

サプライズにさぷらいずっ??∑(`□´/)/←何やそれ

あ。こんにちば( ̄○ ̄)ゞ

どーやら最近naoみたいでし( ̄○ ̄)ノ←どーゆー事や



いよいよ、今週になりましたなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

コンでしよ、コンヾ(`∀´ )



とはゆってもnaoは東京は行けませんがね( `З´)ノ





あぁっ!!←うっさいのぉ


そーゆえば、来週の月曜の「サプライズ」・・・・

KAT-TUNさん生出演らしいぢゃぁーないくぁっ(ノ≧○≦)ノ






ままままままままさくぁっ∑(`□´/)/






















ドームから中継?∑(`□´/)/←あくまでもこいつの見解です。








ついに、惑星の謎が明らかに・・・・・??(`○´)ノ



いやぁああああああああん(* ̄∀ ̄*)~゜

コンのエロ衣裳でご登場でしか??(ノ* ̄TTTTT ̄*)ノ



テレビでお腰振るでしか??(*`●●´*)フガフガ

放送出来るでしか??(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ





エロ腰、突き腰、回し腰ぐいんぐいんぐいーーーーん(ノ≧TT≦)ノ ←あほか

テレビで回しっぱなしでしか??(ノ*`●●´*)ノ←生出演だけでどんだけ興奮すんねん



はーやーーくぅーーーーエロ腰さん、かもぉーーーーーーん(ノ≧TT≦)ノ






















・・・(*`TT´*)←そやから落ち着けやっ





ぐふふふふふ(*`∀´*)










で??(・∀・)

そーゆえばグッズの画像はまだでしかな??(・∀・)ノ


そろそろ計画も立てなアカンねんけど・・・ヾ(・o・ )←まだ3週間あるで



おーーそーーーやった(ノ・o・)ノ

俺がイクのは31日だけやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




テレビで腰ぐいんぐいんを妄想してたら、naoもすぐイクつもりになってもた・・・
(* ̄TT ̄*)←やっぱあほやな













さて(*`0´)o うおぉおおっほん。





今日は「婚たつ」の日やったにぇ(ノ≧∇≦)ノ



今日は結構いっぱい出たにぇ(@ ̄▽ ̄@)


車の中で区長と一緒にちっさーーーくなってるたっちゃんがたまらんくきゃわいかった(*´∀`*)

着てたシャツもきゃわいくてお似合いやった~(*´∀`*)


シゲちゃんに話しかける時の口調が、毎回めっちゃ可愛いしーー(ノ≧∇≦)ノ









たっちゃんは可愛いっ(*´∀`*)


















たっちゃんは可愛い(*`○´*)ノ←いちいち声でかいねんっ





ぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押してにぇ(*´∀`*)←たまには可愛くゆってみたり・・・

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
