

ベシトジーニシトの季節でしっ(`・0・´)ゞ

いやいや、今年もやって参りましたにょ~(ノ・o・)ノ



「ベシトジーニシト、あと2回で殿堂入ってまうぞっ」の季節でしっ(`・0・´)ゞ




そら、入れましょー( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

みなしゃまも協力しるのだぢょっ(`○´)ノ




ここからどぢょ(*`∀´*)b←これこれ。





しゃてと(* ̄0 ̄)oコホン

今日はお友達から、早くもたんぢょびプレゼントが届きましたにょ(ノ≧∇≦)ノ


その名も「かめかめセッツ」(ノ≧∇≦)ノ ←もちょっとヒネれやっ




↓↓↓これ( ̄◇ ̄)b
亀グッズ



ほいで、おかげで「亀ち。」に息子が出来たぢょ(ノ≧∇≦)ノ


ぬふふふふ(* ̄TT ̄*)

まさに「子亀ちゃん」・・・・(* ̄TT ̄*)←明らかに考えすぎや


↓↓↓
親子亀ち。



楽しいにぇ~~(^Д ^~)



そのお友達の4号○曰く←何にも隠れてへん


naoのたんぢょびは「6月29日」の為・・・・。

















「6時に肉食う」と覚えると良いらしい(・∀・)



みなしゃま、6時に肉食っておめでとーー(ノ≧∇≦)ノ ←何をゆうとんねん









とゆうわけで今日はさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓おやしみんこで、これ押して( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←意味が分からん

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

セッツ!( ̄○ ̄)ノ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ブブーッ

6時に肉食うゆーとってぜーんぜんちゃう日に贈っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

ただの6時やんって話やがな∴∴ゞ(≧ε≦*)

いらんケガしたがなっ(`○´)ノ←人のせーにすなっ

おーっベシトジーニシト(ノ・o・)ノ
今まで投票ってしたことなかったけど(・∀・)←ちっとはせーや

あと2回で亀ちゃんが入ってくりゅんやったらしまひょかねっ(* ̄TT ̄*)←妄想入りおった

しまひょかねっ・・・(* ̄TT ̄*)←なんで2回ゆーたん?

4号へ

4号は変態すぎるので、ベシトジーニシトに投票しても亀ちゃんは入りませんっ(`○´)ノ

何故ならnaoで手いっぱいだから(* ̄∀ ̄*)~゜
naoに入るので手いっぱいらから(* ̄∀ ̄*)~゜←こいつも2回ゆうたでおい


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
勝手に贈ってケガしとる∴∴ゞ(≧ε≦*)
大ヤケドしとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
