

かーつんかつん「登山編」れぽ( ̄◇ ̄)b

あーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

naoでしけど、みなしゃまはnaoでしかぁーーー?( ̄〇 ̄)ノ゛←みんなお前なら地球終わっとる


ほーーー(ノ・o・)ノ


最近、股コメがぢぇんぢぇん無い∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

そーかっ(`〇´)ノ


ここに来る人たちは、みなしゃまご年配やから・・・←お前がご年配やからな

子供や孫の←どんだけご年配やねんっ

夏休みで忙しいんやなヾ(`∀´ )



・・・・・・・・・・・と思って・・・・・・みたり・・・・・(ノTДT)ノ←その前から少ないしな




何でなーーーーんっ???(ノT◇T)ノ

そんなにnaoは絡み辛いでしかぁ????(ノT◇T)ノ゛



オレ負けへん・・・くま号泣













てな訳で、1日?2日?遅れの←それも分からんか

かーつんかつんれぽでし(`・0・´)ゞ




今回はB型3人衆がイってきましたにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

このトリオ、さしがB型。自由でおもろいわ~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。



みーーーんなマイペース∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



ほいでは(`・0・´)ゞ


オープニング、いきなり仲良しこき亀(@ ̄▽ ̄@)

こきに肩組まれてしあわせにぇ~(@ ̄▽ ̄@)

亀ちゃん愛されてゆにぇ~~くまカップル




後ろの方に1人、ジャケットなのにキャップに短パン、サンダルのとぼけたカッコの人がいらっさいますが・・・・( ̄- ̄)

先週からおかしいでしね~( ̄〇 ̄)ノ


あのカッコはオッケーなんでしかな?( ̄〇 ̄)ノ

ねぇ、ぢ〇担しゃんヾ(¬。¬ )



しかもチェックのおっちゃんみたいな半パン∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



この方、ちょいちょいおかしな服装されましが・・・( ̄- ̄)





ではVTR( ̄◇ ̄)b


御岳山登りでし( ̄◇ ̄)b

女子的山歩きて何やねん( ̄〇 ̄)ノ



仙人さんおもろいがな∴∴ゞ(≧ε≦*)

天然っすか?∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。




今回は、ケーブルカーでイクんやね・・・・

って亀ちゃん、犬のうんち買って運んだらアカン∴∴ゞ(≧ε≦*)



普通に「え?うんち?」て∴∴ゞ(≧ε≦*)






可愛いから許すっ(`〇´)ノ←あんたに許されてもしゃあない





ワイプ見てずーーーっとニコニコしてる亀ちゃんがたまらんでしっ(*`TT´*)ゞ


ぢんは何でずっと半笑いなん?ヾ(`∀´ )

笑いたかったらわろたらええやんヾ(`∀´ )


あ。わろた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。






やまめ頼んだ時、ほんまは亀ちゃんまぢで「4本」って間違いたやろヽ(`◇´(・_・ )ゝ

ほいで、みんなに突っ込まれて急に「みんな食べたらつまんないぢゃん」て(*`∀´*)



負けず嫌いなんやから~ヾ(`∀´ )















でもその後亀ちゃんなーいす(*`∀´*)b




ちゃーーんと芸人のいじり方知っとるね~ヽ(`◇´(・_・ )ゝ←いちいち肩組むな


変な一般客になれるボードで写真撮影の時・・・。

芸人2人も、こきもめっちゃ顔作って恥ずかしいの我慢して、ボードから顔出してんのに・・・。



真ん中で普通にしてる、たっちゃんしか撮ってへん(爆笑)!!!



股、腕上げおったな亀ちゃんヾ(`∀´ )←師匠はだまっとけ







亀ちゃん、こき、インパルスは←個人名ゆうたれ

らくちんリフトで登山(@ ̄▽ ̄@)ノ



たっちゃん、庄司は急な階段を走って登山。。。














たっちゃん早すぎやっ(爆笑)!!


あんたどんだけ体力あんねんっ!!



しかもニッカニカ笑顔で、ひょいひょい登ってゆ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



足軽さん、全く突いてイケてないやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




でも足軽さんヾ(¬。¬ )

「若いってすげえっ!!」ぢゃないのヾ(¬。¬ )

「たっちゃんって異常っ!!」てゆわないとヾ(¬。¬ )



だって10分かかる階段を3分てっ∑(`□´/)/






亀ちゃんたちは、低すぎて足突くリフトでらんらんらーん~(^Д ^~)




御岳山に住んでる人がいっぱいいるんだΣ(・ω・ノ)ノ




オレは・・・・住みたくない・・・・(ノTДT)ノ←想像で泣くな







険しいコースと楽ちんコースに別れて登山( ̄◇ ̄)b


亀ちゃん、股らくちんコースやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

1回も苦労してへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




で??ヾ(¬。¬ )

何で亀ちゃんたちのガイドは女なん??ヾ(¬。¬ ) ←そこはええやろ



ふーーーーん( ̄- ̄)




途中、写真撮影。

はよ庄司イかな、亀ちゃんと奴の2ショットになるやんか(`〇´)ノ←奴ゆうなっ




天狗岩にもあっさり登り、「ごくせん」ヒット祈願な亀ちゃん( ̄◇ ̄)b

えらいぢょ(`~´)\(`∀´ )<ヨチヨチ。←だからお前に褒められたないっ




「ミキティー」( ̄」0 ̄)」  

ゆうとるおっさんはほっといて∴∴ゞ(≧ε≦*)



険しいコース、ほんまキツそうやなぁ・・・・・



1人を抜かして( ̄〇 ̄)ノ


つか、あの上田さんって人、何モンやねんっ(爆笑)!!


こきは、まぢでふてくされてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。

顔がこあいねんっ(爆笑)!!



そこまで不機嫌にならんでも・・・・(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





あーーーー。かつんっておもろっ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

B型トリオおもろっ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。


みんな個性的すぎやって(爆笑)!!







らくちんコースは小川に到着。

奴が「バンダナがあると良い」とゆい、小川で濡らしたバンダナを亀ちゃんが首に巻く。。。





















っておいおいっΣ(・ω・ノ)ノ


何そっとバンダナ貰ってんねん(`〇´)ノ


奴の私物やっ←奴ゆうなて




それ絶対コレクションにする気やんかっ( `З´)ノ

なんやったら家かいって舐め回す気やんかーーっ(`Σ´")ノ←お前とちゃうっ






・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン




はい。険しいコース中継(`〇´)ノ←いつまでひねくれてんねん



相当しんどそう・・・。

ほんまに険しいコースやなぁ・・・・。


















1匹、ぴょんぴょんカンガルーらしきもん

がおるけど( ̄〇 ̄)ノ





しかもまだ、ニッカニカやしΣ(・ω・ノ)ノ




だってこれ、険しいコースどころぢゃないよΣ(・ω・ノ)ノ

ほんまロッククライミングやしっΣ(・ω・ノ)ノ



こきなんてマヂギレやぼん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



こきと板倉が死にそうな顔で頂上に突いた時には・・・・。


たっちゃんもう座ってニコニコ待ってるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

あんたオカシイてっ(爆笑)!!




綾広の滝キレーーーー(ノ≧∇≦)ノ

ほいで亀ちゃん、やっぱ詩人やわ~(ノ≧∇≦)ノ


「やわらかい」なんて表現、なかなか浮かびまへんで、奥さんヾ(`∀´ )




最後はお約束の、川修行中の庄司ほったらかしで、亀ちゃんまとめる(*`∀´*)b




これでVTR終りんこ(ノ≧∇≦)ノ



ぢんさん、相変わらず気に入った言葉すぐ使いたがるのにぇヾ(`∀´ )

川に入る時の「えーーーいっ!!」がお気に召したもよう(*`∀´*)ノ



何故かゆちに「えーーーーいっ!!」ゆうとる( ̄。 ̄)b


ま。ぢんやからしゃあないか( ̄。 ̄)ノ






ゆち、水飴はそないビックリするほど美味いモンちゃうやろヾ( ̄- ̄ )




来週は幼稚園児にもみくちゃパニックの3人∴∴ゞ(≧ε≦*)

楽しみ~∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぢんは子供扱うの上手いしな(*`∀´*)

つか、精神年齢変わら・・・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。




亀ちゃんの幼稚園先生見たかったにゃ(´・ω・`)イジ



ほいぢゃあ、さいならー( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓今日もオレ頑張ったから、いっぱい押してもええねんでヾ(`∀´ )

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
