

やっとこさ「京セラ3日目」れぽ(ノ≧∇≦)ノ

ひゃーーーーっひゃっひゃっひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

今さら書くがな・・・大阪れぽ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。←遅いにも程があるわっ



だっとぇ~( `З´)ノ

大阪行った次の日から何故か実家に泊まらなあかんようになってさぁ~( `З´)ノ

書かれへんかってんぼん(`Σ´")ノ←知らん




とゆうわけで( ̄◇ ̄)b

覚えてる限り書いてみおーーと思う次第でし(`・0・´)ゞ


もちろん順番なんて覚えてましぇん( ̄‥ ̄)=3 フン

好き放題、勝手気ままれぽでしから( ̄ー+ ̄)v






ほいでは行ってみおーーーッ(`・0・´)ノ





その前に( ̄◇ ̄)b←はよ書けや

今回の亀ちゃんの衣裳・・・・



naoの好みを意識してるとしか思えへん(。-_-。)ポッ←だいぢょぶか




だって~naoが好きなモノトーン、赤黒、パープル系、サングラス・・・。

ほいでお着物・・・・・・(* ̄TT ̄*)ダラダラ



naoに振り向いて欲しくて必死やぼん∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃん必死やぼーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←あそ。





では( ̄◇ ̄)b

オープニングは「れすくー」(ノ≧∇≦)ノ

みなしゃまモノトーンの衣裳でばばーーーんと登場(ノ≧∇≦)ノ


ぢんはサングラス、亀ちゃんがおでこにかっくいくバンダナ巻いてサングラスなワイルドさん(ノ≧∇≦)ノ

2人共相変わらずの最強コンビっぷり(ノ≧∇≦)ノ


他は・・・・えとえと・・・・(ノ・o・)ノ



かっくいかった・・・・・・・・・はず(・∀・)←興奮しすぎてぶっ飛んでいたあほ。






他、naoが印象に残ってる曲たち。

初めは怒涛のシングルメドレー(ノ≧○≦)ノ


「ワンドロップ」とか「ドンチュー」とか「止まらねーーー!!」とか←タイトルをゆえ

「ホワクリ」とか・・・・・・あといっぱい(・∀・)←股も忘れたらしい





ほいで、nao感動だったのは・・・・



「サディスティックラブ」


銀の骨組みだけみたいなセットに赤いバラと鎖がぐるぐる巻きのS仕様(* ̄∀ ̄*)~゜

これだけでめっちゃnao好みやのに・・・・



んまぁーーーーーーーー亀ちゃんてば、バラと鎖が何てお似合いっΣ(・ω・ノ)ノ

ほいで、サディスティックなだけに、クールに目を細めて悪梨さんな顔で・・・・。




まさにさぢすてぃっくに歌ってらっさる(* ̄TT ̄*)


この表情がたまらんのですわっ(ノ≧○≦)ノ



オレ思わずMになるかぁーー思たわΣ(・ω・ノ)ノ

あーーーびっくいしたΣ(・ω・ノ)ノ←ウソ突け




ほいでほいで、ラップでしよ(ノ≧○≦)ノ


こきぢん。こき亀。こきゆち。こきたつ。こきぢゅん。

それぞれ向かい合い、めっちゃ顔近づけて歌う・・・・(ノ≧TT≦)ノ



こん時の亀ちゃんに・・・・・
























オレ早速爆死っ!!




クール亀梨さんサイコー(ノ≧○≦)ノ


きゃっきゃっきゃっ(ノ≧∇≦)ノ゛←手ー振ってるでおい





「青天の霹靂」


ここここここここ・・・・・これが聴けゆなんてーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

何て事ぉーーーーーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ






ほして、ほしてーーーー(ノ≧○≦)ノ







「2回目のキスはぁ~イタイから好きぢゃなーい」


と亀梨様が歌っていゆとっ∑(`□´/)/







こきが・・・・こきぐぁーーーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



















亀ちゃんのほっぺにちう~。

(*  ̄)3(*`~´*)






































どーーーーーーんっ!!

(*`д´)・∵¨・.ぐはっ!!
←何か緑のモン出しおった





そんなもん、何でも出るわっ(ノTДT)ノ

いぁーーーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

こきってばーーーーーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←喜びすぎや



亀ちゃんも照れながらも、ちょっとほっぺ突き出しとるがなこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)



亀梨さんてば愛されすぎ(ノ≧∇≦)ノ









だーかーーーらーーーーーーっ(`Σ´")ノ









ぢゃにさんよーーーっ(`Σ´")ノ

はよCDに入れろやぁああああああああっ(`Σ´")ノ









・・・・・・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー ←こっそり語らうな



これはそぉ(`・0・´)ノ

ぢゅんのプロデュースのコーナーでの出来事でした(`・0・´)ゞ

日替わりコーナーはぢゅんのさんだったのでし(`・0・´)ゞ




「サムライ・ラブアタック」

初めのサビんとこで、メンバーみんな、ぢゅんのの周りをくるくる、あほみたいに回っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

「L・O・V・E」ゆいながら回っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

めっちゃ楽しそうに舞いおる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーーー。




で、「生意気な奴さぁ~」て歌ったら、どこからともなくたっちゃんがテケテケ現れ・・・・















(x_x) ☆\(`o´*)バシッ


ハリセンで叩いて去って行き、曲終了∴∴ゞ(≧ε≦*)



「のー股股」に変わった(爆笑)!!←何ちゅう書き方しとんねんっ








「MOON」

これもぜしぜし聴きたい曲やったから、めっちゃ嬉しかったぁあああ(ノ≧∇≦)ノ


番傘持ってみなしゃま踊ってたどーーーー(ノ≧∇≦)ノ

かっくいいどーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ




強いてゆうなら、着物着て欲しかったけど(´・ω・`)イジ

素肌に着物羽織るだけで全開でええねんけど・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

何なら下もはかんでええねんけど・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)







・・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ←色々いっぱい妄想中。









「リアフェ」


亀ちゃんの「思い~」の後、ぢんさん股も「軽い~」歌っとったわ( ̄- ̄)



ぢんさん楽しかったでしたか?( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)




ラップは初めのは亀ちゃん、最後のはぢゅんのがゆうとった(ノ≧∇≦)ノ



「オレはかぢや~」ゆうとった(ノ≧∇≦)ノ ←「和也」てゆうたやろが





「ワイルドオンマイハー」


初めに誰かが「田口走れ~」て替え歌したら、ぢゅんのさん外周を全力疾走


走る走る∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


ほしたらみんな替え歌になって「田口ーー走れーーー」

亀ちゃんなんて「田口は何故あんなに走るのか~~」歌ってるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

















おまいらが走らしとんねんっ
(爆笑)!!




次々替え歌を歌う中・・・・・・・たっちゃんはいたって普通に歌う・・・・。



























気が乗らなかったらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)





でもぢゅんのがへばったら「田口立てーー」ゆうてたみたいやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)









替え歌には気が乗らなかったもよう( ̄◇ ̄)b






「ぴーく」


それぞれがジャングルジムみたいな箱に乗ってクレーンで吊られる。


亀ちゃんぐぁ・・・・・亀ちゃんぐぁ・・・・・・






naoの天井席にーーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ






と思ったら手前で去って行った・・・・・(ノTДT)ノ




クレーンのあほっ(ノTДT)ノ

クレーン操る人のあほっ(ノTДT)ノ







・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ‐;)



これが唯一、naoの近くらしきもんに来た、たった1回の出来事でひた(ノ‐;)






しかもあの小悪魔男わっ(`□´")ノ



ジャングルジムの上でブリッジみたいに反り返って、ぶら~んなってて・・・・


そのまま客に顔近づけて遊んどるっ(`Σ´")ノブーブーブー。
























あほちゃうかっ!!

落ちて死んだらええ・・・・・






死んだらあかーーーーーーん(ノ≧○≦)ノ ←お前があほや

いやーーーーーーーんっ(ノT◇T)ノ





・・・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン





「何か対決(・∀・)」


①ぢゅんのVSたっちゃん

naoの席てばメインステージの真横で、スクリーンも向こう半分も見えへんから・・・・・


















何してゆか全く分からんかった
(・∀・)
←なら書くな


たっちゃんが1人でバズーカしてるだけに見えた(・∀・)(・∀・)

だから全然おもしろくなか・・・・←いちいちゆわんでええ




②こきVSゆち


田中コント。

でもやっぱあんまおもろくな・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ



③ぢん亀(@ ̄▽ ̄@)


フライング対決とやら・・・(・∀・)


亀ちゃんはまるで王子のように、軽やかに美しく飛んでいらっさる(ノ≧∇≦)ノ




ぢんは・・・・。




















直立不動でピーーーーーンなっとる(爆笑)!!


そのままピクリともせず、ピーーーーーーンなってるてーーー(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


ぶぁはははははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



かと思ったらっ!!


そのピーーーーーンのまま、斜め横に吊られとるがなっ!!

斜め横角度でピーーーーーーン飛んどるがな(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


ぶーーーーーわっはっはっはっはっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ひぃ・・・・ひぃ・・・・・(((;≧Д≦)))ノ




あほやこいつ・・・(((;≧Д≦)))ノ←あほゆうな




で、亀ちゃんを受け止めるのは、たっちゃんのお仕事( ̄◇ ̄)b


たっちゃんをまるで彼女のよーに、しっかり強く抱きしめる亀ちゃん(ノ≧○≦)ノ

めっちゃべっぴんさんカップルやーーーーーん(ノ≧○≦)ノ




たっちゃんの頭に手をやり、体も頭も抱きしめる亀ちゃん・・・・(ノ≧TT≦)ノ

しかも長い・・・・(ノ≧○≦)ノ



たっちゃんもすっかり抱きしめられたまま身を任せとる∴∴ゞ(≧ε≦*)





いぁーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんてばあんな風に女を・・・・間違いた(・∀・)

naoを抱きしめるのにぇーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←初めのが正解や















はい。

次はソロ( ̄◇ ̄)b


ゆち。

歌詞2回も間違いて・・・・・顔が凹んでいくゆちさん・・・。

ぢんさんのように、間違いる事に手馴れていないゆちさん。←さり気なくぢんをイジるな


歌い終わった後は泣きそうな顔で「ありまとおございました」とお辞儀。

去って行くのであった・・・・。



でも、ダンスもボイパも相変わらず上手くてかっくいかったど( ̄◇ ̄)b



ぢゅんの。


70年代アイドルを思わせる、水色のスーツの衣裳∴∴ゞ(≧ε≦*)

ごーーーーーっつ爽やかでし(爆笑)!!←笑いすぎや





ほいで、んまぁーーー踊る踊る、タップるタップる(ノ・o・)ノ

そしてジャグる・・・。←ジャグリングの事らしい
















これは爽やかやわっ!!←西尾一男風に。


いやぁーーーー爽やか爽やかとは思てたけども・・・。




こーーれは爽やかやわっΣ(・ω・ノ)ノ

そら爽やかやわ・・・・・←いつまでゆうねん






たっちゃん


ピアノを1人で弾き語る・・・・(@ ̄▽ ̄@)

お手手がしこーーし震えてて・・・・

それが股、母性本能・・・いえ飼い主本能を揺り動かすのだっ(ノTДT)ノ←やっぱペットかい



歌いだすと、歌の雰囲気に合わせてうつむきがちに微笑むかわいこちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

ニコニコ微笑みながら歌う、とびっきりのかわいこちゃん(ノ≧∇≦)ノ




naoはずっと「たっちゃん可愛い・・・たっちゃん可愛いて・・・」

と呟き続けるのだった・・・・。←こわいわっ





最後はロミオたっちゃんな、貴族挨拶で終了(* ̄∀ ̄*)~゜←分かり辛いねん




こき

黒いハットと赤黒のキラキラピエロ衣裳にステッキ。

目にはピエロ風味の黒い線メイク。←これ股分かりづらっ



途中からバイクでブワンブワンと走り回り、バックステージんとこの球体に到着。

フルフェイスのメットに変え、球体へ・・・。




それから、おそらく別人であろうスタントマンさんが・・・←いらん事ゆわんと、こきと思い込めっ

球体の中をバイクでぐるんぐるんスタント( ̄◇ ̄)b


しばらくしたら、こきに代わり←だから・・・

こきがバイクで股ぶーーーーーーーんっ。




しごかったよ( ̄◇ ̄)b←ほんまに思てんのか




ぢん

naoの席からは、真ん中だけで映し出される、クリスタルさん←どんな呼び方や

とのPVは見えんかった( `З´)ノ



でも、声がクリスタルさんと、めっちゃ合っててめちゃめちゃかっくいい(ノ≧○≦)ノ

とても、アイドルの世界ではのぁいっ(ノ≧○≦)ノ



しごいぞ、ぢーーーーーん(ノ≧○≦)ノ

かっくいいぞ、ぢーーーーーーーーん(ノ≧○≦)ノ


たまには、やれば出来るぢゃないか、ぢーーー(x_x) ☆\(`o´*)バシッ





ほんまにこれ、CD化して欲しい(ノ≧○≦)ノ

クリスタルさんとのコラボなんて出来るアイドルおらんどっ(ノ≧○≦)ノ


ハモリとかめっちゃめちゃ良かったもん(ノTДT)ノ

ぜし、全国民に聴かせるべきだっ(ノTДT)ノ



ジャニーズて、アーティストとのコラボ無いやん??

つか出来んやん??ヾ(`∀´ )←いちいち毒吐くな




今こそKAT-TUNの本意気の実力を示す時やぞぢんっ(`Σ´")ノ







がべぢゃん(* ̄TT ̄*)



もぉ・・・・・。

何と申し上げたらよろしいのでひょーーーか・・・・・。



naoのこの高鳴る胸の鼓動と興奮・・・・吹き出る液体を・・・・

どぉ表したらよろすぃのでございましょーーーか・・・・・。






誰かnaoの液体を止めて・・・・・・・・。
















いきなり、ピンク系の十二単のようなお衣裳と、髪飾りをお突けになった亀梨嬢のご登場。。。


何故、あんな髪飾りがあんなにも美しくお似合いなのか・・・・。



あんなお美しい生き物見た事がございません・・・・・。


しかも、口紅を指でお引きになり、若干はみ出た感じがたまらなく妖艶で艶かしい・・・・。



美しいなんて言葉で表現出来るシロモノではござりませぬ・・・。←お前まで時代変わらんでええ






何処までも艶やかなお姿で、手の動きが恐ろしいほどにいやらしい・・・・・。

しなやかにくねる、しなるお体と手の動き・・・・・。







そぉーーして世の女達を魅了して止まぬ亀梨嬢。。。。







と・・・・・。

間奏の「あぁ・・・・」のところで、いきなりおっとこまえに「はっ!!」

とお叫びに・・・・・






すると十二単らしき上着をお脱ぎになり、髪もほどかれ・・・・・





片方のお肩を惜しげもなくハラリと出され・・・・・。

中にはサラシなどとゆう、いやらしいモノをお召しになられているではござりませぬか・・・。















そして・・・・殺陣を始められ・・・・


これがもぉ・・・・もぉ・・・・・・・
































ふんごぉーーーーーッ!!!







何してくれてんねーーーーーーんっ!!!!!!!!




カ化ッ化カ化カじゃかんはいあぁ←え・・・。


かっかっかっかkっかかかかかか・・・・・・・くぁっくわっくわ・・・・・ぜえぜえ・・・・・・
































































こーーろーーすーーーきーーーーかぁああああああああああっ!!!!!!!






ししししししかも・・・・・


歌詞が男側の歌詞になっとる・・・・・。

待ってる女側の歌詞と、待たせて旅立つ男側の詩・・・・・。




何てすんばらすぃーーーの??(ノT◇T)ノ


何ておっとこまえで美しくてきでーーーで艶っぽくて妖艶でエロくて・・・・・

えとえとえと・・・・・・ヽ((◎◇◎ ))(( ◎◇◎))ゝ



艶艶艶艶・・・・ヽ((◎◇◎ ))(( ◎◇◎))ゝ







ほんで番傘乗って飛んでったーーーーーーーッ!!←飛んで行ってんのはお前の頭や

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。






そのまま、メインステージではこきが上半身裸で和太鼓を・・・・(ノ・o・)ノ

これがめちゃめちゃかっくいい(ノ≧○≦)ノ




と・・・そんな時・・・・・センターステージには・・・・・





































はだずばん姿の亀梨様ぐぁーーーーっ(ノT◇T)ノ←(注)肌じゅばん。





ジュニアから、これでもかと水をぶっ掛けられて舞っていらっさる(ノ≧○≦)ノ

噴水とジュニアからのバケツ水でぐっちょぐちょのびっちょびちょ(ノ≧○≦)ノ




髪の毛も、はだずばんもぐっちょぐちょ(ノ≧TT≦)ノ






















ちくびは・・・・ちくびは透けていますか???(ノ≧○≦)ノ

子亀ちゃんも透けていますかーーーー???(ノ≧○≦)ノ




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


ちくび見える、ちくび見えるてーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ゛

nao、ちくびに釘付けーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←透けてへんわ




































じぃーーーーーヽ(◎。◎*)←只今ちくび確認中。






何と良い眺めよのぉ~(* ̄Oノ ̄*)オホホ














そんなこんなで放心状態で半笑いで体液出しまくりのnao・・・・。




























が、しくぁーーーーしっ!!


何せ天井席の為、本物はゴマ粒。

唯一、一番端のスクリーンのみ何とか見える状態。。。。




ほぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

とスクリーンに見とれていゆと・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜





あれ???(・∀・)

スクリーンが無くなった・・・・・(・∀・)



え?????(・∀・)(・∀・)(・∀・)


スクリーーンが金色に????(・∀・)(・∀・)


ん???


んんんんんんん????








スクリーンと同じ大きさの・・・・
























頭が2つ・・・・( ̄o ̄?)・・・??























しょえーーーーーッ(ノT◇T)ノ


通常の5倍はあろうかとゆう、ドでかさの盛り頭女2人・・・・っ!!!

前横縦後ろ・・・・・全開で盛っとる・・・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii





きれーーーーーーに、nao達とスクリーンの間にハマりやがったΣΣ┏(_□_:)┓iii


それはまるで、爆発コントのオチの後・・・・・。

そんなドでかい頭に花まで突いとる・・・・Σ( ̄□ ̄;)





一気にテンション下がりまくりのnaoたち・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)


いったい何処を見れば????

ゴマ粒と、ドでかい頭の隙間のスクリーンのかけら・・・・


まさに究極の選択・・・・・( ̄- ̄)




しかもその頭2つは大して乗ってへん・・・・( ̄- ̄)

でも、リアフェではちょっと踊っとるがなこれ・・・・( ̄- ̄)



それが何や余計腹立つっ(`Σ´")ノ








あ。

あとアンコールは「しーせっど」と「K・A・T-T・U・N」の歌。←だからタイトルゆえって

ダブルアンコールもあったど(ノ≧∇≦)ノ


いつもの2つ(ノ≧∇≦)ノ ←それで片付けるなっ


あいあい(ーЗー)

「ハルカ」と「ういるびー」でしよ( `З´)ノ



で、ぢんがいつも通り間違いまくりの噛みまくり∴∴ゞ(≧ε≦*)




「まちがえたっ!!あ゛ーーーーーっ!!!」

って叫んだ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


さすが手馴れていらっさるヾ(`∀´ )←この女最悪や






とゆうわけで、むっちゃ疲れたので、MCれぽは次回( `З´)ノ


ばいばーーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓何となく伝わった人これ押してヾ(¬。¬ )

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

。゚+.(・∀・)゚+.゚

naoさんこんばんは~!
こないだは、どうもでしたっ!
一瞬でもお会いできて嬉しかったでつ(。-_-。)ポッ

んで、京セラ最高でしたねっ!!!
亀ソロは最強でしたねっっ!!
自分のレポがおもんないので(爆)
naoさんのコンレポみて、大笑い&あの時のエロ感動(?)が蘇ってきました!
しかし、巨大頭には参りましたね(:;)

拍手!

さすが、naoすごい!!!
こんなにたくさん覚えてて・・・。
それにいつもながら、めちゃくちゃ面白くて~☆
たくさんコンの様子が伝わったから、ぽちって押しとくねっ^^

なんとなく伝わったから、
ポチったろかと思ったら、
これ今ケータイからのコメやから
ポチられへんやーんゞ(*≧∇≦)

つか、すごいレポ長ッΣ(`□´/)/

…うえに、テキトーやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
タイトル言わへんし、出来事全て、順不同やし
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

まーまー、目の前に
金色にそびえ立つ二つのアタマの話もウケたことやし。

また第二部が上がったら
コメるわな~(*´∀`*)<-今死にそうに眠いらしい<-ので姐さんと同じくらいテキトー。

midoriちゃんへ

naoも会えて嬉しかったぢょーー(ノ≧∇≦)ノ
今度はもっとゆっくりご飯でも食べたいにぇ(@ ̄▽ ̄@)

自分のレポがおもんないって∴∴ゞ(≧ε≦*)
それがおもろいわっ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

naoれぽでエロ感動が蘇って良かったわヾ(`∀´ )

こいきへ

おーーーー、コメありまとーー(ノ≧∇≦)ノ

こいきは全く覚えてないんやろ?ヾ(`∀´ )
さしが、こいきしゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

naoなりに必死で思い出しながら書いたった(`∀´)b

1号へ

たった1回見ただけでこんだけ覚えてたら満点でし( ̄ー+ ̄)v←自画自賛。

順番まで覚えれるかボケーーーーっ(`○´)ノ
そやから携帯やろうと何やろうと根性でぽちってくだぱい(`○´)ノ

しかしあのドでかい頭・・・・( ̄- ̄)
ほんまに頭燃やしたろかと思ったわ( `З´)ノ
めっちゃ燃えやすそうやし(`∀´)ノ

第2弾にもコメよろぴく( ̄ー+ ̄)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメのむ○さんへ

こんちわ~(@ ̄▽ ̄@)
股股コメさんきゅーでし(`・0・´)ゞ

ほんま京セラ楽しかったにぇーー(ノ≧∇≦)ノ

・・・・・ドでか頭が無かったら(`Σ´")ノ
む○さんも角生えた女にやられたんでしね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。
全くどいつもこいつもっ(`○´)ノ

股いつでも来てくだしゃいねー( ̄◇ ̄)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
