

あと一週間(ノ≧∇≦)ノ゛

もぉー1週間寝ゆとぉー♪


生亀よぉ~♪(* ̄〇 ̄*)ノ
←「お正月」のメロディーでどぢょ。








・・・・・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)v




うにゃぁ~~ん(*Ф∀Ф)o

もうしぐもうしぐもうしぐね~~~(^Д ^~)

生亀しゃんのご登場~~~(^Д ^~)



そぉ( ̄〇 ̄)b

あと一週間と1日で←8日てゆえ

























KAT-TUNが生亀がっ(ノ*`TT´*)ノ


naoの元にやってくゆのであるっ

(ノ*`TT´*)ノ゛
←手ぇ振ってるでおい



どないしよぉ~~オレ・・・・(*Ф∀Ф)o

股、プロポーズされてまうやんかぁ~ん(ノ* ̄◎ ̄*)ノ←1回もされてへん




ウエディングドレスと亀ちゃんのタキシードと・・・・

あ。亀ちゃんはお裸体でいっか(* ̄TT ̄*)



亀ちゃんの着流しお着物は持っていかなっ(ノ*`TT´*)ノ←好きなだけ持ってイケあほ



亀ちゃん黒いけど着流せるやろかぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜



naoは青いからだいぢょぶにぇ(ノ≧∇≦)ノ ←色白ではなく色青な女。

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


不健康色真っ盛りのnaoしゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

そやからチャリごときで、足だるだるなんねんなぁ~(ノ≧∇≦)ノ




あと一週間でぇ~、お洋服のやっすいの買ってぇ~(*`∀´*)ノ←ええのん買えや

美容室イってーー髪切ってーーー。

おかあちゃんに髪染めてもろてぇ~(ノ≧∇≦)ノ


そぉ( ̄◇ ̄)b

nao母は元美容師なのだよ( ̄◇ ̄)b





きゃっきゃっきゃっヽ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ←どなたかのアホとハイタッチ中。








とゆーわけで( ̄◇ ̄)b

ネタがにゃいので、無駄に騒いでみました(・∀・)b



だって、コンも福〇しか行かへんし、それまでネタないねーーん(ノ・∀・)ノ


























いぇいっ( ̄^ ̄)v←は




んぢゃさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

あと8日あるのに、一週間てサバ読んだった( ̄ー+ ̄)v←何やコイツ



↓↓↓ぬひゅひゅひゅひゅ(*Ф∀Ф)o  これぽちって押したらええねんで( ̄ノ∀ ̄)ぼそっ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
