

かーつんかつん(*`∀´*)

はろはろ( ̄。 ̄)ノ゛

只今、心のリハビリ中のnaoでし(`・0・´)ゞ←単に色々妄想中ともゆう


まぢは(ノTДT)ノ


誰かたしけてくらはいっ(ノTДT)ノ


福岡コンのチケ・・・・。

11日夜と13日夜しか取れませんでしたーーーーっ。・゜゜・(ノ≧◯≦)ノ・゜゜・。







どなたか・・・・。


12日の昼・夜

13日の昼  



譲ってくだしゃいませーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



万が一、余ってるよなんて方がいらっさったらメールフォームからメールくだぱい(`・ω・´)ゞ

あ。もちろん、みなしゃまお分かりでしょうが・・・・定価でしよ( ̄◇ ̄)b






では。本日のかーつんかつん、nao的感想(* ̄0 ̄)oコホン


今回は、亀ちゃんの良いとこ満載でしたな(*`∀´*)

山本くんをイジリ倒す、ドSな悪梨さん(*`∀´*)ノ

髪を嬉しそうに、すき過ぎやし∴∴ゞ(≧ε≦*)




あ。naoは亀ちゃんを好き過・・・・・←そんなんいらん




何かと山本ソングを歌う悪梨さん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

「イエイ」な歌に必ず「山本」を織り込むあたり、さしがでしヾ(`∀´ )






かと思うとっ(ノ≧○≦)ノ


お料理上手なとこも満載(ノ≧○≦)ノ

買い物でもお母さんに安いモノや安上がり法を、どんどん意見してみたり(ノ≧○≦)ノ


鶏肉の安いのを見つけた上、本数確認( ̄◇ ̄)b





「大根で水増しすれば・・・」


なんて、なかなかゆえませんぜ奥さんヾ(`∀´ )


そーね。かぢや、大根入れましょ(* ̄∀ ̄*)~゜←すっかり亀嫁気分。





しかも、末っ子の女の子とお手手繋いだり、おんぶまでして差し上げていらっさる(ノ≧∇≦)ノ



何てやさすぃーーーーお方・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

何て、さり気なく気配りなお方・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜




ほいで、何て芸人イジリがお上手なお方・・・・(* ̄TT ̄*)←何に興奮してん?







こきも、子供と遊んでお疲れでしたが・・・・

やっぱさすがの子供好き( ̄◇ ̄)b


ワイプに映る、VTR見る目が優しいにぇ~(*´∀`*)



ほいで、全力で遊んどるがな(爆笑)!!

本意気で転んどるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。





こんな、いつまでも小学生のように無邪気なKAT-TUNが大突き(ノ≧∇≦)ノ


そら、たっちゃんでも汗かくわ∴∴ゞ(≧ε≦*)




最後はちゃーーんと子供達に


腐ったイチゴを用意してる、優しい亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ ←嫌がらせしたみたいにゆうな








VTR後も、最近やたら話をぢんに振る亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ


はだけたシャツで・・・・(* ̄TT ̄*)←関係あらへん

















らぶらぁーーーぶにぇ(ノ≧∇≦)ノ



ぢんの答えは全ておかしいけど・・・・( ̄- ̄)b


「子供好き」ゆうといて「半分で良い」ゆうし・・・・。


「大家族がうらやましい。こうゆうとこに生まれたかった」


ゆうといてポジションは「長女の友達」・・・・。





















こうゆうとこに生まれてないやん!!


ただの他人やないかっ!!




相変わらず残念すぎるぢんさん・・・・・(ノ‐;)←泣かんでええ


しかも「チャチーン」って何やねん(ノ‐;)

擬音も分からんか・・・・(ノTДT)ノ←どんだけ泣くねん





それを「チャリーンぢゃないんだ(笑)」って突っ込む時の・・・・
































亀ちゃんの手ですよ、手っ!!

(ノ≧TT≦)ノ



何気に、むっちゃむちゃかっくいい動きしやがるんですねこれがっ(ノ≧○≦)ノ



そして最終的にオイシイとこはしっかり持ってくゆちさん(爆笑)!!


あんな生きモンにはモテんねんなぁ~ヽ(`◇´(・_・ )ゝ






でも、違う意味であの家族うらやましいど(`○´)ノ


亀ちゃんに呼び捨てされて、可愛がられるなんて・・・・(`Σ´")ノ

くっそーーーーーっ( `З´)ノ




naoもあそこに生まれるっ(`○´)ノ←間に合うかっ



ぢゃばいばーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓残念すぎるぢんさんに愛の手を・・・(ノ‐;)←お前も変わらん

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰しておりますm(__)m こんにちは

久しぶりなので 控えめなテンションで…
チャチーン(^O^)/


あいかわらず 空回ってます。絡みにくさ倍増m(__)m

あの手を繋いでた 娘さんを自分に 変換して楽しみました(笑)
オカマイェイ の歌が頭から離れなくて困ってます(>_<)


休憩タイム 終了なので 働いてきます!


naoさん あんまり無理しないでくださいねo(^-^)o


ではまたm(__)m

ゆかりんへ

おかまイェイ(σゝv・)σ  
悪梨さん最高やったわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

絡みにくさ倍増て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
でも、改行がお上手になってゆから読みやすさも倍増よ(*`∀´*)b

休憩時間にわざわざありまと(ノ≧∇≦)ノ
お仕事頑張ってにぇーー(@ ̄▽ ̄@)ノ゛
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
