スポンサーサイト


亀ちゃんが誘ってる・・・( ̄TT ̄)

さて。

今日もこんばんくぁ( ̄○ ̄)naoなのよ~ん( ̄○ ̄)←分かっとる


もう、みなしゃまのとこにもとっくに来てるでしょうが、やっとnaoのお宅にも←自分に敬語か




青封筒が来たんでし(*ノノ)←照れんでええ






実はね。ゞ(≧ε≦*)←あ゛??



naoったらねゞ(≧ε≦*)
















まだYOU&J入ってないの


(* ̄m ̄)







ぶぶーーーーーーっ!!


ゞ(≧ε≦*)
←噴出してる場合か







そしたらさゞ(≧ε≦*)




亀ちゃんがさゞ(≧ε≦*)










「早く入れnao」ってさ


ゞ(≧ε≦*)
←完全に頭おかしい













ごめ~ん♪かぢゅやぁ~♪




らびゅらびゅ~(≧∇≦)
←こいつを誰か何とかして









ちょっと待て!!!!



「早く入れ??」



「早く入れさせろ??」



「早くnaoの中に????」←全く言葉変わっとる






















「早くnaoとやりたい???←何でそうなった














ブーーーーー!!!



ブヒョーーーーー!!!



ビヒャーーーーー!!!





ぐぼぼぼぼ・・・・・
←もしもし?







ぜぇぜぇ・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ





( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)・・・・・・








やりましょう←答えるな











じゃ。軽くレポらしきもんを。





【亀ちゃん】

「この度YOU&Jという僕らのファンクラブが出来ました。イェーイ!!」





え?????(-"-)(-"-)




いいいいい・・・いぇーーーーーい??????(-"-)(-"-)(-"-)














( ..)ノノ←随分と冷えたらしい









「そして24時間TVにKAT-TUNが出ます。皆さんも一緒に盛り合げて・・・・」








盛り合わせて????盛り合・・・・?????





亀ちゃん?????(°○°)












盛り合わせてどないすんね


ん!!!




盛り上げてやろ(爆笑)!!









キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




らびゅらびゅーーーーーーー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



アホの亀ちゃんにかんぱーーーーーいっ




( ..)ノノ←今度は火照ったらしい






はい。これからも宜しく!です。(`∀´)



こんなアホなとこも大突き(* ̄m ̄)








【ぢん】

はいまた英語ですね(-_-)


「YOU&Jに入って下パイ。あと5分でLiveが始まるので・・・」








これまた・・・え?????(°○°)


ぢんさん、どちらでどんだけ時間無い時にお書きになったの???


殴り書きにも程があるってもんよ(-"-)






字ーーー汚ねえし←キレんな






【じゅんの】

先に線でも引いたかのようにまっすぐ並んだ字でしねぇ。

でもさ。






字のバランスってもんがあるや


ろ!!



真ん中だけ異常に小さいやんか!!!


うひゃひゃひゃ←何処にウケとんねん



内容は・・・・・・えと・・・・・・。←あまりにちゃんとしてて引っ掛かりが無いらしい






【こき】←次行くんかいっ

これまた・・・・えと・・・・。


じゅんのと同様(-_-)←どっか探せ






【たっちゃん】←おいこら

これまた字ー汚いっすねぇ(`∀´)


「いつもお世話になっております。」





サラリーマンか(-"-)



「ところで最近YOU&Jというファンクラブが出来ましたね」












お前の事やろ(爆笑)!!



人事か!!!!


風の噂か!!!!





あーーーーーびっくりした←そない驚かんでも




「これはお得ですよ」


通販か(-"-)




「ほな。サイナラ~」



何じゃその嘘くさい関西弁は(-"-)

最近たっちゃんってよく使うよね(爆)







【素の人】←名前ゆうたれ

「こんにちは


ってハートっすか???


「体の調子はどうですか?僕は良いです」





ちょっとアホのじいさんやん




「ほな。KAT-TUNのNより・・・・」










お前もかいっ!!!



何ですか???よくUとNの方は被りますね~。


さて、どっちがパクってるんでしょうか(`∀´)









あと、一つ気になる事が・・・・・。








何でぴーは縦書きなん??


(°○°)













亀ちゃんがちょっとアホに誘うので早速月曜にでも入ってみます( ̄^ ̄)v←はよ入れドアホ







あ。そういえばね。博多駅の構内にやっとドコモぢんの写真が





「あ!!ぢんだっ(≧∇≦) 」



って近寄ったら・・・・・・・















前のおサイフ携帯のだった


∑(゜ロ゜;)





何で今さら?????





ドコモさん?????









いや~おろろろろろろろろいたわ←そらおろろろろくわな





て事は半年後くらいに亀ちゃんの「一人旅編」になるの???(°○°)




新しいぢんになるのは・・・・3年後くらい???←ぢんかめの契約切れとるわ







福岡って・・・・・・しゅごい(-"-)




じゃ。今日はこの変で←だからお前がな




これ今日もよろぴこん

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うちにはまだ青い封筒きません。
エイト魂のお知らせみたいなハガキ(YOU&Jの手続き完了のお知らせが一緒になってる)は来たのに・・・なんで亀ちゃんから入ってのお手紙が来ないのか?とても不安です。
直筆のアホな手紙がほっすいー。
明日電話してみよっかな?何かあると結構電話やらメールするタイプですー。せっかちなんで!

Σ( ̄□ ̄)!

えぇぇぇっっ!?
まだ入ってないんですか・・・。
っていうか・・・
なんで?(笑)
そんなにも・・・お仕事忙しいんですか?(´・ω・`)イジ
ファイトだ!!naoさん!!

あ。( ̄▽ ̄)
誘っちゃいましたか~♪
ん!?
誘われちゃいました!?
えぇー!!
亀がnaoさんとヤっちゃう・・・←コラコラ
今度、いろいろと感想お聞かせ下さいっヽ(´ー`)ノ
どのへんがよかったとか・・・←おい
小亀って実は・・・大亀だったりしたり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ←だまれド変態


あ。
メールもちょっとだけ待ってて下さい・・・m(._.)m


じゃ・・・
ほな、サイナラ~

きょんばんはぁ~(´▽`)ノ 今日も絶好調でしね!いっひっひ♪
亀ちんの「盛り合げて・・」気が付かなかった!ホントだぁー(笑)
ぢんはほんと字きちゃないー。・・・でも、そこもぢん♪突き♪←真似してみまちた。笑。
まだ入会してないnao姐様の余裕振りが、すげー格好いいと思ったアンでちた♪おやすみなパイ♪
あ、アンは、受付開始と共に郵便局へ駆け込んだ余裕のヨの字もない女でし(´▽`)ノえへー。

ぶぶーーーーーーっ!!
遅っ!遅っ!(笑)
はやくあなたとジャニ-ズに入会してね♪←you&Jとは言いたくないらしい

ゆうことじんなんて、口が裂けてもいいたくありませんからああああ---←言うてるやん

あ。ゆうことジャニ-さん???←おい

ウタワラん♪楽しみだ~ね~♪

ええっ

エロ姉妹揃って まだ 入会してなかったの??
ホント びっくりしてしまったぁ
文美香 すぐに 申し込んだけど
すごい びっくりするような 番号に なっていたので
会員証が 届いたときには じぇひ 何桁台か 教えてください
すごい 数 入会してそうで 怖いよぉv-12

で 一般人の彼は 日雇い労働に 行ってるから
ついつい 体のことを 書いてしまったみたいなんだけど
じじくさくても 勘弁してあげてください。

ほな KAT-TUNの Nの妻より
愛をこめて 中丸 文美香 ← 早速 パクってみたぁ


バトン まわしてますので
お暇なときに どうぞぉ

naoサンまだ入ってなかったんですかーーー?
かめチャンからのお誘いがあるって知ってたら
あたしも入るの待ってたのにぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑

仁チャンの新しいCMやっと見れましたよ~!!!!
多分うちが田舎すぎて遅かったんですかね?笑
都会にあこがれますわ。。。

naoサン早くYOU&J入りましょうね~(σゝv・)σ笑

びっくり

こんにちはσ( ̄∇ ̄;naoさん
私の所には、まだ来ていませ。
ハガキは、来たけどね。でも会員番号をみて
びっくり!!6桁でした。3チーム合同だから
しかたないけどね。でも亀ちゃんから誘いが
あるならすぐに入らなきゃダーリン泣いちゃうかもよ。

報告

お久しぶりです。naoさん。覚えてますか?有沙です。

今日は報告があってやってきました。

このたびブログ名と名前を変えました。
ブログ名:HEART BREAK CLUB、名前:文菜です。
なのでこれからはこの名前でコメントを入れます。

あらためてよろしくお願いします。

まさかいたのか。

まだ、入ってないのは私だけじゃなかったのね(爆)
エロ姉妹も入ってなかったとは!!(爆笑)

KAT-TUN以外、見てないけどPちゃん縦書きやったけ?
ほんまや!!KAT-TUNの真横におった(爆)
もう一人縦書きおったで、増田って言う子。
誰?これ??(笑)
しかし、古風よのー。

あ、なんや意味のないコメになってもうた(爆)
レスつけにくい!ちゅうねん!

おひさぁ~~~~っ☆☆

nao~♪、にゃ~~~んと、まあら、入会してにゃいってかぁ~~???
ってか、嫁は、入らんでもいいっしょv-236ぐへへっv-8

う~~ん、さすぐぁっ、亀じゃん♪盛り合わせは、いいっすにゃぁ~v-411
れも、直筆って、生っぽくてイイわぁ~~~んv-346
亀ちゃん♪らぶっv-419

らんちゃんへ

もしかして、「YOU&J」に既に入ってる人には来ないのか???(°○°)
いや、たぶん来ると思うよ。友達もnaoより1日遅かったし。実はもう来たかな??
アホな亀ちゃん可愛すぎでし( ̄▽ ̄)
らんちゃんはせっかちなのね(笑)

・・・。ちゃんへ

ぶひゃひゃ( ̄▽ ̄)まだなのら( ̄^ ̄)v←自慢になるかぼけ
だって~ん♪うふ~ん♪
ちゃんと入るからぁ・・・(´・ω・`)イジ←そらそうやろ

しょうなのぉーー( ̄▽ ̄)亀ちゃんがねぇ( ̄▽ ̄)
「やろう」って煩いのーーーー( ̄TT ̄)
あ。小亀・・・ちっちっちっv-219
子亀ね(`∀´)
亀ちゃんの息子だから子亀ちゃんなのよ~←そんな説明いらんわ

メール気にしないでね。

アンへ

ねね。盛り合わせてはるやろ???(爆)
かばびーーーー(≧∇≦)
あほ和也ばんざいっ!!!←おい
ぢんね。字ー汚いよなぁ(爆笑)ぢんらしいけど(`∀´)

かかかかかっこいいっすか???(爆笑)
単に金が無かったの(´・ω・`)イジ
余裕は・・・・にゃい( ̄▽ ̄)←お前・・・

ayaへ

ぶははははは(爆笑)!!
おそっ!!おそっ!!
ぶーーーわっはっはっはっは(爆笑)!!←お前の事や
「ゆうことジャニー」・・・・入りたくねぇなあ(-"-)←んな事ゆうてる場合か

文美香へ

でへへ( ̄▽ ̄)エロ姉妹揃って極貧姉妹なもんでv-406
あ。エロ姉の方は入ったようですな( ̄ー+ ̄)←お前もはよせえ
会員番号ね。8桁くらいじゃない??(爆)←どんなんや
ぶひ♪

あ。そか。毎日体使って働いてるからあんなおじいちゃんみたいな文章だったのね。
そりゃ仕方ない( ̄ー+ ̄)
早く就職決まるといいねv-406←一応アイドルや←一応ゆうな

ばとん、さんきゅーーーね。間が悪かったけど(`∀´)

ちぃちゃんへ

まだぢんCMが流れない、もっと田舎のnaoでし(´・ω・`)イジ
てか福岡っていちお都会なんだけどな(°○°)
にゃんで??????

あひゃひゃひゃ!!まだなのよーーーん(爆)!!
亀ちゃんが「naoやろう」って煩いから入んなきゃねぇ・・・・(`∀´)
あ。「入れてもらわなきゃ」の間違いだった( ̄▽ ̄)←あほちゃうか

らぶちゃんへ

まだ来てないの???あほの亀ちゃんからのお手紙( ̄ー+ ̄)
早く来るといいね。
そか。もう6桁か・・・・。
naoが入る時は8桁??10桁???←んなあほな

あーーーーん。ダーリンが泣いちゃう???
いやん♪可愛い( ̄▽ ̄)←そういう事じゃない
きゃーーーん!!ダーリンらびゅ~(*  ̄З ̄)ノ←だから

有沙ちゃん→文菜ちゃんへ

ご報告ありがとね。
これからはその名前でよろしく。
はーとぶれいくくらぶ←ちゃんと書け
懐かしいね。この曲好き♪

まこへ

おおおおおおおお(゚ロ゚*)
ここにも同士が!!!(爆笑)
てかそろそろ入ったらなあかんな。お互い( ̄ー+ ̄)←ここも上からか

増田???何か聞いた事ある←おい
その子も縦書きなん??知らんかった。

ってほんまレスしにくいわ(爆笑)!!

karaへ

おお!!karaぁーーーーー!!コメ復活??
嬉しいじょ~(≧∇≦)
そう。まだ入ってへん( ̄^ ̄)v←おい
あ♪嫁はええんか(//▽//)
んもーーーーーかぢゅやったらーん(´∀`)σ)Д`)
かばいっv-238←お前の頭はどないなっとんねん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
