

亀ちゃん始球式( `З´)ノ

ぶーぶーぶーーーーっ(`Σ´")ノ

股も世の中に乗り遅れるnaoでし・・・・(`Σ´")ノ


亀ちゃん始球式・・・・一瞬は見たにょよっ(`〇´)ノ

つか、実家に泊まって夜ビール飲んでたら←股か

ふいにテレビに、きんぱち亀ちゃんのお姿ぐぁっ∑(`□´/)/←武田鉄也扱いやん



金髪・・・でしたにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


でも、瞬きしたら見逃すくらい一瞬っ(ノTДT)ノ



次の日のWSをチェックしなければっ(`〇´)ノ


と思ってはみたが・・・・・



















オレ今実家やーーん(ノT〇T)ノ


そおっ(`〇´)ノ

実家には一切、録画する機械が・・・・にゃい・・・・(ノTДT)ノ



お酒飲んでゆから、車で一回かいるわけにもいかにゃい・・・・(ノTДT)ノ


仕方なく、5時すぎに起き、テレビチェック( `З´)ノ



しくぁーーーーーしっ(`〇´)ノ

ずむいんでは股、瞬きしたらおしまいな一瞬攻撃っ(`Σ´")ノ

めざましは・・・・見逃した・・・(`Σ´")ノ















あんなんで分かるかボケー(`〇´")ノ


他の番組とスポーツ新聞はとゆうと・・・・。







ここは福岡・・・。


とゆうことわっ(ノTДT)ノ


















ソ〇ト〇ンクの話ばっかりやがな

っ!!


。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。



にゃにょで、対戦相手のロッテの事なんて、一切載せません(`Σ´")ノ

始球式なんて、もちろんとんでものぁいっ(ノT〇T)ノ






つか、最初から知ってたらソフト〇ンク戦だけは、実家はスカパーで観れたにょに(ノ‐;)

でも、お店のテレビにしか映らんから・・・観れんか・・・(ノ‐;)←naoんちはお店をやっていゆ





でも親は見てたはずやのに・・・・気突いてへんし・・・(ノ‐;)

ビール飲みながら、夜中のスポーツニュースでnaoと一緒に「あれ?」ゆうとる( ̄- ̄)

















スカパーでは全部流れたんちゃうんか

っ(`〇´)ノ






とゆうわけで・・・( `З´)ノ


何の情報もありませんよ( `З´)ノ←誰もお前に期待しとらん



だから、みなしゃん何か教えて(ノ・∀・)ノ





他、何かあったっけ??(・∀・)

ま、いっか( ̄〇 ̄)ノ

書き忘れもnaoの特権とゆう事でにぇ( ̄〇 ̄)ノ←なめてるやろっ



ばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛


あっ(ノ≧○≦)ノ


チケは25日着やにぇっ(ノ≧○≦)ノ


どりぼぢは・・・・まだ友達から連絡が・・・来にゃい・・・(ノ・∀・)ノ

ありり??(・∀・)(・∀・)(・∀・)




まいいや(・∀・)(・∀・)


↓↓↓何や分からんけど、これ押したらええねーーん(ノ・∀・)ノ゛

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
