

ごくせん試写会( `З´)ノ

はろーーーっ( ̄」0 ̄)」

今日は「試写会」とかゆう奴の日でしたね~(`Σ´")ノ←明らかにお前行けてないやろ

えーえー、はぢれましたよ(ーЗー)


しかも、頑張って福岡のに応募したけど、同じ日に東京であっとるがな(`○´)ノ

それって明らかに福岡には来る気ないやんっ(`○´)ノ














くっそぉーーーっ(ノ≧○≦)ノ


ちらっと、ニュースゼロで流れたけど・・・・。

一瞬だけやったから、ヤンクミしかはっきり映らへんかったけど・・・(`Σ´")ノ




ズーーーーラーーーーー並んどったどっ( `З´)ノ

出演者ずぅーーーーーらぁーーーーーーー並んどったどっ(`Σ´")ノ←何で2回ゆうねん





















あんだけおるなら、何人か地方に回し

たらええんちゃうんかっ(`□´")ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・亀ちゃんだけ福岡来たらええんちゃうんか(´・ω・`)イジ←つか、あんた当たってないやん





















あ(・∀・)


怒って損した感ありありやね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。






てな訳で、明日のWSに期待しおーっと(。ˇε ˇ。)ノ←何やそれ






ちなみに、naoの寂しいたんぢょび紹介( ̄◇ ̄)b


大雨で、結局仕事も行けず、電話も只今止まっており・・・←何処まで極貧やねんっ

にゃにょで・・・・(ノ‐;)




1人で牛肉焼いて、レタス巻いて食べて、ビール飲んで~


かつんDVD見て騒いだった(*`∀´*)←切な過ぎるわ



きゃっきゃっきゃっ(ノ≧∇≦)ノ


でも、ブログにはいっぱーーーーい「おめでと」コメ入ってたし~~(^Д ^~)

めっちゃ嬉しかったしぃ~~(^Д ^~)




良いもんにぇーーーーだっ( `З´)ノ


みなしゃま、ありまとでしっ(`・0・´)ゞ











次の日、親が突然来て

「はい。プレゼント」


ってビール6本置いてった∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前の家族は何やゆうたらビールやな



ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(ノ* ̄∀ ̄*)ノ



ぢゃ、ばいばーーーい( ̄◇ ̄)ノ゛

↓↓↓今日こそは空けようと心に決めたのに、やっぱ飲んでる俺をたしけて(ノ‐;)←知るかっ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

やぽっ( ̄〇 ̄)ノ゛

シシッ( ̄〇 ̄)ノ

なんなーーーん試写会てっ( ̄〇 ̄)ノ

人がいぱーいおるとこではそんな祭りがあるんやね(`З´)ノブーッ


「俺、ちゃんと小田切だった?」

……しらーーん観とらんからー( ̄〇 ̄)ノ←おいっ
ブーブーブーッ(`З´)ノ

いーもんにぇー前売券買ったぼんにぇーだ(`З´)ノ
友達さそたらものごっつテンションひくーーに( ̄〇 ̄)b
「……一回だけな」ゆわれたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←読まれとんな

一人レタスビールでごくせん楽しみだにぇ(ノ≧▽≦)ノ←牛肉もゆーたれ

4号へ

レタスビール美味かった(*`∀´*)←ビールのメーカーみたいにゆうな

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
「1回だけね」ゆわれとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
見透かされとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

あとは1人で通いなぱい(`〇´)ノ

naoはぁ~(@ ̄▽ ̄@)
今んとこ、4人交渉決定( ̄◇ ̄)b

おかあちゃんも「ごくせん」と小栗旬好きやから誘ったった( ̄ー+ ̄)v

前売り、俺出しやけど( `З´)ノ←そんくらい出したれ


他の友達は、単なるミーハー女1匹・「亀ちゃんかっくいいよね」程度が1匹・ゆち担1匹。。。



「俺ちゃんと小田切だった??」

きゃあああああああ(ノ≧○≦)ノ
あのボソボソ声突きぃーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



待ってて竜ぅーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ
もうしぐ会いにイクからぁーーーーっ(ノ≧○≦)ノ


おーだーぎーりぃーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ ←うるさいねんっ


ぜぇぜぇ・・・( ̄Д ̄;)
披露試写会なんてなくても金出して行きゃいいんやろっ(`Σ´")ノ

本人おらんけど(ーЗー)

なっ(`〇´)ノ
あほ4号よっ(`□´")ノ←完全なる八つ当たり
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
