

小田切竜がやってくゆーー(ノ≧○≦)ノ

ぬおおおおおっ(ノ*`TT´*)ノ


小田切竜さんとヤンクミさんと監督しゃんが、舞台挨拶に来るではないくぁああっ(ノ≧○≦)ノ

全国5大都市回り(ノ*`TT´*)ノ



「ごくせん」にちなんで「5(ご)9(く)せん」・・・・・



ちまり( ̄◇ ̄)b


5大都市で9回あるらしい( ̄◇ ̄)b




ってダジャレかいっ∑(`□´/)/


ぢゅんのさん、このダジャレはどーでしか?ヾ(`∀´ )←聞くな




25日からチケ発売やってーーー(ノ≧∇≦)ノ


詳しくはこちら(*`∀´*)b←ここぽちってごらんなぱい( ̄ー+ ̄)




nao頑張って朝からチャリ乗って行ってみおーーーーっ(ノ*`TT´*)ノ

買えるか分からんけどイってみおーーーーっ(ノ*`TT´*)ノ





イってきまーーーーしε=┌( *`TT´*)┘←まだ早いわアホ




おっとっΣ(・ω・ノ)ノ

一番だいぢな事ゆうてへんがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。




なぢぇ、5大都市計画がなされたかとゆうと・・・・。
























100万人突破おめーー(ノ≧∇≦)ノ


なのであゆーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ


興行収入第1位っ(ノ≧∇≦)ノ


ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ きゃいきゃいっ



さしが、おらりりるーーしぇんしぇいっヽ(*`◇´*)人(*`〇´*)ノ


ヽ(*`◇´)(`◇´*)ノ ねーーーーーっ←さっきから誰とつるんでんねんっ





ヤンクミもしゅごいっ(ノ≧∇≦)ノ

監督しゃんもしゅごいっ(ノ≧∇≦)ノ

みーーーーんなしゅごいのだっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ




亀ちゃん、良い作品で良い役で、かっくいくて良かったにぇーー(ノ≧∇≦)ノ゛



チケ取れますよーに(* ̄人 ̄*)なむー。



んぢゃさいなら~~(^Д ^~)


↓↓↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぶーっ(`З´)ノ

あっ懐かしいあぽくまやっ(・∀・)

って、また田舎のおばはんおいてけぼりでしゅかー(`□´゛)ノ

つまらんダジャレゆーとらんと47都道府県来てやぁーーー(ノ≧○≦)ノ←無理やろっ

いっつも出遅れとるおーにゃー今度は出遅れるでないど(`○´)ノ
戦に勝って子亀ちゃんの位置確認をしてくりゅのだーーー(ノ≧TT≦)ノ

チャリでずっこけて青たんつくってくんなよー( ̄ノ0 ̄)

取れても取れんでもおもしろ話まってりゅ( ̄∀ ̄)ノ

4号へ

あぽくまテンプレ作ったった( ̄ー+ ̄)v←実はあぽくま大のお気に入り
土台は、前の和風テンプレやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

47都道府県回っても、4号んとこには来んやろ( ̄〇 ̄)ノ←4号んちはどこの島やねん

チャリでコケながら、青たん突けて、おもしろ話しながら、チケ買って子亀ちゃん戦にイってくゆ(*`∀´*)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
