

来たでツアー(ノ≧∇≦)ノ



来たでこれーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ



きぃ~たぁ~でぇ~これぇ~~(ノ≧∇≦)ノ



びゃっほぉーーーーーいっ(ノ≧∇≦)ノ








たらららら~~りぃ~ん~(^Д ^~)




ついにやってーーまいりましたっ(`・0・´)ゞ

たいちょーーーっ(`・0・´)ゞ←誰が隊長やねん





ぐふふふふふふふ(*≧m≦*)

股、KAT-TUNさんがホールサイズで見れるなんて(ノ≧∇≦)ノ

ん??

ホール??

あり??


合ってる??(・o・)


ホーム??

違う・・・・・。


ホイル???


もっと違う・・・・・・。




ほんまに忘れた(・∀・)



まいいや( ̄○ ̄)ノ←諦めたらしい




そんなとこで会えるにょにぇーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←テキトーに喜ぶなっ



ジャニーズウエブで、ツアー日程がはっぽーされてましよ、みなしゃま(`・0・´)ゞ





福○は8月らにぇ~~(● ̄∀  ̄●)~゜















ほいで今、TBS限定かと思いきや、

こっちでも「みすたーぶれいん」の番宣番組が流れておりましにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜



エロ変態医者、亀梨和也が←亀ちゃんまで変態にすなっ

もうしぐ出るかにゃ~~ん(ノ≧∇≦)ノ

オープニングには出てきたでしけどにぇ~ん(ノ≧∇≦)ノ







とゆうわけで(`・0・´)ゞ←大した事書いてへん

nao喜びの声でございましたっ(`・0・´)ゞ




しゃいなら((((((* --) コソコソ










あぁっΣ(・ω・ノ)ノ←ほんまうるさい女やなぁ


だいぢな事わしれてた(ノ・o・)ノ


















KAT-TUNしゃんっ


8日間おちかれさまっす(ノ≧∇≦)ノ
←普通そんな大事な事忘れるか?



次は京セラがんばってにぇーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

naoがイクから亀ちゃんがんばってにぇーーーーっ(ノ≧○≦)ノ


もう寂しくないよ、亀ちゃーーーーんっ(ノT□T)ノ←あほが股何かゆうとる








ぢゃばいばーい( ̄○ ̄)ノ゛←そしてあっさり


あれ(・∀・)

亀ちゃん・・・・・30秒くらいしか・・・・出ーへんかった・・・(・∀・)







↓↓↓ツアー&変態医者楽しみな人これ押してーー(ノ≧○≦)ノ ←だから変態ちゃうっ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちは(^O^)


金曜日 ドームに行ってて 記者会見の時に、ワイドショーに出てるおじさんが ツアーもあるんですよね?みたいな事 突然言い出して びっくり! すぐに naoさーんツアーだってー!と思いました(^O^)/


一階のスタンドの一番後ろから見てたら みんなの頭の上に 電卓と 羽ばたいていく お金の姿を見たような 気がします(笑)


沢山の人が 生KAT-TUNに会えるといいですねo(^-^)o


では またm(__)m

ゆかりんりんへ

おおおおお(ノ・o・)ノ
羽ばたく電卓が見えゆとわΣ(・ω・ノ)ノ
なかなかの妄想壁で・・・(*`∀´*)←羽ばたくのは金や

ついにやってまいりましたにぇーー(ノ≧∇≦)ノ
股、ちっさい会場で亀梨エロ嬢に会えゆのだああああっ(ノ≧∇≦)ノ

いやっほぉーーーー(ノ≧∇≦)ノ

ぐふふふふふふ(*≧m≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
