

当落はっぽーと追加コン(ノTДT)ノ

えと・・・・(´・ω・`)ノ

みなしゃまお騒がせしてますnaoでし(´・ω・`)ゞ


みなしゃまの暖かいお言葉の数々に、naoは・・・





思わずイクかと思・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ


ほんとにほんとにありまとでし(ノT□T)ノ




記事へのコメはもちろん、拍手コメの多い事(ノTДT)ノ


何故、みんな拍手コメなのかは分かりませんがヾ(`∀´ )←ええやんけ別に







コメレスはもちっと待ってにぇ(´・ω・`)ノ




拍手コメはお返事出来ないのが残念でしが・・・・(ノ‐;)



T子さん・ma○○○○さん・う○さん・S子さん・mi○○○さん・し○○ぃさん・ne○○○○○○koさん・・・・・・












本当にありがとうでした(ノTДT)ノ

感謝感謝です。。。

naoは何て暖かい人たちにまみれてるんやろ・・・・←他に言い方無いんか







いっぱいいっぱい支えられて生きていゆんだって、改めて実感しました(ノT□T)ノ




naoはほんまに幸せモノでし(。-_-。)ポッ

おかげで、完全復活とはゆえないけど、気持ちがかなり落ち突きました(*´∀`*)←落ちて突くなっ





中には「naoさんは気持ちが可愛い人だから・・・」とか

「naoさんは若くて綺麗で良い人だから・・・」とか


ゆってくれた人もいたり・・・・(〃∇〃)←褒められて伸びるおばはん



















つか会った事無いやん(爆笑)!!





若いかよぼよぼか・・・・

綺麗かブッサイクか・・・・・






この決め手は何なのか・・・・・( ̄○ ̄)ノ

文章からそれを覗き見出来る、すご腕のテクニシャンがいるもよう・・・┃電柱┃o´) ノ ←あんたは覗かんでええねん




でも嬉しいでし(。-_-。)ポッ

















ほいで、そんな時にやたらコンの夢ばかり見た今日この頃・・・。


しかもコン終ってKAT-TUNで打ち上げをしるとゆっているのに←もちろんnaoも出席予定。

亀ちゃんてば






「一緒にかえろと耳元で・・・・(* ̄TT ̄*)





で、かいるは良いけど、ホテルの前に突いた途端、「ここで良い」と道端に寝てしまった亀ちゃん。

naoは必死で、亀ちゃんとバレないよう、顔に上着をグルグル巻きにして隠す←殺す気か



ほいで、「亀ちゃん??いや、ここでは・・・ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ」

と焦りまくり。。。。







そんな夢(・∀・)←やっぱこいつの脳みそ腐っとるな












で、起きたら・・・・。




















当落はっぽー始まってたっっっ

(ノ≧○≦)ノ



これって「でぢゃぶ」??(・∀・)←違うやろ


こんな時に、必死で考えるドキドキネタを持ってくるとわっΣ(・ω・ノ)ノ






恐るべし亀梨和也(`○´)ノ←考えたんはジャ○や


naoの心を支えようと引き戻そうと必死やな( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ←ジャ○がか?













ほいでほいで、福○は・・・何と追加が2回も入っとる(ノ≧○≦)ノ





naoはお友達と分担して、12日の夜申し込みまひた(・∀・)b


結果は・・・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)





























「11日夜が取れました」



あれ??(・∀・)

えと・・・・(・∀・)(・∀・)



初日が取れたっ(ノ≧∇≦)ノ

わーーーーーいっ(ノ≧∇≦)ノ



ん???(・∀・)

12日は???(・∀・)(・∀・)(・∀・)



nao・・・・12日・・・・イケマセンカ??(ノ・∀・)ノ←完全に脳みそ混乱。




・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















12日どしよーーーっ(ノT□T)ノ



まだ13日の昼夜申し込んだお友達がどーなってゆか分かんないんやけど・・・




( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)←あほが脳みそと同時に回り中。





とにかく連絡を待とぉ(`○´)ノ




何とか全ステ分探さなければっ(ノ`○´)ノ






あ。

【突けたし】←誰をや


TBSで、ゆちの単発ドラマ?決まったにぇ(ノ≧∇≦)ノ




★母の贈物★


「昭和の設定なので髪型を昭和にしなくては・・・」






























それ以上どやって昭和にすんねんっ

∑(`□´/)/



もう十分、昭和すぎる髪型やないか(`○´)ノ




あーーーびっくいした( ̄○ ̄)ノ




ではさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓完全復活目指して頑張っていまし(`・0・´)ゞ 応援してくらはいっ(´・ω・`)イジ

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

うひょー

凄い夢だねぇ~v-12
流石naoさん!!(笑)

福岡全ステ目指して頑張ってねぇ~
草葉の陰から応援しておくわ(* ̄m ̄)ぷくっ←死者かっ!

明日から2ヶ月間の出向・・・
仕事内容が違うけど、
取りあえず続いたので良かったんだけど、
朝5時前に起きないと・・・
私、生きていけるかしら?(T_T)

naoさんも頑張ってるみたいなので
私も頑張るわぁ~

ちえへ

出向大変そうだにぇ~Σ(・ω・ノ)ノ
頑張ってにぇ。でも無理しちゃダメよん( ̄◇ ̄)b

いきなりの2回追加が入ったから、全ステ危うくなってきたぁああああああ(ノT□T)ノ
でも出来る限り、頑張ってはみゆど( `З´)ノ

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
