

6時に肉食う日( ̄◇ ̄)b

いきなりでしが・・・引き続き・・・・。



誰かたしけてくらはいっ(ノTДT)ノ


福岡コンのチケ・・・・。




どなたか・・・・。


12日の昼・夜

13日の昼  



譲ってくだしゃいませーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



万が一、余ってるよなんて方がいらっさったらメールフォームからメールくだぱい(`・ω・´)ゞ










ほいでは( ̄◇ ̄)b





うひょーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

みなしゃーーーーん、今日は何の日でしかなぁー???






せぇーーーのっ\(≧∇≦)/





















(-。 - )o←お返事待ち中。






そーでしね~(*`∀´*)b←何か聞こえたんか







6時に肉食う日∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。




ちまり6月29日(* ̄∀ ̄*)b





















はっぴばーしでーnaoぉー♪♪


はっぴばぁーしでぇー


であ亀嫁ぇーーー\(≧∇≦)/





はっぴばぁーしでーつぅー嫁ぇー♪♪





ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ



きゃっきゃっきゃっ(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←もうそろそろええかな








・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・。















しょんなnaoは今、お家にひとぉーり・・・・・(ノTДT)ノ

真顔で、こんなテンション高い記事書いてみたり・・・・(ノTДT)ノ←虚しすぎるわっ





だって・・・・。

お1人暮らしのnaoさん・・・。

今日は夜のお仕事もお休み・・・・・。








明日の夜に期待しおーー( `З´)ノ

どっかの店で誰かが祝ってくれゆだろぉ(´・ω・`)イジ



乾杯くらいは。。。


だって派遣やから、明日は何処の店にイクか分からんぼんねーーだ(`Σ´")ノ←誰にキレとんねん




ほいでついにnao様。。。





ぞろ目の44しゃい・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ←我がでビックリすな




















こぉーわぁーーっ∑(`□´/)/←そして怖がるな






しゃてと・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。


ぞろ目記念に何かせなアカンかな(・∀・)ゞ





何が良い??(・∀・)ノ←お前が考えろ




ふひょひょひょひょ(* ̄Oノ ̄*)








まいっか( ̄○ ̄)ノ←せーへんのかいっ!!



だって今思い浮かばんもん( `З´)ノ





ぢゃ、ばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛





誰かお祝いしてくだしゃい(ノ‐;)←本音。



↓↓↓ぞろ目記念にぽちぽちよろぴこ(ーЗー)b

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

はぴばーすでぃ とぅ ゆー はぴばーすでぃとぅゆーはぴばーすでぃでぃあ naoさん はぴばーすでぃとぅゆー ( ^^)Y☆Y(^^ )


改行ほめてもらったのに ぎっしりつめちゃった(>_<)


これから 仕事 いってきます!今、電車の中です
おうちで ゆっくり バースデイもいいもんですよ→いつも、そうな人(笑)

素敵な バースデイをそして 素敵なぞろ目な一年になりますように(^O^)/

おめでとぉございま~す!^^

naoさん、誕生日おめでとうございますっっ!!!!
今こそ『責任とれっ』と亀ちゃんに言う時がきましたねっ!
と言いつつ、亀ちゃんは誰にも渡しませんが(笑)

来年の6時に肉食う日がくるまでの1年間、
素敵な出来事がたーーーーくさん、ありますように☆

おめっとー(ノ≧▽≦)ノ

ヘロみそぞろ目でおめでたーーーい(ノ≧▽≦)ノ

こりぇからもヘロヘロみそみそで笑かしてくだしゃい( ̄〇 ̄)ノ

しょしてわしはほんまに6時に肉食ったどー(`〇´)ノ


じゃがにへばり付いとる薄っぺらーーーい豚肉やけどにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)←何食べとんねんっ

チケット手に入るといーにぇ( ̄∀ ̄)ノ
ぞろ目企画思い浮かぶといーにぇ( ̄∀ ̄)ノ←そーか?
子亀ちゃんだよにぇ( ̄TT ̄)ノ←わけわからんわっ
はぴばおーにゃー(ノ≧TT≦)ノ←なぜ興奮しとる

同級生

naoさん(^O^)
ゾロ目誕生日おめでとう!会ったことないのに~naoさんの隠れファンです(ずっと隠れっぱなしだが…)このブログから、何だか同じ匂いがすると思ったら
(-.-;)

同級生だった。

亀ちゃん~こんなんばっかりがファンでごめんね(爆)

でもちょっとうれしい
naoさんはゾロ目の星だぁ (^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴばぁ~すでぇー

naoすぁ~んっv-266
はっぴばぁ~すでぇーnaoすぁ~んっv-266
はっぴばぁ~すでぇーであnaoすぁぁぁあああああああああんっっっv-266
はっぴばぁ~すで・・・亀梨naoさぁんv-398ぽっ

そっか、ゾロ目か・・・v-66
そっか・・・私より5つ上なんだ・・・
まだまだ若いのっv-391

ん、明日どっかの店で祝ってもらってね♪
24歳v-343っつー事にして(爆)


v-308お誕生日v-352おめでとうございまーすっv-314


時間ギリギリですが…
お誕生日おめでとうございまーーーす\(≧∀≦)/

44歳で、そこまでテンション高くそしてエロく(笑)保っていられるのは素晴らしいです!!
うちの母なんて…
若い頃からアイドルには興味がなかったようで( ̄_ ̄;)
キャピキャピ感が足りなかったんでしょうね…

きっと、naoさんは何歳になっても若いままだと思いますよ♪

私も、来月誕生日です!
素敵な自分の憧れの大人になれるように、頑張ります!!

本当におめでとうございます♪

遅れましたが・・・・

お誕生日おめでとうございますっ!!
ステキな日々になりますよーにぃ。
穏やかな日々でもありますよーにぃ。

でっっΣ( ̄◇ ̄*)
まじで44才なんですかぁ???

てっきり20代かと思ってました。
ブログの内容はホント可愛くってエロくって(笑)
とってもステキです。

ずっと、そのままのnaoさんでいて下さいね。

度々です。

プロフィール!
今読みました!
気持ちは20代って!
ってことは実年齢20代のわけないですね(--;)

いや、でも、ホント
もっとお若いのかと・・

ビックリしてます。

ゆかりんへ

ありまとーーー(ノ≧∇≦)ノ

ぞろ目な1年・・・・(ーЗー)
頑張るわ( `З´)ノ←ふくれんな
そろそろ良い事があっても宜しい頃なんやけどな(・∀・)
nao頑張るにぇ( ̄◇ ̄)b

こやって「おめでとお」ゆってくれるお友達がいる限り、naoはだいぢょぶなのだ(`〇´)ノ

4号へ

うすっぺらじゃがいも食ってありまとー(*`∀´*)ノ
何?その謎の食べもん・・・・(ノTДT)ノ←怖がらんでええ

へろ目ぞろみそでおめでとー(・∀・)ノ
これからも笑かしていきたい所存でし(・∀・)ゞ←何ゆうてるか分かってんのか


子亀ちゃんやね~(ノ≧TT≦)ノ
ひゃっほーーーーい(ノ≧∇≦)ノ゛

さちこさんへ

隠れっぱなしのnao担さちこさん(*`∀´*)
ありがとでーーーーし(ノ≧∇≦)ノ

ん??(・∀・)
同い年・・・ぞろ目隊??(・∀・)ノ

いやぁ~~ん(ノ≧∇≦)ノ
仲間仲間ぁ~~(ノ≧∇≦)ノ
楽しいでしね~~(ノ≧∇≦)ノ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
亀ちゃんに謝ってはる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

だって亀ちゃんがエロフェロモン垂れ流しやからアカンねんぼーーん(*`TT´*)ノ

でもnao、ひつこく若作りして亀ちゃんに突いてイクます(* ̄TT ̄*)←股言葉おかしいで

秘密コメのゆ〇〇めさんへ

ありまとでーーーーし(ノ≧∇≦)ノ
え(・∀・)
まだまだ若いでしかな?(〃∇〃)

って、Yさんしごいーーー(ノ≧○≦)ノ
naoよりうわてで、結婚まで???(ノ≧○≦)ノ

で・・・バトル・・・・(ノ・o・)ノ

色々大変やったんでしね~(・o・)(・o・)
でも今は幸せみたいで良かったでし(@ ̄▽ ̄@)b

naoも頑張りましよ(ノ≧∇≦)ノ
これから良い事垂れ流しなはずなんで・・・(`・0・´)ゞ←表現汚いねん

ちえへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
24歳はさしがに重罪なので、32歳になった事になっておりまし(`・0・´)ゞ←十分重罪や

でも、大雨で仕事行けなくて祝ってもらえんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

そか。ちえは5つ下なんや(*`∀´*)
nao、計算とかも出来んねんでヾ(`∀´ )
ひき算とか出来んねんでヽ(`◇´(・_・ )ゝ←そらすごいな( ̄- ̄)

ありまとねーーー(ノ≧∇≦)ノ
仕事頑張ってにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ

ばばちゃんへ

ば、ば、ば・・・・・
ばばちゃんてそんな若かったにょ??∑(`□´/)/

おかあしゃんと比べられてゆ(´・ω・`)イジ←ぞろ目やからな

nao、たぶんアホやからいくつになっても
「亀ちゃぁーーーん(ノ≧TT≦)ノ 」ゆうてると思う∴∴ゞ(≧ε≦*)

憧れのしゅてきんぐな大人・・・(〃∇〃)
naoも目指してがんば・・・・←あんた老化していくだけや

ばばちゃんはどんな大人になゆのかにゃ?(・∀・)
楽しみにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

智子さんへ

ありまとございまーーし(ノ≧∇≦)ノ

え??(ノ・∀・)ノ
20代かと???(・∀・)(・∀・)

いぁーーーん(*ノノ)←別に褒められてないで

こんなアホな内容でも、ぞろ目でし∴∴ゞ(≧ε≦*)
これ、どしたら良いでしかね~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。←精神年齢上げろや


無理っ( `З´)ノ

にゃにょで、このまま行かして頂きまし(`・0・´)ゞ

そのプロフィールを読まれたって事は携帯から見て下さってゆでしか?(@ ̄▽ ̄@)

PCより見にくいと思いますのにしゅいません(*`◇´*) ←だから日本語おかしいて

midoriちゃんへ

いやぁ~ん(ノTДT)ノ
midoriちゃんへのコメレスが抜けとった∴∴ゞ(≧ε≦*)
友達に指摘されて気突いた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←相変わらずあほ全開

ごめんにぇ(*´∀`*)

「たんぢょびおめ」コメありまとーー(ノ≧∇≦)ノ
うしっ(`〇´)ノ
今こそ亀ちゃん、「嫁に来いっ」ゆうてええねんでヾ(`∀´ )←だいぢょぶか

midoriちゃんが誰にも渡さんゆうても、亀ちゃんが
「naoぢゃないと嫌だっ」
ゆうと思う(*`∀´*)b←可哀想な子なのでお許し下さい
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
