし惑星覚えとけ

だってあんなもん、どー見てもかわいこちゃん姫やもん(@ ̄▽ ̄@)ノ




しくぁーーーーし(`〇´)ノ

彼の半分は下ネタで出来ていゆ(*`∀´*)

オレとおしょろいんこにぇ(・∀・)←あんたは全身下ネタで出来とる


あり(ノ・∀・)ノ



そーゆえばMCでも、たっちゃんぢんこきの3人が棒立ちで並んで何もしゃべらん(ノ・o・)ノ

何で?とゆちとかが聞くと、たっちゃんが・・・・









「もう下ネタはゆうなって怒られたから・・・」



えーーーーーーーーと( ̄〇 ̄)


あなた達はぁ~~ヾ(¬。¬ )






























下ネタあかんかったら、一切しゃべる事無

いんかいっ(`〇´)ノ




あーーーーおもろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。





では話は戻り、こき部屋。。。


「U・E・D・A」と一面に一文字ずつ書いてあるでかい扇子を持って姫登場( ̄◇ ̄)b

「今も中丸から下ネタ禁止って言われた(笑)」と言いつつ・・・。



「あいうえお作文を」とニカッ(@ ̄▽ ̄@)



U⇒「うんこ出てるよ」

E⇒「え?ほんと?」

D⇒「でっかいの出てるよ」

A⇒「あ、ほんとだ」



こきから「ド下ネタぢゃねーか!!」て突っ込まれても全然平気な下ネタ姫∴∴ゞ(≧ε≦*)


まだまだ続きます( ̄◇ ̄)b

「今度逆からね(@ ̄▽ ̄@)」





A⇒「あなたぁ~ん

D⇒「台所で」

E⇒「エッチしよう」

U⇒「うんっ






















ってぐぉ~るぁ~(`〇´)ノ




・・・・・・・・おもろすぎるやないかヽ(`◇´(・_・ )ゝ



nao、最後の「U」は「うぅぅ・・・・」とか喘ぎ声や思た(・∀・)←このド変態ばばあっ



金星の王ゆち

たっちゃんの事をブチブチゆいながらもマイペース。

「オレは金星人だからお金持ち」( ̄◇ ̄)b


とどんどんコインを色んなとこから出す・・・・・。






















全部、小銭やないかっ!!


大した金持ちちゃうやん( ̄〇 ̄)ノ



で、長々ダラダラ時は進み・・・・

こきに「上田よりお前の方がある種自由だっ」とおこらいてた∴∴ゞ(≧ε≦*)





火星のアホ王ぢん←いらん言葉突いてるで

いきなりマイケル・ジャクソンの真似で登場∴∴ゞ(≧ε≦*)

これが案外似とる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



全部、その声でしゃべってた・・・ら・・・・

いつの間にか、単なるオカマになっとる(爆笑)!!



しかも、火星の火は消えないと豪語し・・・

火を突けるスティックも、前回あっさり消えたようで太めに加工( ̄◇ ̄)b





しかし、やっぱりくだらん事ばっかしゃべりすぎて・・・・・消える・・・・。

そのくだらんしゃべりとゆうと・・・・やっぱ下ネタ∴∴ゞ(≧ε≦*)


棒を自分の「ぢんこちゃん」に見立て、必死ででかくて硬い事を訴えるアホ王。



こき、対応に困りまくる。



「つかれた~」とゆう王に、こきが一言。





「一番疲れんのオレだから!!」


んーーーーーそらそーだ( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _ )


あんなアホ王5人も相手出来るのは、こきくらいだぁーにぇ( ̄0 ̄(_ _( ̄0 ̄(_ _ )





こき、おちかれヽ(`〇´(・_・ )ゝ





【どんちゅー】


最後にアホ王が「どんちゅーえばーすとっぷの準備してくる(`・0・´)」


とゆって去って行き。どんちゅースタート( ̄〇 ̄)ノ




でも、やはりひつこさが売りのぢんさんは、どんちゅーの「ぐわっ」のとこも「アッ!!」ってマイケル風味でゆうとる( ̄- ̄)


もう、メンバーは誰も触れない・・・・。


さしが、ぢんのひつこさに慣れてらっさる(*`∀´*)b



しかも準備してくるゆうたのに・・・・


何一つ変わってないんでしけど・・・(・o・)←ぢんやからしゃあないねん





【ねいろ】


ラストはこの曲。。。

感動しているnaoたちを裏切るように、ぢんはゆった・・・。


メンバーひとりずつ重ねて歌う

「君が奏でる・・・・」

「君が奏でる・・・・」

「君が奏でる・・・・」















オレが奏でる・・・」





・・・・・・・・・・・。



あんたが奏でるんかいな( ̄〇 ̄)ノ

何やロマンチックちゃうのぉーー( ̄〇 ̄)ノ



いやぁーーーちかれた( ̄Д ̄;)ゼィゼィ

なので、ソロ編+αは股次回・・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ



おたのちみに( ̄〇 ̄)ノ゛



あ。最後に全体感想をゆうとだにぇ( `З´)ノ

13日はラストって事もあり、ノリノリKAT-TUNさんで、ごっつおもろかった(ノ≧∇≦)ノ


ま。ダブルアンコは挨拶だけやったけど(ーЗー)



でも、11日は・・・・。

なぁーーーーんかメンバーみんな淡々としててノリがイマイチ(`Σ´")ノ

特に自由極まりないAとUさん2人組∴∴ゞ(≧ε≦*)



変わらずノリノリで暴れホースな8割増しぢゅんのだけは・・・・

トロッコを押してるスタッフに同情してしまうほど暴れとるけど(爆笑)!!


ふと、その後ろのぢんさん・・・・






ぼーーーーーーーーーーーーっと座っとるだけやん(`□´")ノ


トロッコで天井席naoたちんとこ来たときもぢゅんのだけしかニコニコしてへんっ(`Σ´")ノ


何やっちゅーねんっ(`□´")ノ

オレも怒る時は怒んねんど(`〇´)ノ




しかもMCん時ゆった理由・・・・( ̄- ̄)

「今日は会場に入ったのが早すぎて、疲れたね」





























本番がしんどくなるほど遊ぶなっ(`〇´)ノ




ペース配分おかしいやろっ(`〇´)ノ

ちょっとおもろいけど・・・・・・・


やっぱアカンっ(`〇´)ノ

11日しか来れん人たちもおんねんぞーーーーっ(`〇´)ノ



13日見たとき、別のグループか思たわ( ̄‥ ̄)=3 フン

全くあの悪ガキどもは・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)




さてと( ̄◇ ̄)b

気が済んだのでさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛


↓↓↓何かちょろっとでも伝わった人、これ押して~ん(*Ф∀Ф)o

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

生きてたんかい(^o^)

ブログ更新ないまま…
お盆が過ぎ~(-_-;)

とうとうnaoしゃんはコンサートの衝撃が強すぎて、そのままイッてしまったかと諦めてたら  w(゜o゜)w
…生きとった!

そのうえレポ絶好調
もうお腹いっぱいになりましたよ(笑)
いや笑い過ぎていろんなもんが出ちゃったかも。

亀ちゃんソロの感想も期待しています。ぜしエロ全開でお願いしますo(^-^)o
言われんでも暴走間違いなしだよね

さちこしゃんへ

あらら?(・∀・)
暴走した覚えはござりませんのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←自覚は無いらしい

すっかりレポ遅くなっちって∴∴ゞ(≧ε≦*)
お待たせしました(`・0・´)ゞ

ご満足頂けたようで何おり(*`∀´*)b
ソロ編もちゃーんと書いたぢょ( ̄ー+ ̄)v

秘密コメのBさんへ

あり??(・∀・)
コメがいつの間にか消えとりますが・・・(・∀・)
何処行かれたんでしか??(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))

naoの毒舌をせっかく褒めて下さったにょに???(・o・)

また来てくだぱい(´・ω・`)イジ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
