

観てきたどーー(ノ*`TT´*)ノ


おらりりるー観れきらぼんれーーっ

(ノ≧∇≦)ノ
←(注)小田切竜観てきたもんねーとゆっている



どひゃひゃひゃひゃひゃ(* ̄∀ ̄*)~゜

るーしぇんしぇいはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

かっくいくてぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

やさしくてぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

おっとこまえでぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

ほいで、賢くてぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜


スーツが似合っててぇ~~、ちゃぁ~んとヤンクミにツッコンで操作してぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

れもヤンクミにいっぱい守ってもらったから恩返しで守ってあげてぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜




にょほほほほほ~(* ̄∀ ̄*)~゜

お友達は、ヤンクミを生徒達が集まって守ろうとしるとこで泣いてた∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoもうるって来たけど・・・・・




そん時のるーしぇんしぇいがかっくいすぎたので・・・・。




















ひょえーーーっ(ノ*`TT´*)ノ

ってなってもて、泣くタイミング逃した∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。



お友達は・・・・

るーしぇんしぇいが出てくる度に、

声は抑えてたけど、体と表情が「ぬおーーーーっ(ノ*`TT´*)ノ 」

ってなるnaoが気になっておもろくてしょうがなかったらしい(ノ・∀・)ノ





らってかっくいすぎて・・・・・あきませんがなっ(*`〇´*)ノ

あんなもん(*`TT´*)ノ゛

しょっちゅうリピりたくて、人差し指伸びたがなっ(ノ*`〇´*)ノ←こいつ映画館の機械何か押す気やぞ




相変わらずの片口角上げ笑いで「フッ(`~´)」って・・・・(* ̄TT ̄*)

ほいで、低いトーンのクールなお声で「お前さ~」とヤンクミにゆう・・・(ノ*`TT´*)ノ
















ほして何とゆっても・・・













でかい画面の竜しゃまは美しすぎゆっ

(ノ*`〇´*)ノ




たとえちっと太っていて・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

お顔が丸くても・・・・・←まだゆうかっ






竜しゃまはサイコーなのであゆっ(ノ*`TT´*)ノ←お前がいらん事ゆうとんねん




来週はおかあちゃんと行ってくゆどっ(*`TT´*)ノ←ヤンクミと小栗旬が好きなミーハー母。




おかあちゃんを鼻血で流さんようにせなアカンっ(ノ*`TT´*)ノ

naoがんばろーっ(`〇´)ノ←何の決意やっ





亀ちゃんが初日挨拶でゆってくれたよーに( ̄◇ ̄)b


2、3度とゆわず4度ごんどとゆかなければっ(*`∀´*)b



ほいぢゃ竜しゃまさいなら(* ̄∀ ̄*)ノ゛←皆様にゆえって

↓↓↓これ4度ごんど押してくらはいっ(*`∀´*)σ←ほんま腹立つ女やのぉ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

うおおーーー観たーーーい

おらりりるーまだ観てないぼんねーーっ(ノTДT)ノ

ひょえーーーっ(ノTДT)ノ

ごんどどころかいんどもまだやでっ(`○´)ノ

どーゆーこっちゃ(`○´)ノ←はよ行けやっ

観てきたんですねー!
私も(火)に観てきましたよっっ!!

もぅ、ホントにかっこよかったですよね!!
私も、リピりたくてリピりたくて!リモコン!とか思っちゃいましたもん!

また(金)に観に行きまーすっっ。

NoTitle

おらりりるーさんはかっこいいですか。
そうですか。
当たり前です。早く行きたいもんです。
美しい竜さんにお会いしたい。。。
是非ともお家に来て頂きたい!!♡

4号へ

はよ行けや∴∴ゞ(≧ε≦*)

そらぁ~もぉ~おらりりしぇんしぇいはサイコーでしのにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜
生徒の時と違って、3Dの人たちの良いお兄ちゃんで、しかもやっぱクール(ノ*`TT´*)ノ

たまらんでしから、ごんど目指して頑張るのだっ(`〇´)ノ

智子さんへ

おおっ(ノ・o・)ノ
同じ日に観に行ってたとわっΣ(・ω・ノ)ノ

次は金曜でしか(・∀・)
nao負けてゆがなっΣ(・ω・ノ)ノ
naoは股、火曜日にイクのだ(ノ*`TT´*)ノ

ほんまリピりまくりたいでしよね~(ノ≧TT≦)ノ

AIさんへ

そんな冷静に「当たり前です」て∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoが騒いでるのが何か恥ずかしくなるぢゃないですか(笑)
ぜひ早く観に行っちゃって下さい。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
