

コン予習会&ごくせん写真集(@ ̄▽ ̄@)b

はろはろ( ̄○ ̄)ノ゛



突然でしが、京セラんときにお友達にしてもらったネイル。

載せるのわしれとったから今さら載せてみました∴∴ゞ(≧ε≦*)



ネイル





そんだけ( ̄○ ̄)ノ←何やねん










今日は、ゆち担のお友達がnaoんちに来まひた( ̄◇ ̄)b

その子はまだ、ゆち担なりたてで、家にDVDらしきもんも無く、唯一DVDを見れるはずのパソコンも壊れたらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)



とゆうわけで(*`∀´*)b













オレんちにコンの予行練習にやって来たのだ(`○´)ノ

曲もまだ、あんま知らないので・・・。



「これは絶対知っとけっ(`○´)ノ」

とゆう曲たちをダビったった( ̄ー+ ̄)v



「しーせっど」「ねばあげ」「わいぞー」

「ぴ-すふるでいず」「のー股股」「ういるびー」

「ハルカ」「アイラキ」・・・・・「りあふぇ」他シングルたち。


こんな感じ(*`∀´*)ノ

なかなか押さえてるやろ??ヾ(`∀´ )





フリも早速予行練習( ̄◇ ̄)b



奴は片手に歌詞カード、片手にペンライト。

naoは片手にビール、片手にペンライト・・・・←昼間っからか











DVD見て踊るあほ2匹~(^Д ^~)







曲が変わるたび「歌詞カード」とゆわれ、色んなアルバムから必死で歌詞カードを探すnao・・・(・∀・)←うまい事使われとるがな






























楽しいにぇ~~(^Д ^~)

ついでに雰囲気出そうと、電気消したら・・・・・















「歌詞カードが見えんっ(`○´)ノ」

と、おこらいた∴∴ゞ(≧ε≦*)←分かるやろっ


しかも、踊り過ぎて、指が何故かうまーい事コップに入り・・・


























ビールを自分にぶっ掛ける弱冠40代の女(ノTДT)ノ←そして抜け目無いあほ。









ほいで、彼女は時間を忘れ、バスを2本ほど乗りそこね・・・・・3本目に乗ってかいっていった∴∴ゞ(≧ε≦*)






にゅーあるばむもダビったったので、家かいってからも即効聴いているらしい
∴∴ゞ(≧ε≦*)




そして彼女は股、後日予行練習にやって来るのであゆ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。










あ。そやった(・∀・)ノ

ごくせんの写真集らしきもんが、7月に出ゆらしいではないくぁっ(ノ≧∇≦)ノ



¥1000


・・・・・・やったと思う∴∴ゞ(≧ε≦*)←調べとけっ








ほいぢゃあ、ばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓何や分からんけど、これ押して( ̄○ ̄)ノ←他に頼み方あるやろ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

うひょ~

naoさん、指も手も綺麗だねv-352
40代には見えない。
羨ましい~

そして、私の手は
赤ちゃんの手のごっついヴァーション(爆)
ただ単に肉付いてるから
指の下んとこが凹んでるだけっす(泣)


ちえへ

きれーくないよ(ノ・o・)ノ
シワがいっぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。


赤ちゃんのごっついヴァージョンて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
赤ちゃんの手だけなら「可愛い~(ノ≧∇≦)ノ 」て思うのに、「ごっついばーぢょん」が突くと、凄いもん想像してしまうやん∴∴ゞ(≧ε≦*)


いつか、ちえの可愛いお手手拝見したいぢょヾ(`∀´ )
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
