

明日のめざまし(≧∇≦)

ねねねねね。明日の「めざましテレビ」で



KAT-TUN最新映像


らしいじゃないのーーーーーーー




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー







やっぱさ( ̄▽ ̄)












○○○。○の事!?←分かるか






キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←一人で喜ぶな





ひゃひゃひゃひゃひゃ(≧∇≦)

きゃっきゃっきゃっきゃ(≧∇≦) ←だまれサル






でさ。





○○○の○○の事でしょ???





q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
←しばいたろか






楽しみだね←お前だけが楽しそうやな









じゃ。おやすぽ(-_-)←うそーーーーーーーん(゚ロ゚*)




だって明日見ないと分かるわけないやん(-_-)←なめてんのか




これ押して(≧∇≦) ←こんなんで押せるかぼけ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

見ちゃった!!

めざましTV見ちゃったのよん♪

亀ちん、キレーねv-344
ホワイトな感じでいいやん。

しんきょくの○の方の、小さい○!!
にゃは!!考えたね~♪

素敵☆

naoさん、おはようございます( ^-^)σ[]ピンポーン
めざまし&ズームイン、見ましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
亀チャン素敵っOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
naoさんの隠し具合も素敵ですっ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
楽しみですねo(▽≦)○イェイ☆

見-ちゃった♪
○○○。○の映像と○○○の○○映像!←もう隠さんでいいやろ

てか、うれしすぎる---!!
もおおおおおおお---------っっっ!!
なんですか?あの亀ちゃんの美しさは!!

がるるるがるるるがるるるv-528←理性喪失

まこへ

ひゃひゃひゃ(`∀´)
○○○。○ねゞ(≧ε≦*)ちょーーっとちっちゃすぎやけどな(爆)!!
もうーーね。あの亀ちゃんやばいっすi-9i-9i-9

どないしよおおおお( ̄TT ̄)
あれ何処で取れた宝石でしかv-257v-256

和姫さんへ

は~い!!←出るな
あら。ピンポンが鳴ったもんでね。おほほ。

もーーーー何だあの美しさっ(゚ロ゚*)
あれ何処の妖精でしか???
ぽーーーーーーーーーーーーーーー(°○°)←アホみたいな顔すな
昨日の段階では正式発表じゃなかったので新しい情報の書き方をね(`∀´)←全部隠してどないすんねん
うひゃ(≧∇≦)

ayaへ

見たぁーーーー????
○○○と○○○○!!!←変わっとるやないか

おっと(゚ロ゚*)
ayaが亀ちゃんに理性を失うとはっ!!!!
まあね( ̄ー+ ̄)
あれは仕方無いわね( ̄ー+ ̄)
あんなもん宝石ですよv-257妖精ですよv-352
どっかの姫ですよv-513v-20

なに~~~~
この技!!
びっくりした。。。

どんな隠し方やん(爆)

○○○。○の映像と○○○の○○映像・・・
今度 文美香も パクろうv-218



で 早速 ポスター 貼ってるやん

いやぁ~~ 雄ちゃん ステキすぎ。。

テンプレ 変えたんだねぇ
なんか こんな 感じって 初めて??
違う人のブログに お邪魔してる 気分になる。。
だって エロさがないもん 
かわいいんだもん

うひゃひゃ(爆)!!!

あ。またパクられる∑(゜ロ゜;)
Mとaにも気を突けなっ!!!!

たまには良いでしょ??こんなテンプレも( ̄▽ ̄)
エロくは無くても中身がエロいから良いのよーーーん( ̄ー+ ̄)←開き直るな
ちょっと字が大きくならんのが淋しいけど、見てすぐ気に入ったのら!!

ね。亀ちゃんかっこいいでしょ??( ̄▽ ̄)←ゆちがって言うとんねん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
