スポンサーサイト


うたわーらレポ~ん♪

さてさて皆様こんばんくぁっ
今日はうたわーらレポでございますよ


亀ちゃん、赤いジャケに白のTシャツとジーンズ。
Tシャツの丈短めでジーンズは股上浅め・・・

今日は黒のおパンツですね







グッ




髪型もかっこうぃ~
前髪のかかり具合いもしゅてきっ





おっと、今日はいきなり始まった感がありますね~。
オープニングからいきなりトークやらVやら・・・

で、値切り話


亀ちゃん『値切れないですねぇ


だいじょぶよ。
2人で買い物行ったらnaoが思いっきり値切るから←おばはん丸出しやないか



ぢん『値切ろうとするけど値切れないです。申し訳なくなっちゃう』




松潤『ポイントアップねらってんの?』



こいつ戦う気満々やないか(爆)



亀ちゃん爆笑だよがばうぃ~ん



ぢん『松本さぁ何なの??』


こきゆちからド突かれまくってるし(爆)
頭に手ー刺さってるて!!


松『やっぱりデビューとか決まると先輩の事も呼び捨てに出来るようになるんだね』


皆から行け行けって押されてるけど・・・
ぢん笑顔で立つな(爆)

めっちゃ嬉しそうやないか!!!
戦いになってへんやん


ぢん『今日だってね、俺おはようございますって言ったのにシカトするんですよ』


松『まぁ握手しよ』




ってせんのかいっ!!





今日の見どころはここであるのね。何か中途半端な時間にあるねぇ。



『はぁーい!歌笑HOT HIT10 

今週もみ見どころ聞きどころ満載です』



ちょっと噛んだけどいいのよ。可愛いから

「聞きどころ」のとこで指を耳に当てた

naoの大事なとこも刺して←くぉーらド変態



ぢん→こき→じゅんの→たっちゃん→ゆちと続く。


こき、最近曲紹介もだけど一言一言言葉伸ばしすぎでは???(爆)





ゆちこきは今週も曲紹介。




こきは相変わらず頑張っとりますね
言葉伸ばしすぎやけど←しつこい



ゆちは・・・・・と。




ゆゆゆゆちがカンペ見てないっ

(驚)!!





と思ったら



一瞬だけやーーんっ(爆)


やっぱすぐ見たぞ!!

頑張れゆち




まだまだ続くよ。壊れるのはこれからよ(ニヤ)




今日もぽちぽちよろぴく

ジャニーズブログランキング


はぁ~い来ました


KAT-TUNCDデビューへの道♪


これってアルバムのジャケットかな
いやんかっこうぃーーーーーーっ





ブブブブッヒョーーーー!!←何やいきなり




今ね今ね今ねーー!!






VTRで亀ちゃんの


スローモーション突き腰ぐぁっ♪♪




はいトントン


うひゃひゃひゃ←喜び過ぎ









まずはこきの、いつものSHE SAID・・・に見せかけ攻撃

もう騙されへんでぇー←騙してへんわ




かーめちゃーーーん♪



@グロリア←だから違うて




ぎーーやぁーーー!!!



きゃあきゃあきゃあきゃあああああ


あ!!!
←だまれ


いきなりのニヒル笑いよぉ



ステキ!!声がステキ!!顔がステキ!!スタイルがステキ!!
風になびく髪がステキ!!





パンツがステキ←おい






でまたnaoを流し目で見たああああああああああっっ←撃たれすぎやろ



←そして刺さりすぎや




最後にターン♪


今日も抜け目は無いぜっ亀梨和也









どたっ(倒)






はい次、何故か松潤の楽屋からじゅんの
出て来かた激しいなぁ(笑)



@GOLD


廊下のスタッフへの挨拶も爽やかやなぁ~
何かソロのGOLDって新鮮だね



次は屋上からこき。


@SHE SAID・・・


これまた新鮮だっ!!
こきって意外に甘い声してるんだよね!!

外だと頭さぶそう←いらん心配すな



次は・・・・赤い車からたっちゃん

かっこいい・・・・

似合うわぁ。車



@PRECIOUS ONE

ってそんな美しく歌った後に・・・・警備員さんに足揃えてぺこり。




がばいいっ♪



( ̄TT ̄)ブブ←そっと出すな




次はゆち。

ここは何室ってゆうの??プロデューサーとかいるとこじゃないのか??


@WILDS ON MY HEART


1人だとこれでもかってくらいカメラ目線だぞ(爆)
でも顔はずっと素なのね




で??松潤そのノリ方は????






はい、ラストはぢん。

ってこれ何処??廊下??


@NEVER AGAIN

ぢんの衣装かっこいい!!
1歩間違ったらホストだけど、ぢんだから似合うのね



おお!!みんな集まってきた!!






がーべぢゃーーん♪←だから




亀ちゃんシュキップなんだけどきゃわうぃい



そして6人でスタジオへ




@ハルカナ約束




どばっ!!←何を出しとんねん





『刻む ハルカナやーくそくー』で亀ちゃんぐぁぐぁっぐぁっ←ぐぁぐぁうるさいわ





naoを・・・・・目で・・・・・・ばたっ←殺されたらしい





最後のポーズも完璧!!パーフェクツ!!



ってこきーー!!股開きすぎや(爆)





【歌終わりのトーク】


久本『今度どなたでも結構ですので私の楽屋から出て来て下さい』




じゃあ、亀ちゃんnaoのベッドにひそんでて下さい


もちっ丸出しで←変質者か




アキオ『何か赤着てると歌笑バンドみたい』



『だから僕ずっと後ろ引っ込んでたんですよ』




って照れてるよぉーーーー
何だよ可愛いよぉーーーー
目が線だよぉーーーーーー

そしてかすれ声さいくぉーーーー←いちいち呑むな






松潤は喧嘩別れが多いと。
『恋愛たくさんしてます』




ぢん『共感します』



共感しちゃったよ(爆)
何処にした???




はいここで注目

ぢんと松潤が抱き合ってる時の亀ちゃんのポーズ・・・












もんのすごかっこいいんでずげどっ★



いやんあはん

あんなかっこで待ち合わせ場所のベンチに座ってた日にゃあ・・・






・・・・・・・・・・・・(妄想中)・・・・・・・・・・・・




ベンチの手前でイ○ます←ベンチまでは行き着け




松『KAT-TUNは街とか歩くの大変だったりしない??』





こき・・・あんた友達に見失われるほどオーラ消してどないすんねん(爆笑)!!

ハゲやのに←関係あれへん



松『亀ばれるだろ?だって私服とかも派手じゃん』



照れて前髪かきかきしてましゅ











好き←おい







『誰かとお食事行く時とかでも・・・』





お食事て!!



お食事て!!


お上品でちゅねぇバブー



ものすご必死でしゃべってるのがたまらなく可愛いんですけど





丸呑みしていいですか??????







『目合うとほんと一発ですよ!!』


目ーまるまると見開いて訴えてるよ(爆)

あんま突っ走るとまたボケるから。




『目がパチコーン合うと』







ん???んん????
パチコーン??????
擬音おかしいて!!



亀ちゃん????

ほらおかしな事なったやん(爆)

興奮するとすぐ空回りするんだから・・・・











ぶわっはっはっは(爆笑)






やっぱ丸呑みします(キッパリ)





うたわーらレポはここまで



さっきさ。HEY×3の予告見たらさ。
みんな盛り上がって大笑いしてる時にさ。


ゆちが!!ゆちだけがっ!!!





ずっと素でカメラ目線なんですけどおお


お(爆笑)



ぶはははははは(爆)
ぶーーーーーーーーーーーわっはっはっは(爆)


いやぁ!ゆち最高っ!!


しかも得意のダチョウ倶楽部ばりのツッコミを6人全員でダウンタウンにしてたっ(爆笑)

手ー伸ばして『おいおい』って感じのやつ。←分かりづらいわ






いや~来週楽しみだなぁ

ただゆかりゲストがKAT-TUNには無くて、時任三郎とかの時に出てたけど・・・・・・・


まさか時間短くないよね





では皆様おやすき



長々お付き合いありがとぉ。
ついでにこれパチコーンと押してちょ

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パチコーン。。。は?あの。。。これ昔流行ったりしたの?和也が作ったの?なら。。。流行らせよう!よし!今日から言いまくる!パチコーン。。。パチコーン!

竜也にならパチコーンされてもいい・・・。
むしろ、パチコーンせれ。ナニサマ

突き腰スローモーション、おめでとう。大丈夫だった?
心配したよ。おっ死んでないか。←お下品な!
亀ちゃん「お食事」とか行っちゃうんだね。うひゃひゃ
何食べるんだろ。どんな顔して食べるんだろ。
「いただきまーす」とか「ごちそうさまー」とか言うんだろか。
「おいちかったね♪」とか言うんだろか。
・・・見てみたい。ご一緒したい。竜也も入れて3人で。オイ

あ、忘れてた。
なんか変なバトン、受け取っていくね。← ゴラ
あっちの方向に書いて逝けばいいんだよね。わかったわ。

抜け目はないぜっ!

丸呑み好きだねぇ。
もはやそういう日本語の使い方が、正しいかのようになってきたよね(爆)

仁の「共感します」って、「おいおい!」と思ったのは私だけ?
naoさん、先輩お笑い芸人としてはいかがですか?
あそこはアッコさんの、バトらせようというフリだと思うんですがね。
松潤の「えっ?」という顔が見れたからいっか。ハグハグだしね。

ゆっちとパチコーンのあゆっちです!(笑)
亀ちゃんのスローのエロ腰!ホントにやばかったよね!(笑)
メインの映像じゃないのにリピしたなんて初めてかも!(爆)
亀ちゃんの「お食事」っていうのが最高にかわいかった!
じゃ!!naoっち!!
パチコーン!!!←おい
(笑)

おしょくじぃ~~~~☆☆

nao~っ♪おしょくじ、おしょくじ、おしょ、おしょ、おしょっv-10ぐわ~~~んv-238
がばえ゛え゛ええぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~っv-207v-207v-207
アイツは、何でできとるんv-236v-236v-236v-236v-236
ねぇ、ねぇ、nao~っ♪丸呑みの気持ち、わがるるるるぅぅぅv-271
しかも、話すとき、いっつもお目目クリクリだっちゃv-10
はあ~~~っv-266あの歌笑が、こんなにもスンバらしい番組と
なるにゃんて、想定外じゃよv-237

和也君とお食事したいです。
今度から 友達誘うとき "ランチ行かん? じゃなく
                "お食事いきませんか?" にしますぅ。

和也と パチコーン したい! パチコーンは罪ならんし。
naoちゃん 和也のおパンツばかり探してない?

すげ~!

丸呑みかよ!!亀ちゃんどこに入っちゃうんだ!!
腹ふくれるどころかパンクだよ!!(そこかよ)
でもね、『GLORIA』歌ってる亀ちゃんは爽やかで素敵だったよ~。
その後仁が出たらそっちのがよくなったけどさ。

私も仁丸呑みしていいですか???????
あ・・・丸呑みは難しいんで、噛み砕いて・・・(こわ!!)

ドーム行って拉致して来なくちゃ!!

そのあとの番組に仁が出てなかったら
なっきーに食べられたと思ってちょ!(爆)

naoさんへ

あのスローの突き腰は水木のおっちゃんで見れなかったところなのね。
昨日何度も見ながらこれではないかな?って思ってた
見れたよかった。
いつも亀ちゃんだけ派手な衣装着てるよね。
「お食事」も「パチコーン」も丸呑みしたいよ←お前もか
HEY×3なんか楽しそうな感じで来週が楽しみだね。

丸呑みって~~~v-353v-353

もう 最高v-406 ステキv-238
雄ちゃんに 丸呑みに されてぇ~~
ゆっちん 丸呑みに してぇ~~v-359v-359← 逆切れ するんなっ

って いうか naoおねぇ もう エロ変態じゃないねっ
エロ妖怪の域 まで 達してしまったねぇv-424v-424
もう 突いて 行くので 必死です。。

置いて行かないでぇ~~~v-30v-30v-30

naoさんの歌笑レポ
パチコーンおもしろかったです♪←使い方分かってるか?
亀ちゃんのグロリアのニヤッ・・・
ヤツは何考えてたんでしょう・・・←知らん
やっぱSだぁ~Sだぁ~v-238←喜びすぎやろ

HEY③の素カメラ目線ゆっち・・・
思わずふきだしましたわ(笑
何やっとんじゃい!!
かわい~v-238←え

ピィーチ♪ちゃんへ

亀ちゃん語じゃないの??(笑)
てか、和也って呼ぶなーーーーーっ!!!
naoも妄想で笑いとる時にしか使ってないのっ!!!

けろけろへ

パチコーンせれって!命令かよっ(爆)!!
てかパチコーンって何???(爆笑)
もうね。スローモーション突き腰には・・・・びっくりよv-405v-343
あんなじっくり見せられて正気でいられるわけないっつーの!!!

お食事、3人でって1人大事なメインの人が入ってないけど???←お前やろ
あ。naoは亀ちゃんをお食事させて頂くんだったv-391←上品に変態な事ゆうな

へんなバトン受け取ってくれてありがとv-207

あじゅちんへ

亀ちゃん同様、nao語はたくさんありますので気になさらずに。
丸呑みもその一環ですから。

ずっと同じ喧嘩じゃおもろくないから、ああいう返しも裏切ってていいんじゃないかい??
ってnaoはぢんの先輩芸人なのか???(笑)

あゆっちへ

やあ、あゆっちパチコーンv-222←完全に間違って覚えとる
もおおお!!スローエロ腰たまりませんなぁv-207v-391
スローでじっくりゆっくり突かれてじらされるのもいいわね(ニヤ)
うひょひょv-343夢は膨らむわぁ←そんな夢持つな

亀ちゃんをお食事してもいいですか??v-207

じゃ。パチコーンv-218←だから

karaへ

たまらんね~v-343v-343お食事て!!
亀ちゃんをお食事させて頂きますv-207v-207v-207
ほんと!!何で出来てんだ???
あんな美しくて可愛くてかっこよくてエロいもん見た事無いぞっv-313
そうそう!!おめめくりくりで必死で話すのがたまらんね~( ̄TT ̄)ブブッ

でも4週終わったらうたわーらどうなるの???
また、KAT-TUNコーナー無くなるの???v-406

きょんちゃんへ

naoは和也くんをお食事したいです←ここが変態
そうね。『お食事いきませんか?パチコーンと』と言って下パイ。
上品か下品か分かりませんから(爆)

naoは亀ちゃんにパチコーンされたいv-391←また違う意味やろ
パンツは探してないよ。勝手に目に入るの←そこばっか見とるからや

なっきーへ

亀ちゃんが入るとこは決まってるじゃないv-207←丸呑みでもそこか
亀ちゃんはいくら入ってもお腹いっぱいにはならないよ←何の話をしとんねん

んまぁー!!ぢんが出てきても亀ちゃんのが良かったわv-412←お前はな
分かった!!ぢんがいなくなったらなっきーに捕まってると思って通報するv-452

ふっちいへ

そうそう!水木のおっさんが映った時のよ!!
しかも今回スローやったから強烈やったね~v-411←大喜びやんか

亀ちゃんって何着ても何色でも似合うからスタイリストさんも楽しいんじゃない??
あんな派手なの、他の5人にはきついやろ(爆)
何でも着こなすからたまんないね( ̄TT ̄)ブブブッ←おい
でもnaoは黒着てる亀ちゃんが1番好きv-343

ふっちいも丸呑み希望??よし!!頑張ろ!!←何を
HEY×3楽しみねぇe-266

文美香へ

丸呑みに感動して泣くな(爆)!!
文美香はされたいのね。ゆっちんを丸呑み??
て事はゆちは女になるの???←そういう事じゃない
きゃああっv-402←照れんな

エロ妖怪て・・・・・・(爆笑)!!!
怖いわっ!!←お前や
だいじょぶよ。文美香十分naoより先を走ってるからv-391
ね。変態v-343

ユナへ

ええ??パチコーンおもしろかった???←乗るな
いや~んv-402←そして照れるな
亀ちゃんのニヤ??naoの事以外に何考えるの???(素)
それ以外まっっっっっったく思いつかん(゜○゜)←アホみたいな顔やめぇ

もうね。何なん??あの素のゆちは(爆笑)!!
めっちゃツボに入ったっちゅうねん!!!
しかもカメラ目線で素て!!ぶははははは!!!

あっそーなの!

色付きの文字そかそか。和也って呼ぶの嫌なんだ。
まぁ。。。しょうがない!!止めてあげようっ!!(何様?)
それとそれと。。。速報!!なんとなんと。。。。
太字の文チケットとれましたぁ!!
はぁ。。。♪当たったぜ★あー!!早くこいこい4・4♪
naoは??もち申し込んだっしょ??
当たるといいねっ♪ってか当たるっ♪当たらないハズがない!!
だって和也。。。おっと!言っちゃいけないのかぁ。。。じゃぁ。。。
カズでいいやっ★(おいっ)
とにかく。カズを愛する人はみんな当たるのっ♪(なんやそれ)



でわでわ。。。


パチコーンッv-222v-222(あれ??)


ここの。。。↑の太字にするボタンつかったら。。。
意味分からんコメになってしまった。。。。(T-T)
たいへん
     すんまSonG!!(古いわ)





でわでわ~~~パチコンコンッッッv-45←明らかにおかしい

naoさんこんにちゎ~~~でし。
サマーラン改め、梨花です。
ってもぅ遊びに来てくれたから、知っているか(汗)
引越しの挨拶がおくれちゃってごめんね(涙)

いやぁ~~
それにしても引越しって本当に疲れる(涙)←だったら、引っ越すな!!
だってぇ…
最近、ライ○ドアーさん調子悪かったんだもん(涙)
これからもよろしくねぇ~~~

こんばんにゃv-222
歌笑やっとこさ、見れたv-290
アッコさんに『歌笑バンドみたい』って言われた時の亀ちゃんきゃわいかったーーーe-266
なんであんなにきゃわいいのe-266
仁と松潤の絡みはおもろいね☆

ピィーチ♪ちゃんへ

チケット当たったんだね。おめでとう。
あたしはまだ分かりません。
当たるといいけど・・・・。

梨花ちゃんへ

お引越しおめでと~v-308
引越しってマジ疲れるよね(笑)おちかれちゅーv-414←いらん
fc2、慣れるまでちとややこしいけど慣れたらだいじょぶよ。
だってnaoが出来るくらいだから(爆)

あ。リンクばっつす替えたからね←なまるな

さほへ

こんばんくぁv-221
うたわーら見れたんだ!!良かったね~v-411
うんうん。あん時の亀ちゃん絶品よねv-352v-352
可愛すぎ!!!どうしたもんでしょ!!あの可愛さv-343v-343
パチコーンもたまらんやろ???

ぢんと松潤楽しいよね~(爆)いいコンビだわ(爆笑)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
