スポンサーサイト


おひさしぶりぶり┃電柱┃o´) ノ゛

でへ・・・・(*`◇´*)

おひさしぶりんこ┃電柱┃o´) ノ゛


何と一週間も放置プレイをしてしまったnaoでし(〃∇〃)



だってにぇ(´・ω・`)イジ


この一週間ほんとに色んな事があって、正直とてもブログ書く気になれなかったにょ(ノ‐;)

テンションも上がんないし・・・。




詳しい事はゆえないけど。。。

ま。ホシトくん絡みでし(ーЗー)



彼が病気したり、連絡取れなくなったり・・・・


しまいには・・・・。
















nao、見事に砕け散りましたっ
(`・0・´)ゞ





良い歳こいて・・・若い男に振られて・・・。

笑いたい人は笑って下さい。。。



この事を正直に書くかどうか迷ったけど・・・。

これもnaoの人生(ノ‐;)


何でもこのブログには素直に書くって決めたんだぁ(ノ‐;)



結局1年近くも宙ぶらりんな関係で、そろそろハッキリさせなきゃってずっと思ってたにょ。

奴はほんとに自分の気持ちをゆわない人で、いつも「ズルイ」って思ってた(ノ‐;)


でも、やっぱはっきり聞くのが怖くて、臆病なnaoは宙ぶらりんなまま・・・。




だけど今回、色々あって「もうちゃんとしなきゃ」って思った。


ほいで、nao頑張って聞きました。















彼はやっぱ答えなかった。。。。



だからそれが答なんだなって思った(ノ‐;)

最後まではっきり言わないで、自分の勝手な意見だけゆってくる奴を見て、悲しくてくやしくて情けなくて、




「もういいや」


って思っちゃった(ノ‐;)




で・・・。



こんなに泣いたの何年ぶりだろってくらい泣いた(ノTДT)ノ



その日は誰とも話したくなくて、笑えなくて、いっぱいメールや電話くれた友達もいたけど、出れなくて・・・。




でも昨日は頑張って派遣のお仕事も行ったぢょ(* ̄∀ ̄*)




そんな時、たまたま出会って、親身に心配して慰めてくれた男の人もいたけど・・・



やっぱ、好きにはなれないかな(笑)

心が弱ってる時は見極められなくなるからね。



今は誰かを好きになるパワーも勇気もまだ無いかな(*´∀`*)



あ。亀ちゃんは別にぇ(*`∀´*)v



コンもあるし、映画もあるし、いっぱい亀ちゃんの笑顔に慰めてもらお(*´∀`*)

元気もらおっ(@ ̄▽ ̄@)




しかし、まぁ・・・。


この年齢での失恋は正直しんどいでし(ノ‐;)

ほんとに奴が頭から消えて、スッキリするには時間かかるかな。





グダグダ書いてしゅんましぇん(ノ‐;)

読んでくれた人ありまと(ノ‐;)



いつものエロハイテンションnaoに戻るまで、もちっと待ってくだぱいね(´・ω・`)イジ




んぢゃこのへんで。

ばいばーい( ̄○ ̄)ノ゛


↓↓↓ほんの少しでも、笑わないでくれた人これ押して慰めて(´・ω・`)イジ←同情で票取るな

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

泣け泣け

そんな時は、いーーーーっぱい泣いて、
これでもかっ!!てくらい泣くといいよ。

それに、フラれたんじゃない!
フッてやったんじゃん!!
偉いぞ、naoさん。

今は辛いだろうけど
泣いた分の笑顔が待ってるよ by ぢん
今まで以上のイイ事、naoさんには待ってるよ。
だからいっぱいいっぱい泣いたら
顔を上にあげて・・・
上を向いて真っ直ぐ前を向いて歩き出そうぜ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

naoさん偉いと思います!
ちゃんとハッキリさせようと思った事も、それを実行に移せた事も…
このままだと、どっちも辛かったと思います。

泣いて泣いて泣きまくった後には、どうか亀ちゃんに癒されて下さいね!
一番のサプリになると思いますよ♪

急がず、ゆっくり、いつものnaoさんに戻ったらいいと思います!
それまで、気長に待ってます(´∀`)

ちえへ

ちえーーーーっ(ノTДT)ノ
ありまとーーーーーっ(ノT□T)ノ
naoの親友が横からコメ読んで、勝手に泣いてた∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんとやね。
「泣いたー分だけー笑顔が待ってるーー♪」
「いいっぽーずつでーいいさぁーーー♪」

この2つを心に、naoは頑張るどっ(ノ≧○≦)ノ

秘密コメの4号へ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
今回も、お名前は隠しませんっ(ノ≧∇≦)ノ ←最悪や

そだにぇ(´・ω・`)ノ
いつか良い思い出になると思う。
「あんなアホもおったなぁー」て笑える日がくるにぇ(@ ̄▽ ̄@)

って・・・あーた・・・・。
悲惨すぎる体験をよくぞ書いてくれた・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←笑うなボケっ

みんな色んな事あって、いっぱい抱えて生きてるんだもんにぇ~(´・ω・`)
でも、そやって人は強くなってくんだにぇ( ̄◇ ̄)b

今はほんまにKAT-TUNが支えになってるぢょ(* ̄∀ ̄*)
そしてみなしゃんもいっぱい支えてくれてゆ(*´∀`*)
オレは幸せモンだ~(ノ≧∇≦)ノ

ばばちゃんへ

ありがとねーーー(ノTДT)ノ

nao・・・偉かったかにゃ(〃∇〃)
結構頑張ったよね??ヾ(・o・ )

今はほんとに亀ちゃんとKAT-TUNが心の支えになってくれてるよ(*´∀`*)
亀ちゃんはほんまに最強のサプリやね(*´∀`*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
