

今さら京セラれぽ⇒MC編(*`∀´*)b

あーーーーい( ̄◇ ̄)ノ゛

みなしゃまのnaoのご登場でしよーー( ̄◇ ̄)ノ゛

ご機嫌うるわしゅー(*`∀´*)ノ゛



では、昨日の予告通り「京セラれぽ」のMC編でし(`・0・´)ゞ


もちろん今回も大して覚えてませんがね∴∴ゞ(≧ε≦*)←それでも書く気だけはまんまん。



順番も何もかんもめちゃめちゃでしからね~(^Д ^~)←踊っとる場合か







ではイってみおーーーっ(`・0・´)ノ




今回は股、やたらとぢん亀でたわむれておりましっ(ノ≧∇≦)ノ

ぢんのくっだらんグダグダボケに、ちゃーーんと突き合ってあげゆ、優しい亀ちゃん・・・
(* ̄∀ ̄*)~゜





まぢは、それぞれの番宣。


それを芝居口調で胡散臭く仕切るゆちさん∴∴ゞ(≧ε≦*)


「赤西くんは映画がありますよね?」




そこでぢゅんのが「バンテイジって坂東英二さんの映画でしょ??」



・・・・・・・・( ̄- ̄)←お前が引くな





ぢんがそこで冷たく止めようとしたら、こき亀が広げてしまった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


亀「坂東英二さんの若い頃の役ですか?」

ぢん「違います。俺は出てません」



亀かゆち←テキトー

「ぢゃ、番宣しなくて良いぢゃん」





それでもぢんさんはグダグダダラダラ、ボケ続けるのであった・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)





その他「ごくせん」にも「仕事人」にも「婚カツ」にも何でも出ていらっさるらしいぢんさん( ̄- ̄)

何の番宣にも絡んでくる・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)



でも、亀ちゃんのフリにアドリブも利かずタジタジダラダラボソボソ∴∴ゞ(≧ε≦*)















ボケられんなら加わってくるな
(爆笑)!!



でも、ぢんさんはしゃべりたいのであゆ( ̄◇ ̄)b



亀「赤西くんにはごくせんのオファーが無かったとか・・・」

ぢん「実は出てますよ。本編の前に・・・・」



どーゆー事やねんヾ(¬。¬ )



「矢吹隼人は成田にいて、そのままLAに旅立ちます」



・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄- ̄)



亀「LAに行ったのは隼人だったんですか??」

ぢん「そうですよ。」←既に半笑い






「赤西ぢゃなかったんなら、俺ら5人であんなに頑張る必要無かったぢゃんっ」



ほんまやがなーーーーッ(`Σ´")ノ


亀「あんな大事件にする必要も無かったし(笑)」


ここでぢんさん・・・・。

何処までもマイペースなお言葉をポロリ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ












「だいたい、あんな大げさに騒がれると思ってなかったんだよなぁ。

軽い気持ちで行ったのに・・・・」



え・・・・・・(・∀・)

LAに行ったのは軽い気持ちだったのでしか???(・∀・)(・∀・)(・∀・)












「あんな注目されてて出まくってる時に軽い気持ちでフラッと行けるわけねーだろ(笑)!!」



そのとーりぢゃ、あほーーーーっ(`Σ´")ノ

ぢんてば・・・・やっぱ・・・・残念な子・・・・・(ノ‐;)←泣かんでええ

かわいそう・・・(ノ‐;)

ぢんってかわいそう・・・・・(ノ‐;)←ぢんの脳みそに激しく同情。








こき「この話題は胸が痛いのでやめて下さい(笑)」


フラフラ端っこに逃げていった(爆笑)!!



で、誰が悪いんだ??って話になり・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぢん「田口が悪い」


・・・・・・・・・やっぱ行き着くとこはそこかいっΣ(・ω・ノ)ノ


こんな時だけ異常に団結力を発揮するKAT-TUNさんたち(*`∀´*)b




「田口が悪いよな」とあっさり一致∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


「田口謝れよ」

何で???(・∀・)




ぢゅんの「すいませんでした!!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・謝ったでおい∴∴ゞ(≧ε≦*)




「お前全身優しさで出来てんだろ」



あんたそれ好っきやなぁ~ヾ(`∀´ )←あんたゆうな


そんな感じでグダグダダラダラ、ぢん亀トーク炸裂(ノ≧∇≦)ノ

良いっすにぇーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ





しかし・・・・。

「婚カツ」の番宣のメインのはずのたっちゃんはとゆうと・・・。

ぢんのグダグダがめんどくさいのか、ほとんど会話に入ろうとしない∴∴ゞ(≧ε≦*)




「お前がメインだろ?」

とゆわれ、

「こんな会話でも入んなきゃいけないの??(・o・)」


・・・・・・・・・・・・・・いちお、入ってみよーよたっちゃんヾ(`∀´ )




しまいには・・・










「田口がしゃべるとテンション下がる( `З´)ノ」


うぉーーーーーーーーいっ(爆笑)!!


ま、分かるけど・・・・・( ̄ー+ ̄)←分かるなっ



それでもぢゅんのはニコニコマイペース(@ ̄▽ ̄@)


ぢゅんの見てると「世の中平和やのぉ~」と思うnaoなのだっ∴∴ゞ(≧ε≦*)











「ヒガシ登場!!」の巻。


実はこっそり見に来ていたらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)←何でウケんねん




真正面の関係者席←バクステ近く

何故かマイクをしっかり持ってしゃべっとるがな(爆笑)!!

司会しとるがな(爆笑)!!



ヒガシさんやる気まんまんやんゞ(*≧∇≦)


いきなり・・・・

「KAT-TUNってそれぞれのキャラおもしろいなぁ」



今さら気突いたんかいっ( ̄‥ ̄)=3 フン←ヒガシにまで喧嘩売るな





しかもヒガシさんときたら、何故か後ろの客にインタブー始めやがった∴∴ゞ(≧ε≦*)←口悪いわっ


「KAT-TUNに何か聞きたい事ない??」


友達かっ!!

めちゃめちゃフレンドリーやないかっ(爆笑)!!


で、「その“りゅう”ってうちわ持った子・・・」




“たつ”や( ̄- ̄)

たっちゃんの「竜」やっちゅーねん( ̄- ̄)( ̄- ̄)

おっさんKAT-TUNの名前くらい覚え・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←おっさんゆうな、おばはん




質問は「昨日何食べましたか?」


・・・・・・・・・何てフツーな質問・・・・・・。


6人で焼肉食ったもよう(ノ≧∇≦)ノ ←喜んどるやないか






あ。5人やった(・∀・)

亀ちゃんはnaoと一緒におっ・・・・・←誰1人騙されへん


きゃっきゃっ(ノ≧∇≦)ノ






次の質問は「好みの女性のタイプは?」



こき「オレに何でも従ってくれる人」∴∴ゞ(≧ε≦*)

残念ながらnaoは無理でし(。ˇε ˇ。)ノ←あんた関係ないねんっ




たっちゃん「今はストライクゾーン広いので、女の子なら誰でも良いです(@ ̄▽ ̄@)」



ありゃ、ちょーでちゅか((((ノ。・"・)ノ バブバブー








「上田は2歳から70歳までOKです」

ゆわれとった(爆笑)!!





うしっ(`○´)ノ

オレもギリギリ入っていゆっ(*`∀´*)ノ←ギリギリかいな





ぢん「可愛くて頭が良くて料理が出来て~」


小学生かっ!!

空気がおかしくなった事を悟ったようで・・・「フィーリングですね」


ぢんでも空気を読むとゆう事が出来るんやねヾ(`∀´ )←何処までアホや思とんねん





ゆち「オレを操ってくれる人」


これは、ヒガシから

「腹話術の人形そのままでツボに入る」

とゆわれたゆちさんの、精一杯の返しのよーだ( ̄- ̄)





「優等生な答えって言われるかもだけど、好きになった人がタイプですね」

もちろん、全員から総ツッコミ∴∴ゞ(≧ε≦*)


「一番無難な答えだよな」

「上手いよな」

「ズルイッ!!」




アホほど突っ込まれとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

得意の団結攻撃でしな( ̄ー+ ̄)ノ



だって

「naoです!!naoしか考えられませんっ!!」




とかステージでゆえるわけ無いやんねぇヾ(`∀´*)←この人、ぢん並みにかわいそう








ぢゅんのは何かダジャレでゲームのキャラゆうとったけど・・・・。

おもんないから忘れたった(*`∀´*)b





「ゆちの前髪で遊ぼう」の巻。


前髪が伸びたと言い張るゆちさん∴∴ゞ(≧ε≦*)


・・・・・・・・・・・・・ノッチみたいな頭やのに( ̄ノo ̄)ぼそっ←(注)オバマ似の芸人。



真ん中分けが出来ると言い出し、分け始める∴∴ゞ(≧ε≦*)


分けた姿が、ヒドすぎるっ(爆笑)!!



亀「クワガタのメスみたいになってる」

ぢん「うるせぇ松ぼっくり!!」


などと股も口々に毒を吐くメンバー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。



たっちゃん「七三に分けてっ!!お願いっ!!」

何でそんな必死なんか分からんけど・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


可愛いからいっか(@ ̄▽ ̄@)←股か


それでも分けないゆち・・・・。

この強情さもよぉ分からんけど・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

何で、真ん中には分けて七三はせーへんねんっ( `З´)ノ





ついには悪梨さんが、そっと前髪を触りだし、勝手にゆちを七三に∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

ずっとゆちの前髪触っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



しかも・・・・。



































手つきがやらしいねんっ(ノ≧○≦)ノ


何でそんなしなやかに這うように動かしとんねんっ(ノ≧TT≦)ノ



だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←ご堪能中。


ついに、たっちゃんもゆちの元へ。

強引にものっすごい七三にしおった(爆笑)!!


ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ぶわーーーーーっはっはっはっはっはっはっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





ブッサイクやーーーーーっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


ぎゃはははははははははははははっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




あーーーおもろ( ̄。 ̄)ノ←ほんまか




その後も、亀ちゃんのやらしく這う手は、ゆちの前髪を触り続け・・・・。







ナイキのマークを作ってみたり・・・・・。







そんな、やらしい手で遊ぶなっ(ノ≧TT≦)ノ

おばはん興奮するやないくぁ(* ̄TT ̄*)











(*`д´)・∵¨・.カハッ←そっと血ぃ吐くな






えーーーーーと・・・(・∀・)

あと、あんま覚えてにゃい(・∀・)



だから・・・・。




さいなら((((((* --) コソコソ ←逃。

↓↓↓これ股、何となく伝わったら押してヾ(・o・ )

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

初です!!

naoさんレポ!めちゃ楽しかったですv-221
なんか、目に浮かびましたもん!!
行けなかったから・・・嬉しかったです!
亀ちゃんと仁の絡み・・・見たかったなあ~
またおじゃまさせて下さいなv-238

MCもすごい!
これだけの事をよく覚えてるね☆
脳みそフルに使えるnaoをマジ尊敬~。
あれっ、前に脳みそちょっとしかないって言ってたような・・・。

テンプレ変わってる!
Si~の亀ちゃんがぁぁぁ~♪
最高っす(//∀//)
そして、この右下のかっぱさん、文字を読もうとぐりぐりスクロールしてもずーーーっと、こっちをみつめてる!!!
なんか気になる~

mi-maさんへ

はじめましてーー(ノ≧∇≦)ノ
コメありがとうございまーす(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃ嬉しいでし(@ ̄▽ ̄@)ノ

naoれぽでも少しは伝わったみたいで良かった(〃∇〃)
股いつでも来ちゃってくらはいっ( ̄◇ ̄)b
待ってまーーーーす(ノ≧∇≦)ノ

こいきへ

でへへ(* ̄∀ ̄*)~゜
九十九と読んでくで( ̄◇ ̄)b←そこまで賢くないわ

ねね(ノ≧∇≦)ノ
この亀ちゃんサイコーやろ???(ノ≧∇≦)ノ
エロくて妖艶・・・・(* ̄TT ̄*)i-9i-9

かっぱのアホ面が気に入ってしまったのだ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
