スポンサーサイト


テレビガイド( `З´)

みなしゃま、テレビガイドは買われましたくぁーーーー????

表紙が亀ちゃん・・・・・と余計な女が若干一名(-_-)←主役や

肩に手なんて回ってましたがね(-"-)(-"-)(-"-)



ま。お仕事お仕事(´・ω・`)イジ←言い聞かせてるらしい




内容が・・・・。



ラブストーリーの王道???




へぇーーーーーーー( ̄○ ̄)

ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーん( ̄○ ̄)








そりゃ良かったね






石田くんはそりゃ可愛いっすよ
おっとこまえでしよ





どの写真もやたら触っとるやないか


おお???伊東よぉ








でもね。サプリのフタの上に載ってるちっちゃい亀ちゃん( ̄▽ ̄)


前にね。友達と話してたのを思い出したのよん( ̄▽ ̄)




「もしも亀ちゃんがポケットサイズだったら・・・・」







いつもポケットに入れて持ち歩く(//▽//)

亀ちゃんがポケットから顔出してポケットの淵??入り口???に捕まってりゅのぉ(//▽//)



で、あの目が線の笑顔でニコニコしてりゅ(//▽//)


会社で嫌な事あったらポケットを覗くの

したら亀ちゃんが「大丈夫だよ頑張って」ってニコッ



















これたまらんくないですかぁ???




もおおおおお!!!何でも出来るのよーーーーーん(≧∇≦) (≧∇≦)

嫌な事ある度、ちっちゃい亀ちゃんがニコニコ癒してくれるのらぁ( ̄¨ ̄)フガフガ






って・・・・・






何の話やねん!!!←お前が勝手にしたんやろ





違うの。テレビガイドレポなの。これは( `З´)






あ。ピンナップは別々で良かったね~~( ̄▽ ̄)


しかもこの亀ちゃん・・・・・がばびーーーー





しゃっしょくnaoの携帯の待受けでし( ̄^ ̄)v




で。インタビューでnaoが気になったとこ(-"-)(-"-)







「お互いの印象は?」


「きれいだな~、スタイルいいな~っていうのが第一印象でした(笑)


伊東さんと僕の距離感が、そのままドラマに出ると思うので









徐々に近づけていきたいです」








ほほぉーーーーー( ̄○ ̄)










ピキッ






あなた、若干うまく近づきすぎる傾向があるので気を突けてくだぱい(-"-)(-"-)









もいっこ。


「お2人にとって心を癒してくれるサプリは何ですか?」





亀「飼っているペットと戯れたり(うんうん。らんちゃんね( ̄▽ ̄))、心許せる人と電話したり。(当然・・・・男友達よね)











恋愛はやっぱりサプリですよね。










はいぃーーーーー?????






何かおっしゃいましたかぁ( ̄○ ̄)


へーーーーーーーー( ̄○ ̄)







そうでしか( ̄○ ̄)



























したら良いんじゃないんですくぁ

っ???(怒)













naoと(`∀´)←やっぱそこに持って行くんか









もーーーーーーーーー。
雑誌でそんな意味深発言しちゃダメだって、いつも言ってるでひょ??( ̄ー+ ̄)



















この小悪魔男っ←やっぱキレんのかいな











その後は・・・・・。


合気道の技かけられてる写真。



亀ちゃんかばいいねぇ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


やられてるへタレな表情もかわいいねぇ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)







また触られてるけど(-"-)←技かけとんねん






ちっ







で、下のちっちゃい写真。


ギャルに囲まれてニヤニヤニコニコ。




ブサカワ・・・・・・な亀ちゃんゞ(≧ε≦*)


ぶーーーーーーーーゞ(≧ε≦*)←失礼やろ







でもここで彼はまたさらっといらん事ゆうねぇ(-"-)







「これが僕のReal Faceです」







えと( ̄○ ̄)




素????

真顔???

マジ???











素顔???












どれでしかぁーーーーーー???


(激怒)







全く( `З´)


これからずっとこんな記事かよ( `З´)



やっとられんわ( `З´)←お前が過剰反応しすぎ









さ。気を取り直してウタワラのページ・・・・。





























ブッフォーーーー!!!



ブヒョーーーー!!!






いやっほ~~ぉ♪♪♪
←うそーーん急にかいっ








かかかかかかか亀ちゃんがね。何かソロするっては聞いてたの( ̄¨ ̄)フガフガ








いいいいいいいい・・・


椅子プレイっすか???





( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ






( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)










だははは~~( ̄▽; ̄)


どへへへへ~~( ̄▽; ̄)じゅるじゅる











しししししししし・・・・・・し・か・も・・・・( ̄TT ̄)









「最後には黒いシャツを脱いで大サービスしてくれちゃいます」






・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・。













うそーーーーーーーーーーーーー


ーんん!!!!


q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p







ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


(爆笑)!!!
←何でや






全脱ぎ???半脱ぎ?????


















どぅっち????






わくわくわくわく


どきどきどきどき



フガフガフガフガッ( ̄¨ ̄)フガフガ








OAは7月だそうな・・・・




みなしゃま・・・・・だどじじでーーーー( ̄TT ̄)←※楽しみねー







でへへへへへへへへへ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←お前が1番楽しみなんやろが










ふゎ~~いv( ̄▽ ̄)v







あ。来週はKAT-TUN特集だね(≧∇≦)



亀ちゃんの衣裳、変やけど(`∀´)






じゃ。今日はここまで。


今日はnaoの喜怒哀楽を一気にご覧頂きました( ̄^ ̄)v←あほか




レス・・・遅れててごめんなぱい(´・ω・`)イジ
明日には必ず・・・・・(*ノノ)←照れるとこちゃうわ



んじゃ。これよろぴこーーーーーーんぴこーーーんv( ̄▽ ̄)v
更新されたら何かちょっと落ちちゃった(爆笑)!!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ガイドの表紙の顔には驚きでしたね。
亀ちゃん、目がはれて・・・
ああーーー!naoさんのがうつったんじゃ?
恐るべし、亀梨夫妻。遠距離夫婦でもうつるのね。
コンに来る時はあんなに綺麗なお顔で来るのに、いとうさんとの写真だから、こんなもんでいいんですよねv-428

ども!亀蔵ちゃんでしv-524v-353
TVガイド そんなに興奮するんでしかぁ? 早く見たいぃi-184 でもある意味見たくないぃi-195 だって…伊藤ってば触れてるんでしょ? お仕事とわかってはいても やっぱねぇ…v-409
そんな事は忘れて←明日買いに行くくせにっ
うたわらe-288 い、い、いすプレイが遂にTV放送っでか~~~i-9i-9i-9←nao姉のがうつっちまった
ヒッヒッヒ これでまた エロエロ星人にv-344をわしづかみされるOBAたちが増える事でしょぅv-391

ぐへ~~~~~~~~っ☆☆

nao~♪7月の椅子プレイの亀ちゃん♪たのじびぃ~~らねっv-419
早く見たいじょ~~~~~っv-416

ほんで、ほんで、TV誌の表紙見ぃたぁ~~~っv-218
あ゛~~~~っ、いよいよ始まりゅのねぇ~~~v-238
美咲さん♪より低めの亀ちゃん♪もまた、キャワキャワらにゃっv-415

こんにちゎぁ♪

相変わらず面白ぃですねっ♪♪
ホント毎回②笑わせてもらってまーす( *´艸`)
ぅちまだTVガィド見てなぃんですょぉ((汗
亀チャンがそんな危ぅぃ発言をしてるとゎ・・・・
早速買ってこなぃと(○´Д)b!!

へえ-。ガイドの亀ちゃん伊○さんとラブラブなんだああ←おいこら
今から大変でしね・・・・・・(笑)←笑うな

きゃあ-きゃあ-v-352v-352
やっぱり椅子プレイいいいいv-303←おい
よかったね-----っっっっv-218
あの椅子プレイのエロエロせくすぅい亀ちゃんが、何度もリピできるなんて、最高じゃん!!

ほらほら naoさん鼻血ふいて(笑)

あ。やっぱ、あれ・・・

v-78←バスタブど-ぞ!!

ガイドさん

こんにちは(≧▽≦;)naoさん
レポ本当に楽しいですよ!!梅雨の時期の
ドヨドヨした気持ちを吹き飛ばしてくれました。
ガイド良いですよね。いつもは、ジョンの方を
買っているんですけど今回は、亀ちゃんが表紙
なので即お買い上げです。ピンナップの
ポスターもかっこいいですしサプりのフタに乗っている亀ちゃん毎日持ち歩きたいです。もう
ガイドさんたら亀ちゃんファンのツボを分かって
ますよね。



うわ~ん、naoさ~ん

なんでなんで、亀ちゃんあんなに可愛い笑顔なの~(汗)
その横に…
和香ちんショックすぎて、表紙見ただけでノックダウンi-282
かなわんなぁi-241
悲しみ通り越して、ちょっと怒i-229
ちっと愚痴ってみちゃったi-201
ごめんねぇi-201

でもでも、ウタワラ椅子プレイ???
やっぱし見た~いi-233
表紙気にくわんけど、やっぱし買ってしまうのよねぇi-202
naoさんの記事読んで、椅子プレイに魅力i-189
やっぱし買うことに決めましたi-87
あんがとねぇ~、naoしゃ~んv-415

naoさん、こんばちは!
今週のガイドさん、サプリ祭りでしたね~~☆
どこよりも亀ちゃんを美しく撮ってくれたかも?表紙はなぜか目が腫れてて寝不足かいって?え?naoしゃんとだったの?何をしてああなのですか??
コンに行かれた方から椅子プレイのあでやかさを聞いてそれは、妄想をふくらませてきたのですけど。ついにワタシもまみえることができるのね(嬉)
すっごい楽しみにしてます。
その椅子にはnaoさんが座ってるの?え?

こんばんはっ

お邪魔しまぁーす^^
ガイドを手にとってからというもの、ズズーンと落ち込んでおりましたが、naoさんのブログみて、
なんかおもしろくて、爽快な気分になれました!
> ・・と余計な女が若干一名(-_-)←主役や
↑のっけから、コレ、めっちゃツボでした。
めちゃ笑わせてもらいましたw

ドーン・・・凹凹
そんな・・・。
亀がそんにゃぁ~~~!!涙涙
恋愛がサプリだぁあ?!?!?
ふざけるなっっ!!←ここでキレんな
もぉ本当に亀むかっちん!!( ̄^ ̄ゞ 笑笑
いいもぉ~んっっ
椅子プレイで我慢するもん・・・涙涙
ああ~本屋さん行くのやだぁ・・・
あ。愚痴②でごめんなさぃっっ((o(・Θ・;)o))

さっきは ヲタヲタで

今日は ホント ヲタヲタしてしまって
ごめんねぇ
何度も 何度も メールして うじゃかったぁ??
いじいじっ。。。
さっ ← もう 次の 話題かよぉ
エロ椅子プレイを TVで 見れるなんて どうする~~
25日まで 我慢できないよぉ~~
早く 見たいよぉ・・ あっ naoおねぇは それまでに
体調管理を 万全に 整えておいてください
大量出血で 危険です

らんちゃんへ

いやん♪バレた~ん???(*ノノ)
和也がね、「一緒に右目腫らそうよ」って吸い合いっこしたのぉ~( ̄▽ ̄)
ちょっとnaoのがブサイク度が激しかったけど(爆)
和也の方が吸い方が激しかったのねぇ( ̄▽ ̄)←こいつを何とかして

伊東やからええんちゃう??( `З´)

亀蔵ちゃんへ

ガイド買った???腹立つやろ???( `З´)
でも・・・買っちゃうんだよねぇ(´・ω・`)イジ

ついに椅子プレイっす( ̄TT ̄)i-9i-9i-9
そうよね~。またおばはんファン激増???
ま。naoも確実に死にますけど( ̄¨ ̄)フガフガ

karaへ

karaーーーーーー!!!つつついに椅子プレイがテレビにお目見えよ( ̄¨ ̄)フガフガ
どどどどどどうする????
naoは確実に死ぬけど・・・・・・ばたっv-282←早いわ

ドラマね。来ましたね~。見たいけど見たくない・・・・複雑だわ
(´・ω・`)イジ
あんなでか女につりあわなくて結構よ( ̄^ ̄)v
naoとはぴったりだし~(* ̄m ̄)←お前は関係無い

ミュ☆ちゃんへ

おほほ。今回も楽しんで頂けたようで( ̄^ ̄)v

って、亀ちゃんが危ない発言してるから買いに行くのか??(爆)
しゅてき(* ̄m ̄)
読むとめっちゃ腹立つけどね( `З´)
ピンナップ亀ちゃんは最高よ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ayaへ

あ゛ーーーー!?v-359v-359
aya???何か爆弾落とされました???v-359v-359

そうなのよぉ(≧∇≦) ←急にご機嫌になるな
椅子プレイがついにテレビで・・・( ̄¨ ̄)フガフガ
何回もリピi-248出来るのよーーーん!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ばばばばバスタブ・・・・・おでがいぢまず( ̄TT ̄)i-9i-9←早いわ

らぶちゃんへ

梅雨をも吹き飛ばすnaoパワーv-217
にゃははははは(爆笑)!!!
どんな女や(-_-)

うんうん。ピンナップ最高!!!
ガイドがツボを分かってるのか亀ちゃんが女のツボを知ってるのか・・・・。
でも、余計な女の肩に手ー回すのはいらんけどな( `З´)
ちっ!!

和香ちんへ

全く!!!これから毎回腹立つわねぇ( `З´)
でも、お仕事お仕事。
naoは負けないわ!!!!v-217

そうよ!!椅子プレイよおおおおお(≧∇≦)
テレビで何処までやって頂けるのかは不明でしが・・・。
リピリピ出来るのよーーーーんe-415e-415

ううん( ̄▽ ̄)naoはお礼言われるような立派な事はしてないでし
(*ノノ)

かりんさんへ

そうなのーーー( ̄▽ ̄)
亀ちゃんがね。「nao一緒に右目腫らそうよ」ってゆうのぉ( ̄▽ ̄)
お互い吸い合いっこしたらねv-238
一緒にね。右目が腫れちゃったのぉーーーー(//▽//)
naoのがもんのすごブサイクやったけど(爆笑)!!←正直に偶然って言え

椅子プレイ・・・・すすすすすごいっすよ( ̄¨ ̄)フガフガ
あれを何処までゴールデンで流せるかは不明やけど。
エロいっす( ̄TT ̄)しなやかっす( ̄TT ̄)艶っぽいっす( ̄TT ̄)

え・・・・・・?????
naoが座って良いのーーーーーーーー?????
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
椅子ぐるんぐるん振り回されるけどi-6i-6i-183

midoriさんへ

ええ???そんな落ち込んでたの???
ダメだよおおおおお(´・ω・`)イジ
ドラマはこれから始まるのに!!!!

ここで元気になれたなら良かった(笑)
にゃははは!!!だって余計やもん←だから主役や

愛華へ

いつもの番宣よ番宣( ̄▽ ̄)
気にしすぎはいかんね。お互い(笑)

表紙は腹立つけどピンナップはめーーーーっちゃ可愛いぞ!!!
撃ち抜かれるぞ!!!

あーーーーたっ!!!椅子プレイで我慢て(゚ロ゚*)
そんな生易しいもんじゃないわよ!!あの椅子プレイは!!!
マジぶっ倒れるぞ!!死ぬぞ!!!殺人鬼やぞ!!!
( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)←思い出したらしい

文美香へ

全然うじゃくないのよーーーーん( ̄▽ ̄)
てか文美香がうじゃいのは今始まった事じゃな・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

うひゃひゃひゃひゃ(`∀´)←お前のが何百倍もうざい

どどどどどどうしよう・・・・。椅子プレイがテレビで( ̄¨ ̄)フガフガ
てか25日じゃねえええええええ!!!
記事に7月って書いてるしいいいいいい!!!!
よく読めええええええええええええええ!!!(爆笑)

文美香・・・バスタブと救急車v-451の用意をお願いぢまず( ̄TT ̄)i-9i-9i-9
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
