

今さら亀らぢおとWS(*´∀`*)ゞ

えーーー(* ̄0 ̄)oコホン

こん?ばん?(*`∀´*)ノ

















ぴよ~んだ(ノ≧∇≦)ノ゛ ←どやったらそこまでうっとぉしくなれんねん



ま。挨拶は大事って事でね( ̄ー+ ̄)b←普通の挨拶はな






んとにぇ( ̄◇ ̄)b

まぢは、試写会のWSたちのちょろっと感想( ̄◇ ̄)b



ほとんど、ヤンクミメインやけどさ( `З´)ノ←主役や


亀ちんてば、映画撮ってる時よりやっぱプチ痩せ完了しとるにぇ(*`∀´*)b

お顔がちっと細なっとる(* ̄∀ ̄*)~゜



お体はじっくりお試さないと分からんけど・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜





で。naoの大好物の低いぼそぼそ声で




「俺ちゃんと小田切だった?」


・・・・・・・(ノ≧TT≦)ノ



しかし問題はその後の・・・・

























「だいぢょぶ?」



でしよーーーーーッ(ノ*`TT´*)ノ


誰にかっくいくゆうとんねーーーーーんっ(ノ≧TT≦)ノ


しかもサラッと親指立っとるがなぁーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ


あほかっちゅーねんっ(*`TTTT´*)ノ


何おそんなにかっくいくゆう事があんねんっ(*`д´)・∵¨・.カハッ←血ぃ吐くな






あーーーおばちゃんびっくいしたっ(((;≧Д≦)))ノ←発作も起こすな







では、次( ̄◇ ̄)b


最近お友達が毎週らぢおをメールで送ってくれゆので、時代に突いてイケてるnaoでしよ
(*`∀´*)


あ。お友達いつもありまとーーー(ノ≧∇≦)ノ ←個人的にメールせえ





でにぇでにぇ(*´∀`*)b

先週か、その前かいつか忘れたけど・・・←股か



おかあしゃんが亀ちゃんに狂っておかず一品減ったってのがあったでひょ??

娘から「お母さんに説教して下さい」ってやつ。




ほいで、亀ちゃんがおかあしゃんにアポ梨電話。




相手は40代か50代のおかあしゃんでしよ(`〇´)ノ


しくぁーーーーしっ!!!

あの男はサラッと手玉に取りおった( `З´)ノ←お前も取られとるしな


「ひろこ?」とサラッと呼び捨てし・・・。


彼氏のようにフレンドリーに優しく語る・・・・。


ほいで、しまいには・・・。



















「じゃあさ。

あとの1品は俺の為に作ってよ。


だったら良いでしょ?ね?」



























なんだぁーーコイツわっ(ノ≧TT≦)ノ





あんな事、あんな声でゆわれたら、

毎日30キロくらい米炊いてまうやんっ(ノ≧○≦)ノ ←おかずを作れっ



















このド変態ぐぁっ!!←そらお前や



間違いた(・∀・)










このド悪魔ぐぁああああっ!!



・・・・・・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ

全くあの男は油断も隙もあれへんっ( ̄Д ̄;)ゼィゼィ←で、何でお前が疲れとんねん



そら、疲れもするわっ(`〇´)ノ

ぶーーーぶーーーーぶーーーーーっ(`Σ´")ノ







そしてnaoは思う・・・・(* ̄TT ̄*)ノ


亀ちゃんの低い絶妙なかすれ具合のせくすぃーボイスは・・・・・まさに・・・・

























神どぁっ(ノ≧○≦)ノ


神としか思えん・・・・(((;≧Д≦)))ノ





神梨声也(((;≧Д≦)))ノ・・・・・←何をゆうとんねん


かすれ梨エロ也←名前になってへん




とゆうわけで、みなしゃん( `З´)ノ

絶妙かすれ声せくしーエロど悪魔に注意しましょー(`〇´)ノ




naoはもう遅いけど∴∴ゞ(≧TT≦*)

注意出来ねぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)




ぢゃばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓まだ携帯止まってて亀まにゅが見れない不憫なnaoにぽちぽちを・・・←はよ金払え

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

大爆笑やで

挨拶うーとーしぃゆーたらさらに上きたでおいっΣ(・Д・ノ)ノ←どSやからな

∴∴ゞ(≧ε≦*)ブブーッ
あかんっ不覚にも吹いてもたっ鼻でてもたっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

神梨声也てっ!!!(爆笑)

米30キロまではあぽやな~ってうすら笑いで読んどったのに∴∴ゞ(≧ε≦*)←うすら笑いてっ

神梨声也てあーた∴∴ゞ(≧ε≦*)
イニシャルもうまい具合にKKやがな∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ←ツボッた

かすれ梨エロ也はいらんかったな(・∀・)b←いらんことゆわんでえー

NoTitle

SPECIALHAPPINESSな日々のAIと申します。
これから仲良くしていただけると嬉しいです。

ラジオ入らないくなったんですよ!!
最初の方は入ってたくせに2009年から
なんか変なオヤジ2人のラジオが始まって。。。
悲しすぎません?!
しかも今年なんかテンション高いみたいやし。。。
来年からは帰ってきてくれー!!って感じです(爆)

こんばんはー!

私も聞いててビックリ!
いきなり呼び捨てにしたぁぁぁって!

さすが亀梨くんですね!
もぅ、自分に惚れてるってわかれば容赦ないわ。
そんな亀梨くん・・やっぱりステキですぅ。

あ、わたくし
パソコン持ってないので
いつも携帯からですぅ。

4号へ

お。ダメ出しされとる( `З´)ノ
ま、ウケとるからええか(*`∀´*)←いたってぽぢてぃぶ。

だって神声やねんぼーーん(ノ≧○≦)ノ
声がしゅてきんぐすぎて・・・放尿し・・・←我慢せえ

そおか。4号はいつもうすら笑いで読んでんねやヾ(`∀´ )
こあいこあい( ̄ー+ ̄)ノ

おーーーこあっ(*`∀´*)←腹立つ女やのお

AIさんへ

はじめましてーー(ノ≧∇≦)ノ
コメ嬉しいでーーし(ノ≧∇≦)ノ

こちらこそ、よろぴくです( ̄◇ ̄)b

naoんとこも、ずっと流れてたのに、亀ちゃんが始めた月から流れなくなったんですよ( `З´)ノ
ムカつきますよねーー(`Σ´")ノ

またいつでも来てくだぱいね( ̄◇ ̄)ゞ

智子さんへ

いつも携帯からありまとでし(`・0・´)ゞ
携帯やと、字の色は変わるけど、でかくならないでしよね( `З´)ノ
ほんとは、字の色が違う言葉は、ほとんどが馬鹿でかい大きさで叫んでおりましの(* ̄Oノ ̄*)オホホ

ほんとに容赦ない小悪魔男だっ(`〇´)ノ

・・・・・・大突きv-238
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
