スポンサーサイト


ぶっさいく(゚ロ゚*)ノ

きゃああああああああ!!!

昨日の夜、「目がかゆいわん」とゴシゴシかいてたら・・・・・。






















「誰やこのブサイク!!」






てなくらい目がぼっこし腫れてた亀梨でし( ̄○ ̄)


あーーーーーびっくりしたわ。




目がね。半分しか開いてなかったの(爆笑)!!!←はよ気づけ

いやね。何か上が向けないなーとは思ったのよゞ(≧ε≦*)←呑気やな






「鏡でも見てみよ」













がびーーん∑(゜ロ゜;)



てなもんよ( ̄ー+ ̄)←自慢にならん




こんなぶっさいくじゃ明日仕事行けないから眼科行ってきたわよ( `З´)













医者の一言。





















「かきすぎね」








・・・・・・・・・・・・・・・・(°○°)







そんだけ?????(°○°)



そんだけでこんなぶっさいくになるの???(°○°)←どんだけかいたんや




うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!










亀ちゃん・・・腫れた瞼を吸い取って(*ノノ)←妙なお願いすな



一重になっても我慢するから(* ̄m ̄)←意味が分からん





今ももーーーーーーんのすご上目使いにせな二重にならんぞ(-"-)(-"-)



ハンパや無い上目使いやぞ( `З´)








しゃて。



あまりにネタが無いので←ブサイクネタで十分ちゃうか?







( `З´)

バトンする!!!!




ゆち担の「変態高校生」ユナから貰ったのら。




ばとん名なんだっけ???




ま。いっか。



あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れてた彼との初デート♪
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発☆☆




なんだって(-"-)←引くな








①初デートどこへでかけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く





D:亀。一緒にまったりと脱いでしんみりとやって

みる
←しんみりやるな




( ̄ー+ ̄)

大人のやり方ね( ̄ー+ ̄)←そうなのか?






②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」






ぶごっ(吐血)!!





「大丈夫?行こっか」



と、頭なでなで( ̄▽ ̄)そしてちゅっそしてぎゅっ!!!










そしてグッ!!!←何か入れたやろ








「ああ・・・・こんなとこで・・・だ・・・め・・・」←元彼は無視かい







③楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」




D:亀。「俺、もう我慢できない



naoを見てたら・・・・」






がばっ!!!!



nao「え??そんな・・・和也・・・・すてき」←デートをせえ






④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。






ブヒョーーーー!!!




ううううううウインクっすか




ちゅーーーっすか←んなことぁ言ってない





待ってる間にnaoはぶっ倒れてるので、その間にファンを帰してnaoの元へ。






和也「nao、だいじょぶ???」

nao「う・・・うん。和也のウインクがあまりにかっこよくて・・・( ̄TT ̄)」


和也「ははは(笑)まったく。naoってどこまで可愛いの??(笑)ちゅっ



nao「ばたっ」

和也「あ・・・nao???もーーーーーー結婚しよ

nao「ばたっ」


和也「あ。またやっちゃった(笑)フフッ


とお姫様だっこで車へ。













車の中でとりあえずやっとくか( ̄▽ ̄)←何を

陽気にゆうとんねん







⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く





D:亀。クラブでみんなの前でnaoだけにエロダ

ンス&椅子プレイ






回りもばったばった倒れるでしょうが知ったこっちゃ無い( ̄ー+ ̄)




naoにどんどん迫ってくる・・・・・。




最後はnaoの前ではだけて椅子にぺろっ♪( ̄¨ ̄)フガフガ












naoにもぺろっ♪


「フフッ」
←得意のニヒル笑い








挑発してくる豹のような目






あわわわわなってるnaoにグッ!!←また何か入れたやろ




あとは・・・・








公開でやっとくか( ̄▽ ̄)←だから陽気にゆうな







⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」



C!!←お。普通に選んだがな







の後にD←やっぱり



和也「このまま帰っちゃっていいの??ニヤッ」




和也「nao淋しくないの???ニヤッ」










がしっ!!!←抱擁中



「和也・・・ダメ・・・・帰さないで」


「フフッ可愛いnaoのそういうとこ大好きだよ













きゃいーんきゃいんきゃんきゃん


♪♪







( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)









naoも和也のそういうとこ大突き~


( ̄▽; ̄)
←良いからよだれを拭け







⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」






亀。耳元で「ずっと俺が守るからね




そして耳に息をフッ・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・。





ごれよぐないでずが????( ̄¨ ̄)フガフガ



ばぼっでがぢゅば( ̄¨ ̄)フガフガ←こんな女守りたないわ






⑧朝目覚めたあなたのよこで彼は
a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」







どっかーーーーん!!!


バッフォーーーーン!!!



ボッヒョーーーーン!!!
←さっきから何の音やねん




かぢゅやのおひめしゃま・・・・でへへへへ( ̄▽ ̄)

おひめしゃまらってぇ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←力を入れてしゃべれ


ぶひょひょひょひょ~つんつん(´∀`)σ)Д`)←何しとんねん










「おはよう!!naoのお姫様


( ̄¨ ̄)/」
←お前がゆうんかいっ








⑨回されたい人





えええええええ~~????くねくね



回されるよりは回転させられたいかな~( ̄▽ ̄)←どんな体位や




くるくるっくいくいっとね( ̄▽ ̄)←効果音やめろ







あ。回す人???( `З´)←分かるやろ



じゃあユナ( `З´)←返すな



けろりんこ。aya。まこ。ちぃちゃん。










異常!!!今日は終わりっ!!!


これ押してくーーーーだぱーーーーいっ( ̄▽ ̄)←今日は陽気やな

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

naoさんこんばんくぁ~
目が腫れちゃったんですか!?それは大変なこと
キレイなアネゴの顔がぁーーーv-399
だくぁら!お前のアネゴちゃうっていうとんねん!ホントにすいません~(涙)
バトンすごくおもしろかったですv-307
(また乾杯してるよ!)
あたしも和也にウィンクされたら一発で「バタッ」って倒れちゃいますね~v-398
自分のためだけにエロエロダンス!フフッッ
いいにゃんi-101

ハイハイv-524亀蔵ちゃんでしよ~v-424自ら言ってみたw
nao姉ってば どないしたん? かいただけでそんなに腫れるとわ、やっぱエロエロ妖怪v-399怪力の持ち主でんなぁv-91
おいらはコンタクトなんで すぐ赤くなっちまうっす そんな時はめがねe-116しかないんで辛いっすよ
ところで 26時間半TVの募集はまだっすか???

naoさん~目大丈夫ですか??
一般人より目力なくさないようにしてくださいね!(笑)

バトンやってくださってありがとうございます~♪
うわぁ・・・素晴らしい選択肢!(爆笑)
ところかまわずやっとるじゃないですか!(笑)
しかも最近亀ちゃんが「フフ」ってやるとnaoさん思い出しますよ~(笑)

・・・Σ(・д・)
変態高校生に色ついてる・・・!(笑)
しかもピンク!←え
ひょえ~!(笑)

モノモライじゃなくて、掻きすぎ?
ばい菌君が入っちゃったとか?…ありゃりゃ可愛そうに。。早くよくなるといいね~

naoのバトン程楽しいもんは無いなぁ~~♪ふぇふぇふぇ♪ぁ~腹痛い♪
耳に息「フッ」っていうのイイよね~~♪
にゃっははは。。そこから色んな想像、妄想ぐわぁ~~~

目大丈夫ですかぁ???
痛くはないの?
早く治るといいね♪

あの、こ、このバトン…
和香ちん、ヨダレたらたらなんですけどi-229
耳元で「ずっと俺が守るからね」ってi-204
耳に息をフッ・・・

あん、よだれ…
すんご~くいいi-233
naoさん、最高i-189

せんせー、質問で――し(´・ω・`)ノ目の痒みの原因はナンだったんでしかー!?
ものもらいとか、結膜炎とか花粉症とか?
あ! わかったよ。
亀ちゃ凝視病だ!やー。うわー。見過ぎ!亀ステまだリピってるっしょー?しょー?
なんつって( ̄m ̄〃)お大事にしてくだパイ☆いや、マジで。早く綺麗なnao姐様に戻ってネン@

耳元でささやかれたいっす!!!!うっひー!!!息フッって!?フッってぇぇ!?ヒィーー@(想像しすぎ。笑)元彼の顔を現彼が知ってるこの状況もなかなかでしね( ̄ー ̄)ニヤリ☆
ホント毎回毎回入れすぎ∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。そんなんだから、お目々にも入っちゃうのよ、亀キンがっ( ̄m ̄〃)<亀キンなら一生いれっぱでいいね。爆。 いやいや、お大事に~~。

マジで

今日 ここに きたら 

「誰やこのブサイク!!」 が 目に 飛び込んできたので
てっきり 昨日の 雄ちゃんを また naoおねぇが いじってるのかと 
勘違いしてしまった 文美香です
で 目は 大丈夫なの??

バトン ホントだぁv-409
もう ヤッテたぁ。。。 タイミングの悪い女で すんましぇん。。

和也「このまま帰っちゃっていいの??ニヤッ」
和也「nao淋しくないの???ニヤッ」


e-35e-35 かなり いい。。
萌えたぁよぉ 。。こんなこと 言われたら
もちろん その場で やりたくなる。。。

今日も 見事に 亀梨バトンに 変わってたぁ(爆9

バトン

またまた、お邪魔様~
以前にnaoから頂いたバトンやったでがんす
お暇な時にいらしてちょ!

きょうかずりんは

きょうかずりんは、どんはデートしたかった。
また亀梨まで耳我慢したの?
そして亀へパとウインクした?

目の調子はいかがですか~?寝たら直りましたか?それともウタワラみてまた腫れましたかぁ?ってくらい亀梨さん可愛かったですね!
でも早く直るといいですね。。和に舐めてもらえば直るかも??

バトン面白かったです~!!
Dはnaoさんが考えたんですよね??はじめはもともとあったのかと思って読んでましたよ。
そのうち・・?あれ?違うかも。。。
さすがはnaoさんでし!

キャーーーーーー(≧∇≦)
naoお姉さまからご指名が!!!!!笑
是非やらせていただきますっd(ゝc_・d★)←何を?爆
えーーっと、選択肢の「D」はアリということでいいですか??笑
naoお姉さまのが答えがエロエロすぎて、
あたしまでエロしか浮かばくなりそうですぅー(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ
naoさんの影響力は偉大すぎますよー!!!!!!!!
もらってきまーっす♪

みっきーちゃんへ

きゃーーーーん(≧∇≦) きれいだなんてぇ(≧∇≦)
って会った事ないやん(-"-)(-"-)
目はもうほとんど復活でし( ̄^ ̄)vまたいつものドでかい目に戻りましたのよv-416
かんぱーーーーーいv-306←だから

あ。アネゴでも姐さんでも何でも呼んじゃって( ̄▽ ̄)
naoちゃんでもnaoでも良いよ( ̄▽ ̄)
亀ちゃんのウインク&エロダンス・・・たまらんよねぇ( ̄▽; ̄)

亀蔵ちゃんへ

はいはい。naoちゃんでしよーーー( ̄▽ ̄)
ぶはは(爆)!!
何かね。がーしがーしかいちゃったんだねぇ(笑)
あ。もともとアレルギーがあるからかくと腫れるんだってーーー。
亀蔵ちゃんはコンタクトなのね。目悪いと大変だね(´・ω・`)イジ

26時間半テレビね。まだnaoの元には何の情報も・・・・(-"-)

変態ユナヘ←略すな

もう!!目ヂカラ復活よ!!!( ̄^ ̄)v
一般人には負けなくてよ( ̄ー+ ̄)
だって~和也が~やりたがるんだぼーーん(*ノノ)←しょうもない嘘突くな
「フフッv-238」笑いはnaoの大好物でしから(//▽//)
あんな可愛い笑い方されたら・・・・あっさりイキます( `З´)←キレるとこちゃう

(`∀´)変態ユナ、これからもよろぴこv-221

soraへ

アレルギーあるからかきすぎると腫れるんだって(°○°)
いや~おろろろろろいたわ∑(゜ロ゜;)
あまりのブサイクさに(爆笑)!!
もう、復活でし( ̄^ ̄)v

今回のバトンもお気に召したようで(`∀´)
耳にフッ・・・・たまらんやろ( ̄▽; ̄)
かぢゅやばんざいっ!!!←お前の妄想やんけ

あ。バトンやってくれてありがとね~♪
見に行くっす!!

和香ちんへ

でへ( ̄▽ ̄)
いやーーーー。あまりのブッサイクさにびっくりこいたわ(爆笑)!!
もう。復活なのよーん( ̄^ ̄)vありがとね♪

にゃは(≧∇≦) 耳にフッ・・・
「俺が守るからねv-238
たまらんやろ( ̄▽; ̄)←いい加減よだれを拭け
あの声で耳元で囁かれたら・・・・i-9i-9i-9

和香ちんもご満悦のご様子で(`∀´)
良かったわ( ̄▽ ̄)

アンへ

目はね。亀ちゃんがあまりにかっこかわ美しいから(*ノノ)←んな訳あるか
アレルギーでし(´・ω・`)イジ
アレルギー強いとかくと腫れるんだって(°○°)
いやーーーあまりのブッサイクさに爆笑よ!!

ねねね。あの声で囁かれたら・・・・死にまずi-9i-9i-9
耳に息がフッ・・・・・・( ̄TT ̄)
たまりませんなぁ( ̄▽; ̄)

だってかぢゅやが入れたがるんだぼーーーん(`∀´)←ただの妄想やんけ
かぢゅや菌e-415・・・・どんどん入れてくだぱい( ̄▽; ̄)色んなとこに( ̄¨ ̄)フガフガ←落ち着け

文美香へ

ぶはは(爆)!!ゆちのブサイクに過剰反応しすぎ(`∀´)←さらっとブサイクゆうな
うそよねーーーん( ̄▽ ̄)

いいやろ??(`∀´)こんなん言われたら・・・
誰が帰るかぼけーーーーーーーっ( ̄¨ ̄)フガフガ←おいおい
バトン、悪かったねぇ。せっかく回してくれたのに(´・ω・`)イジ

って文美香???
ぶはははははははは(爆笑)!!
ぶーーーーわっはっはっはっは(爆笑)!!!
(爆9←これ何???(爆笑)
「ばくく」・・・まさか(゚ロ゚*)「ばっく」と読む???←あほか

さては「シフト」押しそこなったな(`∀´)
ほんとに読み直してましかぁーーー??(`∀´)(`∀´)

Kちゃんへ

きゃあああああああ!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
舐めてもらうーーーー(≧∇≦) ←興奮しすぎ
でへへへへへへ( ̄▽; ̄)←落ち着け

おほほ( ̄○ ̄)
毎回、この手のばとんは選択肢を選んだ事がありましぇん( ̄^ ̄)v←自慢にならん
だってエロエロ亀ちゃんのが良いんだぼーーん♪

あ。褒められちった(*ノノ)←おい

ちぃちゃんへ

受け取ってくれてさーんきゅーーー♪
好きなように選択肢作っちゃってくだぱい(`∀´)←お前が考えたバトンちゃうやんけ

あらら??影響力???(°○°)
んなもん無いわよ~( ̄ー+ ̄)←ちょっと調子に乗ってるやん
(*ノノ)←おい

亀が甘いーーー!!(*´Д`*)
こんな亀を毎日妄想している愛華です笑
いいですね~色んな所でやるんですねー
愛華よく学校でやりま・・・(ばきっ)
naoさんの、自担様を選択肢に入れちゃう
ってゆうバトンのやり方が今年は主流になっていく予感がしますよ!!笑

大丈夫か?

目、大丈夫なん??
「亀ちんをエロエロな目で見すぎ病」ちゃうん(爆)
↑亀ちゃんを、バイ菌にすな!(爆)

しかし、バトン!!(爆笑)
今回、会話形式多いな。←何かの方程式か?
ところで、グッって、何を入れてるん??( ̄ー ̄)

ぎゃ!!!!またバトン、回ってきた!!(爆)
バトンばっか回さんと、たまにはまこを回して~んv-344
カツン6人の中に、放り込んでくれーーー!!
投げ入れたと当時に6人共、逃げておらんようになるから!!(爆)

もらって行くわん!←やっぱ、もらって行くんかい!

バトンさらっと回されてるayaでし!
あ-びっくりしたあ!
こんなエロバトンできますか---い!!(爆)

後日どこかのブログでやっときます←おい

あ。おめめは大丈夫??
とうとう妖怪の姿をあらわし出したか....
ひょえ----っ!!

愛華へ

あああああーた!!!学校で何してんのぉーー(≧∇≦) ←喜ぶな
しゅてき( ̄ー+ ̄)
相手は???まさか禁断の・・・・きょきょ教師???(≧∇≦)
それとも同級生??先輩???( ̄ー+ ̄)

ん??妄想の事??(°○°)

ってお前は何処の評論家やねん(爆笑)
主流て!!!何を冷静に(爆)

まこへ

だっとぇ~♪くねくね♪
亀ちゃんが「一緒に右目腫らそうねv-238」ってゆうんだぼーーん(*ノノ)←どんなカップルや
naoの方がブサイク度がちょっと激しかったけどぉーー(* ̄m ̄)←ちょっとどころちゃうやんけ

亀金??????(゚ロ゚*)ノ
ほっすぃーーーーーーーーーーーーっ!!!!
それほっすぃーーーーーーーーーーーっ!!!
( ̄¨ ̄)フガフガ←字がちゃうやろが

グッて入れるものといったら・・・ねぇ?( ̄ー+ ̄)
くくくく(* ̄m ̄)←おいそこのド変態

まこを回すのは難しいな(-"-)
まこの方がnaoよりでかいしな(-"-)←お前が回す気か
v-21まこが男役・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

ayaへ

バトンをさらっと回した亀梨でし( ̄^ ̄)v
別にこれエロバトンじゃなくてよ( ̄ー+ ̄)←お前のせいや
って何処でする気や(爆笑)!!!
関係ない人のブログでするなーーーーー(爆笑)!!!
アホやこいつ!!!ぶはははははは(爆)!!

お目目はね(`∀´)
和也が「一緒に右目腫らそうねe-415」って吸い合いっこしたのぉーーーーv-411
きゃあきゃあきゃあ!! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
naoの方がブサイク度が激しかったけど(* ̄m ̄)
きっと和也が吸い方激しかったのね~(*ノノ)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
