

ミヤネ屋とかかーつんかつんとか(・∀・)

おひさしゅー┃電柱┃o´) ノ コソーリ

いよいよnaoでしねーーー(ノ≧∇≦)ノ ←考えてしゃべれっ


実はnao様、中〇洲←隠れてへん

のウザイ女や男たちにウンザリし・・・・( ̄- ̄)


お家の近所のスナックに移りまして・・・・(@ ̄▽ ̄@)b





チャリンコでエコ通勤しておりまし( ̄◇ ̄)b

久々に長い時間チャリこいだら、足ダルダルやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。




ちかれてバタンキューで寝てまう∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←おばはん体力無いのぉ


えーまぁー(・∀・)ゞ






でも中〇と違ってほんわかアットホームでみんな優しい(*`∀´*)

売上げ売上げってやーやーゆわれんから、女の子通しもギラギラしてへん( ̄◇ ̄)b


あ。このギラギラは、亀ちゃんのギラギラとはちゃうで(*`◇´*) ノ←そんなんいらんねん





では。簡単に番組感想でも(* ̄0 ̄)oコホン


まぢは「ミヤネ屋」から( ̄◇ ̄)b





















亀ちゃん黒ッ∑(`□´/)/

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


生徒が無理無理教師スーツ着とるみたい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。






れもきゃっくい~~(* ̄∀ ̄*)~゜←結局は気に入ってる



野球観戦とき、ミヤネさんが斜め前におったもよう(*`∀´*)

それを説明してゆ時・・・・




























「おにいちゃん」ゆうた(* ̄∀ ̄*)~゜


普通、あんくらいの歳やと「アニキ」とか「兄」とかゆうんちゃうの?ヾ(`∀´ )

「おにいちゃん」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。







きゃわいすぎどぅーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ



かっくいいのに・・・・

ごーーーーっつエロいのに・・・・

フェロモン垂れ流しやのに・・・・・

むっちゃベッピンさんやのに・・・・・



真っ黒でおっとこまえな金髪やのに・・・・






















すぐお嬢ちゃんになりおる(ノ*`TT´*)ノ



そこが突き(* ̄∀ ̄*)~゜

何でもお上品にゆうてまうねんなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

「お食事」とかゆうてまうねんなぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜



ぬひゅひゅひゅひゅ(* ̄∀ ̄*)~゜







でも、亀ちゃん・・・。

大阪のおばはんに狙われてるで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


「家族で好き~」ゆうてるくせに、おばちゃん「亀梨」て呼び捨てやし(爆笑)!!


亀ちゃん逃げてーーーー(ノTДT)ノ←お前からもな




いやぁ~~ん(*Ф∀Ф)o






ミヤネ屋に生で←(* ̄TT ̄*)←その生ちゃう

出てくれたおかげで、その後福岡に来たこと忘れられた(ノTДT)ノ

てゆうか、大阪にいゆんだって思い込めたど(ノTДT)ノ



ありまとーーミヤネ屋っ(ノT〇T)ノ

naoが会えないなら、福岡来なくて良いでしっ(`〇´)ノ←何と勝手な・・・



舞台挨拶がなんぼのもんぢゃーーーーいっ(ノT〇T)ノ←まだ凹んどるらしい


あと10日でコンやぼんねーーーーだっ(ノ≧○≦)ノ








でわ、こっから「かーつんかつん」( ̄◇ ̄)b


たっちゃん、ちょんまげ可愛すぎゆーーー(ノ≧○≦)ノ











無茶ブリ先生の3人紹介(*`∀´*)b




ぢんのウインク・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)

どっか機械壊れとるんか( ̄〇 ̄)ノ


ぢゅんのはタイミング悪すぎやし・・・( ̄- ̄)



ボイパはそない笑えるもんか??∴∴ゞ(≧ε≦*)

ウケ方違うやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。









先生テンションたかっΣ(・ω・ノ)ノ

何で21世紀になって「YMCA」か分からへんし、「ワキワキワキ」も意味不明やし( ̄〇 ̄)ノ





かけっこん時のぢん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。























帽子似合い過ぎ(爆笑)!!


何やねん。

案外可愛いやんけ(ーЗー)←素直に褒めろ



あーーい( ̄〇 ̄)ノ

めっさ可愛いでーーーーし( ̄〇 ̄)ノ゛←顔がわろてへん





しかもぬいぐるみ相手にまぢやし∴∴ゞ(≧ε≦*)←「柳原」てゆう芸人や








サッカーなんてぢんゆち、大まぢやんか(爆笑)!!

子供相手に、何をテクニック見せとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




つか、ワイプで見てる亀ちゃん可愛すぎる(* ̄∀ ̄*)~゜

「可愛い」ゆうて園児見てゆけど・・・。























おまいの方が可愛いに決まってるやろが

っ!!



このボケほん・・・・

ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ




おこらいた(・∀・)ノ




お店屋さんの方は平和やなぁ~(ノ・∀・)ノ


ドーナツごっつ高いけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢゅんのと柳原の顔は作りたくないらしいけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。





大人気ないサッカーの後は給食。


ぢん気に入りすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)

こいつアホや∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←コイツゆうなっ







休み時間は、やりたい放題っ(*`∀´*)ノ

幼稚園児最強っ(爆笑)!!



でも園児からの手紙はええなぁ~(@ ̄▽ ̄@)

何か泣きそうになるやん(ノTДT)ノ





だから、ぢん気に入りすぎ( ̄〇 ̄)ノ

ニンマリするな∴∴ゞ(≧ε≦*)









きっと、こきは「やまのてせん」好きよぉー(爆笑)!!

ほいぢゃあ、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛


↓↓↓今日もこれ押すでしよーー( ̄」0 ̄)」

ジャニーズブログランキング



そやねんっ(ノ≧○≦)ノ

かーつんかつん撮ったら・・・・



















「もぎたて」ってもたぢょーー(ノ≧○≦)ノ

(注)「もぎたて果実」のCMもげっちゅーしたと喜んでいる。 


めっちゃみんなかっくいーー(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんアヒル口ぷにぷに(ノ≧∇≦)ノ

いやっほぉーーーいっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

凹むわっ(ノ‐;)

金髪のエロが真っ黒いもん垂れ流しにーーー!?(ノ≧〇≦)ノ

うがぁわぁおおおっっ(ノTдT)ノ

4号ミヤネ屋観れなんだーーーっ(ノTдT)ノ

ワキワキ録画セットしとったにょに(ノ‐;)
仕事から帰ってワキワキ観たりゃーーー(ノ≧〇≦)ノ

(・∀・)(・∀・)(・∀・)

黒い坊主たちがエロくもなくわらわらしとるーーー(`д´/)/←高校野球らしい

がおーーーっ(ノTдT)ノ←号泣
カーッペッ(`Σ´゛)←そしてやさぐれる

どーゆーこっちゃダルダル(`〇´)ノ←んで毒を吐く

ココだったかな?(・∀・)

えーと…ここかいな?
相変わらずのあほエロだるだるブログは…?(・∀・)

ほんまに久しぶり過ぎて…
コメるのにキーの位置をごっつ確認せんと
打ち込めない1号でしが…

来てやったどーーーーーッ!!!(ノ`∀´)ノ←帰れ
おいらのこと、覚えてる?(人´∀`*)

そうそう、昨日やっとごくせん見にイッた(ノ≧∇≦)ノ←今頃ッ?!
ヤンクミがぼーそー族に後ろから棒で殴られそうになった時に
手が出てパシッて棒を止めて、
そしてアップでりゅーしぇんしぇいが出たとき…

巻きも何かが出そうになったーーー!!(ノ≧○≦)ノ ←出すなッ
「ぅううわっ!!かっこえええッッ!!(ノ≧○≦)ノ 」て大きい声も出たッ∴∴ゞ(≧ε≦*)←一緒にイッた家族の立場を考えろ

はい、4度、ごん度、イかせていただきました(* ̄TT ̄*)ノ←そういう意味ちゃう

ほんでさー。( ̄- ̄)←急にテンション変えんな
巻き、ミヤネ屋もかーつんかつんも、見てへん( ̄- ̄)
かーつんかつんは、びでおてーぷに、
3週間分たまっとる( ̄- ̄)←完全に突いてイけてない模様

気が突けば天井席ライブまで
後一週間ッ(`〇´)ノ
テンションあげてイこーーーーッ!!ヽ(*`〇´)人(`〇´*)ノ

あ。
就職&エコだるだる通勤、おめ♪?(*´∀`*)ノ
ほんじゃ、そのうち股来る♪←コメがこないに長くならんようにコンスタントに来い

夏コン情報

本日やっと某ちゅーぶにて亀ソロをゲッチュ

あかん(-.-;)
我慢できへん!
生で聞きたい!

しかし私の八月は
来週墓参り
再来週墓参り

naoしゃん
天井席だろうがなんだろうが命懸けで亀ちゃんのエロいところを一滴残さずレポしてくだパイ

4号へ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。
4号が、録画するほど高校球児が好きやったとわ(爆笑)!!

同じ黒くても、普通の汗しか流れてへんよなぁヾ(`∀´ )
黒フェロモンは垂れ流してないよなぁヾ(`∀´ )

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。


しかもミヤネ屋、naoに教えてくれたくせに観てへんて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。
何してんねんっ(爆笑)!!

ぶわーーーっはっはっはっはっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

色々おめでとー( ̄〇 ̄)ノ゛←毒の上乗せ。

どなた?(ノ`∀´)ノ

コメながっ∑(`□´/)/

つかどちら様??はじめまして( ̄。 ̄)ノ゛
だるだるブログへよーこそ( ̄〇 ̄)ノ

って4号もおまいも、ダルダルダルダルうるさいねんっ(`〇´)ノ←あんたがゆうたんや

おおーーー(ノ・o・)ノ
ごくせんは山〇でもやってるんや(ノ・o・)ノ
映画館あるんや(ノ・o・)ノ

竜しぇんしぇい出てはったんや(ノ*`TT´*)ノ←そこは興奮すんのかい

そーーそーーー(ノ≧○≦)ノ
竜しぇんしぇいはヤンクミを、うぉっそろしくかっくいく助けなさる(ノ≧○≦)ノ←大江戸一家口調になってるて

オレ、あれからイってへん( `З´)ノ
4度ごんどイかなアカンのに( `З´)ノ←こちらもイクを勘違い中。

ふぅーーーわっΣ(・ω・ノ)ノ
コイツもミヤネ屋見逃しとるしΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱアホ社員たちはアホやのぉ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←優雅なおーにゃー様


天井コンでごんど6度イクどーーー(ノ*`TT´*)ノ


へし折ったうちわの修復は間に合いましかな?ヾ(`∀´ )

さちこしゃんへ

おーーーー(ノ≧○≦)ノ
公開コメでぶーおめーーーー(ノ≧∇≦)ノ

って墓参り三昧やんか(爆笑)!!

某ちゅー〇でげっちゅーした亀曲を聴きながら参って来てくだぱい( ̄人 ̄)なむー。

naoは「天井コン」まで楽しみにしたいから、あえて聞かにゃい(ノ*`TT´*)ノ

任しとけっ(`〇´)ノ
一滴残らずエロフェロモンを・・・・・




飲み干してくりゅ(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←レポせえ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
