

ショック死・・・・。


どよよ~~ん・・・。





最悪でし・・・・(ノTДT)ノ


昨日の朝、前の日仕事後客とアフターまで行き、その後飲みに行き・・・・

徹夜して朝9時・・・・

ファミマ前のロッテリアで時間を潰し・・・


9時半にはファミマに到着。。。



ごくせんの亀ちゃん舞台挨拶チケは10時発売にゃにょで、ファミマの中を怪しくウロウロし・・・。


9時55分・・・。

そろそろだ・・・・と機械の近くへ・・・。




















うそーーーーんっ∑(`□´/)/

そこへ1人の女子高生らしき子が、フラッと入ってきて機械の前を占領っ∑(`□´/)/



ええ、ちまり。。。

naoはファミマの中にいながら、その子に1歩負けたわけでしΣ(・ω・ノ)ノ←何しとんねんっ



「やばいっ」と思い、あわててその子の後ろに張り突いて並ぶ(`〇´)ノ

10時ジャスト・・・。


その子がピコピコやり出したっ!!

「はよせえよっ」て思いながら張り付いて画面を覗く・・・┃壁┃o´) ノ コソーリ←怪しいて



そしてその子に話しかけてみた(・∀・)

「ごくせんですか?」

「はい。取れましたよ(@ ̄▽ ̄@)」

「ほんとですか?!」



張り切ってnao画面を操作・・・\_ヾ( ̄∀ ̄*) ピコピコ・・・




























「ご用意出来ませんでした」







・・・・・・・・・(・o・)
←放心中。



いや、そんなはずわっ(ノTДT)ノ

何回もしてみたり・・・・\_ヾ(`〇´*)←ピコピコ。←一緒や










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・。















ヽ( T〇T)人(T〇T )ノ





えと・・・・(・∀・)


んと・・・・・・・(・∀・)






あれ???(ノ・∀・)ノ





もしかしてnaoが初めから機械んとこおったら取れたにょ??(ノ・∀・)ノ





つか、いきなり9:55頃来た、あの子は・・・・亀ちゃんに会えゆんだ・・・(・∀・)(・∀・)


あさって、すぐ近くに亀ちゃんがいゆのに・・・・・・・。






























びあーーーーーーっ(ノT〇T)ノ


だべーーーーーーっ(ノT〇T)ノ




にゃんで?(ノTДT)ノ

にゃんで??あの子はイケてnaoは・・・・???(ノTДT)ノ





あわてて、電話で頑張っていたお友達に電話っ(`〇´)ノ








「5分で繋がったけど、売り切れって言われたーー(ノTДT)ノ」






























うしょ~ん・・・(ノTДT)ノ





オレ何してんの??(ノTДT)ノ

徹夜で飲んで時間潰して30分も怪しくファミマを徘徊して・・・・

5分前に来た子が、亀ちゃんに会えて・・・・・






















アカン、立ち直れん・・・・・。






とぼとぼ歩いて帰宅。。。

チャリ距離の家まで結構遠い。。。

夜のお仕事ファッションにサンダルで、朝っぱらとぼとぼ歩き。。。


家に突いたら足にマメも出来てて。。。







ほいでほいで。。。。


今日着の、コンチケをポシトで確認・・・。


せめて良い席が来て・・・。

したら立ち直るから・・・・(ノTДT)ノ
















見事にっ(`〇´)ノ






















「振り返れば壁がいる」席げっちゅーッ

(`〇´)ノ








・・・・・・・・・・・・・・・・(ノTДT)ノ





後ろに2人しか・・・おれへんがな・・・(ノTДT)ノ


にゃんでこんな時に・・・・天井席よこすねんジャニっ(`〇´)ノ←抽選やし














今までこんな席、地元で取った事にゃいどっ(ノT〇T)ノ

にゃんで今、この時に、ダブルでダメージ与えんねんっ(ノT〇T)ノ






最後の望みは・・・・友達が取ったチケと、どりぼぢの席・・・・(ノTДT)ノ


その友達は今、息子の用事で他県におるがなっ(`〇´)ノ

はよかいれ、あぽーー(ノTДT)ノ←無茶ゆうな







ではさいなら(ノTДT)ノ゛

↓↓↓こんな不憫なnaoにハゲ増しのぽちを・・・・←ゆちに失礼や←それが失礼やろっ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
