

大食いかつん∴∴ゞ(≧ε≦*)

はっΣ(・ω・ノ)ノ




・・・・・・ろん( ̄◇ ̄)ノ←何やねんな


挨拶を2つに分けてみたり(*`∀´*)←訳が分からん




今日の「かーつんかつん」でしが・・・( ̄◇ ̄)b






















ほとんど、おばはんがメインやないくぁ

っ( `З´)ノ
←おばはんゆうな、先生やっ




nao、あんな汚い食べ方する人より、ギャル曽根しゃんのが良い(ーЗー)

だって曽根さん、おいしそうしキレイに食べゆぼん( `З´)ノ←曽根さんて・・・




しかし、ぢゅんのさんヾ(¬。¬ )

あんた、しゃべればKA-TUNを身構えさせるし、食べたら一瞬でギブアップやし・・・。



今日の、メインはある種ぢゅんのでしなヾ(¬。¬ )



ま。ゆちもぢんも大して変わらんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)





にゃにょで、nao的メインディッシュは、VTRぢゃないとこのKAT-TUNさんたち( ̄◇ ̄)b





オープニングの、客までも1秒で凍りつかせるぢゅんのさんは置いといて( ̄。 ̄)ノ←相手したれ





VTR後でしよ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


巨大プリンをバケツから出すだけで、うるさいねんっ(爆笑)!!



「バケツ回せっ!!プルプルって振って!!」

「協力しろよっ!!!」

「俺の指挟んでるっ!!指っ!!」
















いっぺんにしゃべるなっ(爆笑)!!


しかもカメラも客も無視で、ケツ向けとるやないかっ!!



ちっさい通常サイズプリンでも楽しむ20代男6人。。。



「上に乗せよう」

「ポキって折って」

「かわいいっ!!」



何しとんねん・・・ゞ( ̄- ̄ )








だいぶ前にこのプリン、嵐さんも番組で取り上げてたけど、出す時もっと静かやったぞ( ̄- ̄)


ま。このワラワラうぢゃうぢゃ感があってこそKAT-TUNでしがねヾ(`∀´ )




しかも亀ちゃん。

食べた後に「プリンだ」





だからプリンてゆうて出したんちゃうんかっ(`〇´)ノ






ほいで、ぢゅんのが「プリンプリン」って何気にゆうた時の亀ちゃんでしよ(ノ≧○≦)ノ


















見てるで見てるで~

ものっすご見てるでーーっ(爆笑)!!





ポンパちゃんした、そんなかわゆい頭で、ごぉーーーーっつ見てる(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン






あんた、かわいすぎます(* ̄- ̄*)b←真顔で照れんな





















可愛すぎまぁすぅーーーーー

(* ̄」0 ̄)」
←だからって叫ぶなあほっ





やっぱ、わらわらうるさいKAT-TUNがnaoは大突きっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ















ね~ヽ(*・∀・)(・∀・*)ノ ←誰かと同意してるでおい







ぢゃばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓これ押してみてもよろしくってよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←完全にしばいていいです。

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

本当に小学生男子みたい わらわらやかましぃっ!
でもぉ~そこがおばさんのツボにはまるのよ♥
ハンバーガーになって「ジンジン」に食われるか、プリンになって「かじゅや」のお口に。。。
悩むよねぇ~♥

同意

ヽ(*・∀・)(・∀・*)ノねぇ~

私もあのおばはん嫌い。
前から食べ方が汚くて、美味しそうに食べないから
見てて不愉快になるの。
なんで曽根さんじゃないんだろうね?
あ、ギャラの問題か!(笑)

プリンプリン(≧∀≦)ノ

またうっとーしい挨拶あみだしたにゃ(≧▽≦)ノ←笑顔で毒はくな

4号大食い好かーん( ̄ε ̄)ノ
大食いする意味がわからんし見よったらえづいてくんねーーん(`〇´)ノ

しょれにしても凍らせ剤大噴射ホース君はやってくれるな∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんにあんなきゃわいい顔さすなんちぇーー(ノ≧▽≦)ノ

んで、前記事のコメレスの理不尽な八つ当たり∴∴ゞ(≧ε≦*)
あひゃひゃひゃひゃっ

おもろいがなメスゴリラ(`∀´)b←浜ちゃんが思い浮かんだらしい

ゆき亀さんへ

そーなんでしよ(ノ≧∇≦)ノ
ほんま小学生並み∴∴ゞ(≧ε≦*)
そこが可愛くてしょーがないんでしよねーー(ノ≧∇≦)ノ

ぢんに食われるか、亀ちゃんにプリンプリンか・・・。
naoは亀ちゃんのプチち〇びをプリ・・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

ちえへ

ほぉーーー(ノ・o・)ノ
そか。ギャラの問題・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

大食いって美味しそうにきれいに食べてくれんと、見ててウザイだけやもんにぇ( `З´)ノ

つか、ぢんの体ならもちっと食えるやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)

4号へ

誰がメスゴリラやねん(`□´")ノ
ほいで、誰がうっとおしい挨拶してん?(`□´")ノ←お前以外おらん

まいっか( ̄〇 ̄)ノ

ほんまドライアイス大噴射8割増しホースは油断禁物やな(*`∀´*)
亀ちゃんがきゃわいすぎゆかりゃーーー(ノ≧∇≦)ノ
ひゃっほーーーいヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

何ぢゃ、あのお目目はっ(ノ≧TT≦)ノ



八つ当たったった( ̄ー+ ̄)v←読み辛いねん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
