

ライブフォトブック予約開始っ(ノ≧∇≦)ノ

あろーー( ̄○ ̄)ノ゛



ついにやって来ました(ノ≧∇≦)ノ

ライブフォトブックが予約開始でございましっ(ノ≧○≦)ノ




↓↓↓良かったらここからどぢょ。





発送は8月11日ってなってたどーーっ(`○´)ノ


みなしゃま、お買い忘れのないよう頑張ってくらはい( ̄◇ ̄)b




楽しみらにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

ライブの裏側とかも見れゆんだぼんにぇーー(ノ≧∇≦)ノ



妖艶1582亀梨和也様の裏側も・・・・(* ̄TT ̄*)

裏側って事は、亀ちゃんのお背中も??(* ̄TT ̄*)

まままままままさか、プリティおちりも??∑(`□´/)/



着物着る前のお背中と、おちりも拝見出来るでしかな??(ノ≧TT≦)ノ ←裏側の意味が違うねん、ド変態っ




とにかく早くみたいにぇーーーっ(ノ≧∇≦)ノ











おおおおおっ(ノ`○´)ノ


とゆう事は、福○コンの頃届くわけやねっ??(ノ`○´)ノ




何とゆうラッキー日和・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


7月に「ごくせん」を見まくっていゆ間に月日は流れ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



8月に本物の亀梨和也様に会いながら、写真集を手にし・・・・(* ̄TT ̄*)




何て幸せ・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜









あ。「かーつんかつん」はまだ見れてないから、股後日( ̄◇ ̄)b


そいから・・・。

最近何人も「拍手コメ」を頂いておりまし(`・0・´)ゞ



コンレポを読んで、頭痛がするほど大笑いしてくださった「名梨さん」∴∴ゞ(≧ε≦*)

「死ぬ気」でぽちぽちしてくれた「な○○さん」

実はいつもこっそり楽しんで下さってた「M○○○さん」


みなしゃまありまとでーーーーしっ(ノ≧∇≦)ノ゛


ちゃんとレスしたいので、良かったら次回から普通のコメもくだしゃいね(@ ̄▽ ̄@)b





ほいぢゃあ( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓とりあえず、これ押したらええがな(*`∀´*)ノ←何が「とりあえず」や

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらうら本(* ̄TT ̄*)

ぅえっΣ(`д´/)/
裏側て……しょの裏側にゃにょーーー(* ̄TT ̄*)

もっ…もぢがぢで(*`●●´*)

裏側のまた裏側で子亀ちゃんもうらうらっしてまうにょーーー(ノ≧TT≦)ノ←おばかっ

って!うっかり妄想ヘロ変態の渦に巻き込まれるとこやったで(`TT´゛)ノ←その先いっとったがな

こわいわっエロかっぱ(`〇´)ノ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ブブーツ
頭いたなるほど笑かすブログてっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

芸人にはたまらんお言葉でしゅなゞ(`∀´)

消してーー(ノ≧○≦)ノ

ありゃ(・∀・)

しくって2回送ってもた(・∀・)

あったま悪いコメはずいから1個消してくだしゃい(`〇´)ノ←自分のミスやろっ

そーそー

らいぶふぉとぶっくは今月末予約締め切りらしいニョ

わしはすでに予約ポチッしてきたどv(^_^)

そして・・・
わしは7月からまたプーっぽい。
まだ決定じゃないけど(-_-;)
でも、80%くらいは決定って事で・・・仕事探さなきゃv-164

秘密コメのゆ○○めさんへ

はじめまして(@ ̄▽ ̄@)
いつも見てくださってありがとうございます(ノ≧∇≦)ノ

目線一緒ですか?(*`∀´*)
とゆう事はなかなかの変態さんですね?ヾ(`∀´ )←そこが一緒とは限らん

股いつでもコメくらはいにぇ( ̄◇ ̄)b

うっかり変態4号へ

2回も同じコメ来てびっくいしたどヾ(`∀´ )
しゃあないから優しいnaoしゃんは消したったけど( ̄ー+ ̄)v

うらうら~(^Д ^~)
子亀ちゃんうらうら~~(^Д ^~)


nao、まともに見れるやろか(ノ≧TT≦)ノ
ってうっかり妄想エロ変態王4号しゃまの渦に巻き込まれゆとこやった(*`TT´*)ノ←お前が蒔いた種や


頭いたなるブログ∴∴ゞ(≧ε≦*)

何てしゅてきんぐ(ノ≧∇≦)ノ←まんまと大喜びな芸人。

ちえへ

お仕事大変やね(´・ω・`)イジ

実はnaoも股、最悪な職場で休み無い上に11時間労働で給料もまともに出ない・・・。

で、股夜の派遣生活しながら就活中なのだ( ̄^ ̄)v
お互いがんばろにぇ(´・ω・`)ノ


え??
ふぉとぶっく、何処でぽちって来たでしか(`○´)ノ
naoんとこには予約した形跡ないど(`○´)ノ←強制すなあほっ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
