

世界一受けたい小田切しぇんしぇいの授業(〃∇〃)

おはよーござい申すっ(`・0・´)ゞ←途中から時代変わっとる


naoでごーざーりーまーすーるぅーー(`〇´)ゞ



とゆうわけで本日は

「世界一やりたい小田切竜しぇんしぇいの授業」の日でしたにぇ( ̄◇ ̄)b←頭ん中整理せえ



でわ、nao的れぽイってみおーーー(`〇´)ノ゛




1時間目「理科」←「んこ」をマークにすな


何でも凍らせてみおー( ̄◇ ̄)b


料理好き亀ちゃんはめっちゃ真剣に聞いとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

玉に顔険しいけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


つか、いきなり先生に中途半端にケンカ売ったど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー。

「干しシイタケがうんぬん」ゆうとる・・・・←ちゃんと聞いとけ




良いから黙ってシイタケ冷凍しなぱいっ(*`∀´*)ノ




しくぁーーーしっ(`〇´)ノ

ましゃか、ほうれん草が冷凍モンのが良いとわっΣ(・ω・ノ)ノ


しゃっしょく買おー(*`∀´*)←まんまとその気になるあほ。





料理にも最近は液体窒素とか使てるんや(ノ・o・)ノ

つか、デザートに、そんなバラの匂いいらんど( ̄〇 ̄)ノ




亀ちゃんは目ーキラッキラさして頭にバラ咲いとるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


「バラがポンって」ゆうとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


がばいい・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←お前の頭ん中は常に花畑やしな




でさヾ(`∀´ )

亀ちゃん、液体窒素にポップコーン入れて何が可愛いねんっΣ(・ω・ノ)ノ

あんた何でも可愛いゆうなぁヾ(`∀´ )


高校生のギャルかっ( ̄〇 ̄)ノ

「可愛い何か沈まない

ってお嬢ちゃんみたいになっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)





あほな事ゆうたらアカン・・・・


























お前が1番可愛いねんからっ(`〇´)ノ←お前ゆうなっ


ポップコーンごときに亀ちゃんの可愛さが勝てるかっちゅうねん( ̄‥ ̄)=3 フン



「気を突けて食べて」ゆわれてんのに、ガッツリいったでこの人っΣ(・ω・ノ)ノ

アゴにちっちゃいの突いてまちゅよぉ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

良い子でちね~~((((ノ。・"・)ノばぶー。






鼻から煙出してニヤニヤしながら食うとるしっ(爆笑)!!


可愛すぎるぢゃあないくぁっ(ノ*`TT´*)ノ


その煙全部吸うたろかっ(ノ*`TT´*)ノ←液体窒素飲んで死んだらええねん





2時間目「科学」


って理科と変わらへん(・∀・)←内容全くちゃうやろがっ





科捜研てしごいなぁー(ノ・o・)ノ

あんなちびっこいカケラで車種分かんのかいっΣ(・ω・ノ)ノ



亀ちゃんも大喜びでし(* ̄∀ ̄*)~゜


「すげえ(@ ̄▽ ̄@)」ゆうて股、目ぇキラッキラしとる(* ̄TT ̄*)




次は空き巣に入られた部屋の証拠探し( ̄◇ ̄)b



亀ちゃんとカッチカチでやってみおー( ̄◇ ̄)b←名前ゆうたれ




nao、あの小田切竜衣裳のお靴が突き(*`∀´*)

らって色がおっされやぼん(* ̄∀ ̄*)~゜

グレーのぢゃけっつにあの色合わせるとこが、さしがおされな小田切しぇんしぇい・・・
(* ̄∀ ̄*)~゜





ブッサイクゆわれて「すいません」ってペコペコしながら、かわいこちゃん笑顔(@ ̄▽ ̄@)


その後は「先輩どいて貰って・・・」てあんた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


何気に仕返しでしか?∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




ガラスに粘着テープ・・・・・

何て分かりやすい・・・・(・∀・)




ちゃんと最後は「おめえぢゃねーよ」って・・・・


オチ話し合ったんでしかな?ヾ( ̄。 ̄ )

亀ちゃんそんなん好きやぼんにぇーヾ(`∀´ )




でも最初に流れた、亀ちゃんがカッチカチを虫メガネでガン見してゆのが

OAされんかったど( `З´)ノ


ぶーぶー( `З´)ノ

あれきゃわいかったのに( `З´)ノ





ちょっとちょっとヾ(`∀´ )

粘着テープの説明聞いてる時の亀ちゃんの・・・



「へぇ~」って顔の後・・・・





































舌ぺろんちょ出すのやらしくないでし

かーーー???(ノ*`TT´*)ノ
←いちいち反応しすぎやねんっ


いやいやいやいや・・・・

あれはやらしいてーーーーっ(ノ*`TT´*)ノ

色々想像してもたもん・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←このド変態どーにかして下さい





あんなイスから足跡とか出るんやぁーーー(ノ・o・)ノ

すげえ・・・・(ノ・o・)ノ




亀ちゃん前に出すぎやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

口開いてるて・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー。



ブロッコリーも輸入品だけ食うてなかったでしか??ヾ(`∀´ )






3時間目「保健体育」


関節について教えてもらおー( ̄◇ ̄)b



手首の関節固めただけで、大根も切れんのかいなΣ(・ω・ノ)ノ

こあいこあい・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ←隠れる程こわない




亀ちゃんえらい事になってる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

足えらい事になってるて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。




「これ罰ゲームですよね??」

「後輩いるのに、こうゆうのはオレがやる・・・・」



良いの良いの、亀ちゃんがやりなぱいっ(`〇´)ノ

オイシイやないくぁっ(`〇´)ノ←亀ちゃんとお前はちゃうねん


「後輩にバカにされれば良いぢゃんか」

ゆわれて納得したでおい∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱ亀ちゃん、naoと変わらんやーーーんヽ(`◇´(`~´ )ゝ←馴れ馴れしいわっ




しかもKAT-TUNの曲ゆわれてんのに何で修二と彰??(・∀・)ノ



























ばぁははははははっ(爆笑)!!


修二おぢいちゃん(爆笑)!!


何してんねんっ!!



よぼよぼやんっ(大爆笑)!!





亀ちゃんの回るときの大笑い笑顔が股たまらんでしっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

かわいすぎましからーーー(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ぜいぜいゆうてる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。




これ何回もリピってもたやんか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶぶーーー。





え・・・(・∀・)

関節て20代から老化して・・・ゆの・・・??(・∀・)(・∀・)

あれ??(・∀・)


ぢゃあnaoは・・・・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)

スカスカのボロボロのヨレヨ・・・・レ・・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。


しょんなはずは・・・・・(ノTДT)ノ




麻木さんてたしか、naoとあんま歳変わらんよね~(ノ・o・)ノ

体硬すぎやろっΣ(・ω・ノ)ノ


naoあんなぢゃないど・・・・Σ(・ω・ノ)ノ





つか、みんな何でしゃがんでかかと突けへんのっ∑(`□´/)/

naoしょっちゅうその体制で座っとるぞ∑(`□´/)/


「しゃがんで下さい」の時からnao、かかと突いてたし∴∴ゞ(≧ε≦*)


腕も余裕で両方背中で組めるどっ(`〇´)ノ

みんなカタッ!!





亀ちゃんもカタッッ(爆笑)!!


えーーーーっΣ(・ω・ノ)ノ

足外向きで延ばして立つのも余裕やったぢょ( ̄ー+ ̄)v



たしかに整体とか行っても先生に驚かれるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

「股関節がありえない方向に曲がるっ(爆笑)!!」

て・・・・(・∀・)←笑われとるだけやん



naoの体おかしいにょ??(・∀・)(・∀・)←あんた妖怪ちゃうんか


だってnao・・・・

ベタっておばあちゃん座りして、太ももから膝までくっつけたまま、膝下を一週回せゆよ
( ̄◇ ̄)b←どおゆう事やっ



分からん( ̄◇ ̄)b




なのに、しょちゅう蹴つまずいたりコケるの何で???(ノ・∀・)ノ←単にドン臭いだけやろ





股割りって、ケツとか太ももとかお腹とか締まるの??←腰割りや

ほんならオレ毎日やる(ノ≧○≦)ノ



やってみたらそこまでしんどくなかったよ(@ ̄▽ ̄@)b

回数いっぱい出来んけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←アカンやん







つか、つーーーか・・・・・・






















亀ちゃんの股・・・股ぐぁあああああっ

(ノ≧○≦)ノ



丸出し・・・・・(ノ*`TT´*)ノ
←丸出しではないぞ




良い眺めでしなぁ(* ̄∀ ̄*)~゜

眺めが良いのが一番・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←何をゆうとんねん



次は股割り(ノ*`TT´*)ノ←腰割りやっっ




亀ちゃん・・・・案外硬い・・・・にょにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

良いのよ良いのよ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )


あの時、股割りするのはnaoの方・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

亀ちゃんはお腰をお大事にされていれば・・・←ひつこいわっ






ではさいならー( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓長い事頑張ったから、いっぱい押してにぇヾ(`∀´ )

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ひょえーーーーーっ(ノTДT)ノ

ばあちゃん座りしたまま膝下だけくるんくるん回しながらおっかけてくんにょーーー!?(ノTДT)ノ

しかもずってんどってんこけながりゃーーー(ノ≧З≦)ノ←わろとるがなっ

衝撃映像すぎてさむいぼたったがな(`○´)ノ←勝手な想像やがな


こあいから亀ちゃんの丸出し観て癒されてこよっ(ノ`TT´)ノ

4号へ

わしゃ、ホラー映画の主役かっ(`〇´)ノ
ま。主役やからええか(・∀・)←主役なら妖怪でもご満悦。

膝下がプロペラみたいに回るわけちゃうわっ(`Σ´")ノ

それにしても、丸出しはええね~(* ̄∀ ̄*)~゜←だからいつ丸出してん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
