

ちょいとnao話・・・(・∀・)

えーーーー( ̄〇 ̄)ノ

ほんまなら今日は「かーつんかつん」れぽなはずのお日にちでしが・・・( ̄〇 ̄)ノ


今日は、nao話をひとつ( ̄◇ ̄)b


実は、nao相変わらず持病と戦っておりまして(〃∇〃)


いつまでたっても、進展しない・・・マンネリ持病。。。




で、ある知り合いから朗報ぐぁっ(@ ̄▽ ̄@)ノ


その人も昔、naoみたいな病気で悩んでいたらしく、

その人のお父さんが、ある医者をテレビで発見( ̄◇ ̄)b


あれ?(・∀・)

ネットやったかな?(・∀・)←どうでもええ


ほいで、そこに問い合わせをなさったらしい( ̄◇ ̄)b←股、大江戸一家口調になっとる


ほしたら福〇に、1件だけいゆという(ノ≧○≦)ノ

そこは福〇市内ではないけど・・・・ちと遠いけど・・・。



そこで完璧に治ったらしく今はバスケまでやっとる(`〇´)ノ


これは行かねばっ(`〇´)ノ

と早速イって参りましたの(* ̄Oノ ̄*)オホホ



ほしたらびっくいっΣ(・ω・ノ)ノ


やっと10年越しでnaoの病名発覚Σ(・ω・ノ)ノ















その名は( ̄◇ ̄)b

「パニック障害&ウツ」の併発・・・・・(ーЗー)v←ピースしとる場合か


寝ても寝てもねむねむ病の正体は・・ウツやったそーな( `З´)ノ

ウツって一般的には「もの悲しい」とか「憂鬱」とか「涙もろい」とか精神的なのを考えるけど。。。

naoみたいに、死ぬほど眠かったり、無気力になったり、朝昼がしんどくて夜のほうがマシやったり・・・・


なんて症状の人もいるんやってΣ(・ω・ノ)ノ

ほほぉーーー(ノ・o・)ノ



ほいで、パニック障害の方も、普通思うのは

「電車やバスに乗れない」とか「外に出ると発作起こす」とかよく聞くけど・・・。



結局、脳の中に「不安」とゆう名の休火山をお持ちらしい( ̄〇 ̄)b←あんたがな

で、ちょっとした刺激で爆発して活火山になゆ(`〇´)ノ


これが「パニック発作」とゆう奴( ̄◇ ̄)b

その刺激は人それぞれやから、仕事のちょっとしたストレスやったり、naoみたいに、せ〇りやったり・・・。



普段は休火山で煙モクモク出てるから、常に体調が悪い・・・( `З´)ノ

それを薬で24時間、火山にフタして、いつか死火山にせなアカンらしいのだが(`〇´)ノ




naoはこの約10年間・・・・( ̄- ̄)





医者の処方する量が少なすぎて・・・・。






















その場しのぎの気休め程度にしかなって

へんかったんやとっ(`〇´)ノ




朝飲んだら、昼には薬切れる程度の量を、朝しか飲んでへんかってん(`Σ´")ノ


だから先生は、あっさりゆうた( ̄〇 ̄)ノ



「こんな少量では一時的な発作を抑えるだけで、何の治療にもなってないよ」






え・・・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)


オレ10年間も・・・・・治療にならん気休め薬を飲み続けてたにょ??(・∀・)(・∀・)(・∀・)

オレ何しててん(・∀・)(・∀・)(・∀・)






うしょーーーーーーーーんっ(ノTДT)ノ



とゆうわけで、薬の種類はあんま変わらんけど、量が・・・。


【安定剤】今まで頓服で1錠⇒1日3~4錠。

【パニック障害のお薬】寝る前20ミリ⇒夕食後30ミリ。


に増えました(ノ・∀・)ノ



「頓服で1日1回くらい飲んでる」ってnaoがゆうたら

「はぁ?頓服??」と先生おろろくΣ(・ω・ノ)ノ



「4錠は飲まんと足りんよ」と先生がゆうと

「4錠?!あ゛ぁ゛?!」とnaoがおろろく∑(`□´/)/←お前の方がやっぱリアクションでかいのぉ






てなわけでそこにこれから通うんやけど・・・。

薬増やしてるから状態や副作用を見るらしく、股一週間後にイかなあかん( ̄- ̄)



遠いにょにぃーーー(`Σ´")ノ←治してもろてんねんっ



しかし、こんな初めてハッキリ病名ゆわれたから、ちとスッキリして治る気がしてきた(・∀・)←あくまで単純ぽぢてぃぶ。




今は副作用で、ダルダルでねむねむやけど・・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

しかも、一切酒飲んだらアカンとかゆいよった(`〇´)ノ




いっしょけんめい薬剤師さんにも、ごっつい笑顔で

「ちょこっとなら良いですよね~(*`∀´*) 仕事で飲まなアカンしぃ~ヾ(`∀´ )」

ゆうてはみたが・・・・。






「副作用が出ると怖いので、ほんとに危ないんですよ。





























先生にも言われましたよね!」




「ええ・・・まぁ・・・・モゴモゴ・・・もご・・・(ーЗー)」←子供か




だってビール一切飲まれへんやなんてーーーーー(ノT〇T)ノ

何のイジメやねーーーん(ノT〇T)ノ←だから治してくれてはんねんっ



アカン、アカンでーーーーーーッヽ(T〇T )人( T〇T)ノ




もうしぐコンやのに・・・打ち上げで飲まれへんのかいっΣΣ┏(_〇_:)┓iii




がびぃーーーーーん・・・・(;_ _)σ





とゆうわけで、このダルさに負けず・・・naoは戦いましっ(`・0・´)ゞ


きっと亀ちゃんがたしけてくれゆから(ノTДT)ノ←と、思いたいパニック女。




ほいでは、今日はこんな話でしゅまんでし(`・ω・´)ゞ

次回は股、KAT-TUNネタ頑張りまし(`・0・´)ゞ



ばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓ぽちぽちでパニックnaoを励まして(ノTДT)ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NoTitle

毎日見てます。naoちゃん可愛くて大好きです。

ゆっくりね(^O^)

naoしゃん お酒が飲めないって…w(゜o゜)w
大丈夫なのか?
我慢できるのか?
仕事に支障はないか?

でも元気が1番だもんね
ブログではっちゃけてるから全然わからなかったけど~やっぱり繊細なのよ

梅芸での打ち上げは烏龍茶でも以上に盛り上がる自信がありますよ

ゆっくり元気になぁれ

NoTitle

ぉぉおおおーーーーッッ!?
クニッパ障害ツウの連発ゥウ!!?∑(`□´/)/←おまいがパニくってどないすんねん

こ、こ、こんなに長い間…
あほエロクニッパだったなんて…(ノ-;)←おいこら
なかなか貴重なクニッパウツの症例だと巻きは思うが( ̄◇ ̄)b

でも病名が分かっただけよかったね(* ̄∇ ̄*)ノ
少しの間、ノンアルコールのおびぃるで我慢して、
早いとこ治しちまえ!!(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんがきっとたしけてくれるっ!(ノ≧∇≦)ノ


…様な気がしたい♪(ノ≧∇≦)ノ♪←励ましてるつもりか

お名前梨さんへ

コメありがとーございまーし(ノ≧∇≦)ノ
毎日見てくれてるんですか?(@ ̄▽ ̄@)

しょんな可愛いやなんてぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜←すっかりその気

今度はお名前書いてくだぱいにぇ( ̄◇ ̄)b

さちこしゃんへ

うん、ゆっくりにぇ(@ ̄▽ ̄@)

お酒・・・・今はノンアルコールビールでまかなっておりまし(´・ω・`)イジ←そこまでして飲みたいか

naoにぇ、実はむっちゃ神経質で気にしいなんだぁ(ノTДT)ノ
ダメ子ちゃんにぇ~(ノTДT)ノ←ダメばばあの間違いちゃうか

どりぼぢ打ち上げは・・・やっぱノンアルコールビールかにゃ(ノ‐;)

ありまとにぇ(@ ̄▽ ̄@)

1号らしきもんへ

クニッパクニッパ~(^Д ^~)←踊っとる場合か
エロツウクニッパ・・・・・って何?(・∀・)←知らん

今もノンアルコールびいる飲んでゆよ(ノ・∀・)ノ
夕方5時やけど(・∀・)

早いとこ治してほんまモンのびーゆ飲みたいにゃ~(ノ≧○≦)ノ

亀ちゃんがたしけてくれるからにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜
かぁ~めちゅぁ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜でれでれ。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
