スポンサーサイト


みなしゃまはどっち?ヾ(`∀´ )


しゃてと(* ̄0 ̄)oコホン←初め方おかしいやろ


おこんばんぽーーーーんっ(ノ・o・)ノ


明日はお休みのnaoでありましが・・・・(`・0・´)ゞ

そやから何か書きたいのでありましが・・・(`・0・´)ゞ


















KAT-TUNネタが無いのでぇーーありましっ(`・0・´)ゞ


なにょで(`∀´)

さっきテレビで見たテストをみなしゃまと共にやってみおーではないかっ(`○´)ノ


と思っていまし(`∀´)ノ





そのテシトとはっ(`・0・´)ゞ




ずばりっ(`・0・´)ゞ




















SM診断(`○´)ノでございましっ(`・0・´)ゞ←最悪や




今から4問出題致しますヾ(`∀´ )

結果は最後に書きましでしヾ(`∀´ )


お見逃しなく・・・(`∀´)ゞ







あなたは無人島にたどり突きました( ̄◇ ̄)b



①無人島の景色はどんなでしか?

②どんな動物がいましか?

③食べ物はどうしますか?

④無人島からどうやって脱出しようとしましか?





異常(`・ω・´)ゞ

これだけで、みなしゃまは実はSかMかが分かりましでしにぇ~ヾ(`∀´ )





ちなみにnaoは意外にもΣ(・ω・ノ)ノ・・・・・




































どSでした∴∴ゞ(≧ε≦*)←何にも意外やあれへん



えーーまぁーーー(*`∀´*)ゞ ポリポリ。







ぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛←やり逃げかっ




∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


ちょっとそれも考えた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←さすがのドS。






















では答でし(`・ω・´)ゞ

①景色は、明るく爽やか、きれいな景色を考えた人はS。暗いどんより、険しいとかはM。

②猛獣を考えた人はM。きれいな鳥とか可愛い動物を考えた人はS。

③木の実とか果物とか簡単に食べれると思った人はS。釣り、潜るとか必死で取ると思った人はM。

④イカダとか泳ぐとか自力で逃げようとする人はS。火を焚いたりSOS出したり、助けを待つだけの他力本願的な人はM。








異常!!






まとめゆとっ(`○´)ノ←だから声がでかいねんっ


全体的に楽しく楽観的に考えた人はS。

全て悲観的に苦労する事を考えた人はM。

でぇーありまし(`・0・´)ゞ



4問のうち、楽観的なのが多ければ多いほどドS(`∀´)

悲観的なのが多いほどドMでありましね~~(`∀´)ノ






あ。おれ??(`∀´)

もちろん全問Sでしたよ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。←あほは楽観的でええのぉ




みなしゃまお楽しみ頂けましたでしょーーか(@ ̄▽ ̄@)

良かったら結果はコメで教えてくらはいっ(*`∀´*)




亀ちゃんもやってみても良いよヾ(`∀´ )←このブログ見てへんわ









ではさいならε=┌( ・_・)┘

↓↓↓お楽しみ頂けた方は押しなぱいっ(`○´)ノ←丁寧に命令すなっ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

思ったとおりだ( ̄○ ̄)ノ

こんなんしゅきーーー(ノ≧▽≦)ノ

ちょっと楽しませてるやんおーにゃードSのくしぇにヾ(`∀´)←どSを刺激すな
コメ欄の葉っぱがめっさ邪魔やけど( ̄○ ̄)ノ←そして文句ゆーな

早速やってみたよにぇ~( ̄○ ̄)b

ふつーに全問どSやった∴∴ゞ(≧ε≦*)

まあ、自他共に認めるどSやからやっぱりにぇの結果であった( ̄○ ̄)ノ
ちなみに②はリス③はあるもん食べたらえーがなであーる( ̄○ ̄)ノ

どSブログやからどMが集まる思うにゃよーヾ(`∀´)←意味わからんわっ

こんばんは('-'*)

早速 やってみました


S S S M でした!服のサイズは Lです 頑張れば Mも 着れます ん? ぼけてみたけど イマイチですね(笑)


食べ物の質問 魚つりって思ったけど お魚さわれなかった(>_<) でも 無人島なら そんなこと言ってられないですよね ってすっかり 無人島へ行く気になってますけどf^_^;
心理テスト 久しぶりだったので 楽しかったです(^O^)/


ではまたm(__)m

答えを見る前に…

自分の書いてみる。

1・無人島の景色はどんなでしか?
キレイな緑の森と、雲ひとつない晴天の空と、エメラルドグリーンの海。
全体的に、とてもキレイな島。

2・どんな動物がいましか?
ウサギって思ったけど、いるはず無いよね…
でも、ウサギで。

3・食べ物はどうしますか?
木の実が豊富に実ってて、魚もいっぱいいるので獲って食う!

4・無人島からどうやって脱出しようとしましか?
誰か(何か)が来るまでのんびり待つ。

さ、結果はどーだ?

1・ドSタイプ
2・これもまたドSタイプ?
3・これは…Sかな?
4・これはドMだわ(笑)

っつー事は・・・
ドS時々ドMって感じだね( ̄∀ ̄)b

あれれれれ?
自分はドMだと思ってたんだけどなぁ…

でも、確かに普段はSな時のが多い…気がする。
人の失敗とか大爆笑して見てて手を貸さなかったり←ただの嫌なヤツじゃん


( ゜∀゜):∵グハッ!!

出遅れましたが、結果報告ですっ(笑)
①南国の楽園風♪
②猿(害のないやつ、みててあきひん感じ♪)
③木の実?もしくは、暇なので釣りでも♪
④いや、相当気にいってしまって、脱出する事がアタマにない♪

て事は~~
私はドSですかっっ(笑)(>∀<)キャ 

ちなみに、亀ちゃんがやった場合を妄想。
①南の楽園(乙女ちっくに)
②亀(単純にこれしか思いうかばなかったらしい)
③魚釣ったり、必死で獲物や木の実を探すが中々つかまらないw(ネガティブな想像をついついしちゃう亀ちゃん)
④木を探して必死でイカダを作って自力脱出を試みる(誰も助けてなんてくれないでしょ、なやさぐれ&自力本願な男前)
て事で、Mよりだけど、たまにSもあるよwみたいな?

たっちゃんでやった場合
①南の楽園
②へび(だけど仲良し♪)
③どっかに何かが転がってるでしょ(運がいいらしい)
④誰か助けにきてくれるでしょ(他力本願大好きですから)
明らかにドSですw

どうでしょか(笑)

追伸:今日はありがとでした。
(。-_-。)ポッ

どS4号へ

おおおおおおっ(ノ・o・)ノ
ここにもアホ全開どS女がっΣ(・ω・ノ)ノ

オレなんて②はしょぼーーーい虫やで(*`∀´*)←どんだけSやねん
ほいで、泳いででもかいったろうやないくぁっ(`○´)ノ
と心理テストに挑戦状叩き突けたった( ̄ー+ ̄)v

この葉っぱほんま邪魔やな(ーЗー)
股テンプレ変えよかにゃ(*`∀´*)b

あ。楽しませようとかやなくて、誰かにゆいたかっただけ∴∴ゞ(≧ε≦*)←サービス精神ゼロ

ゆかりんへ

ん??③の魚釣りはMやでヾ(`∀´ )
しかも触れんのに頑張るあたり、かなりのMやと・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

で、密かにボケて自分でダメ出ししとる∴∴ゞ(≧ε≦*)
可愛いにょーー(ノ≧∇≦)ノ

LとMの間でしか∴∴ゞ(≧ε≦*)
オレは上はM。下はかろうじてM?←下半身デブ情報はいらん

楽しんで頂けて何より(*`∀´*)

ちえへ

トータルは「S」って感じやねヾ(`∀´ )
股は「ちょいS」?∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも丁寧に問題から書いてあゆ(爆笑)!!
どんだけ律儀やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

オレも人の失敗は大爆笑&ツッコミ倒して毒吐きまくる( ̄ー+ ̄)v←究極に嫌な奴

midoriちゃんへ

ぶはは!!
亀ちゃんとたっちゃんのまでしてある∴∴ゞ(≧ε≦*)

④は帰る気ある方向でお答えくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)


では亀ちゃんのをnaoもしてみゆ( ̄◇ ̄)b
naoの見解は違うから(*`∀´*)

全体に亀ちゃんは無人島を楽しむと思うのら( ̄◇ ̄)b

①は一緒。
②は可愛い動物達の楽園
③は楽しみながら潜ったり泳いだり釣りしたり木に登ったりして色々食いまくる。
あくまでも彼は楽しくてしょうがない。
海大好き男、亀梨和也は何ならサーフィンまがいまでし始める∴∴ゞ(≧ε≦*)
④そろそろ仕事も恋しくなったのでアクティブ亀ちゃんはイカダも器用に作りさっさとかいる

これどぉ??(*`∀´*)
なので彼はなかなかのドSやと思う(*`∀´*)


たっちゃんはそのままやと思う∴∴ゞ(≧ε≦*)
あくまで楽観的。でもすぐ無人島にも飽きそう∴∴ゞ(≧ε≦*)

いえいえこちらこそ(* ̄Oノ ̄*)オホホ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
