

今さらアルバム感想(・∀・)

あろー(*Ф∀Ф)ノ゛←外人風のつもり

今日は・・・・・(〃∇〃)


あまりのしんどさに・・・・・仕事休んでもた(。-_-。)ポッ←最悪や


だって・・・・せ○りと重なってめっちゃしんどかってんぼん(´・ω・`)イジ




1日くらいええやんけーーーっ(`○´)ノ←開き直るな




とゆうわけで(@ ̄▽ ̄@)

いっぱーーーーーい寝たので、かなり復活(/ ̄0 ̄)/シャキーン

そんなnaoはやっとアルバムもゆっくり聴けていゆので感想でも・・・( ̄◇ ̄)b←出遅れるにも程がある



まーまーヾ(`∀´ )


まぢはnao的ナンバー5( ̄◇ ̄)b

どゅるるるるるるるる~~♪←ドラムロールのつもりらしい




第5位( ̄◇ ̄)b

けあ(ノ≧∇≦)ノ

やっぱこの曲良いにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

歌詞聴いてると元気出ゆにぇ~(ノ≧∇≦)ノ


なぜ、こんなに突きな曲が5位止まりかとゆうと・・・・・














ちょっと飽き・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ


だって昔っから聴いてゆんだもん( `З´)ノ

でもやっぱ大突き(ノ≧∇≦)ノ ←どないやねん




第4位(* ̄TT ̄*)

うぉーたーだんす(ノ≧∇≦)ノ


この曲の神秘的な雰囲気が大突き(ノ≧∇≦)ノ

エロくてディープな歌詞も・・・たまらんです(* ̄TT ̄*)

これぞKAT-TUN・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

こんな色っぽい曲、他のアイドルに歌えましか??(*`●●´*)フガフガ





第3位(*`●●´*)


さでぃすてぃっくらぶ・・・(*`●●´*)フガフガ

サディスティックて・・・・・(*`●●´*)フガフガ
















S愛てーーーーっ(ノ≧TT≦)ノ


・・・・呼んだ??(* ̄TT ̄* )o←ドS女登場。

こんな歌詞・・・・・(*`●●´*)フガフガ


良いんすか???(*`●●´*)フガフガ

アイドルが歌ってぼ・・・・(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ←落ち着け変態




この人たちは全く・・・・ちょっと油断すると・・・こんな歌を・・・・


















どぴゅっ!!←何出してん?


ぐはぁ~~(● ̄∀  ̄●)~゜←そしてS愛を堪能すな




でも亀ちゃんとnaoはS同士~(ノ≧∇≦)ノ

どっちが主導権握るでしかぁ~~(ノ≧∇≦)ノ

あの時は主導権の握り合い~~~(^Д ^~)←訳の分からん歌歌うなあほっ




ほいで、大サビの亀ちゃんの伸びのある声が・・・・・たまらんでし(* ̄TT ̄*)ゞ

みんなでゆってるラップも良いっ(ノ≧TT≦)ノ



つか・・・・。

























ラップやったら何ゆうても良い思とんのかっ(ノ≧○≦)ノ















やらしすぎるわ(ノ≧∇≦)ノ ←大喜びやないか










はいそれでは(* ̄TT ̄*)


第2位(ノ≧TT≦)ノ


むーーーーーーんっ(ノ≧TT≦)ノ

これはもぉサイコーっす(ノ≧TT≦)ノ

和とロックの融合でございましっ(ノ≧∇≦)ノ

絶対コンでもやって欲しいでございましーーっ(ノ≧∇≦)ノ




女心を歌った色っぽい歌詞もすんばらすぃーーでございまし(ノ≧TT≦)ノ




・・・・・・・夜這いの歌でしか??(* ̄TT ̄*)←考えすぎや


昔の男女のコソーリ忍んだ夜の愛・・・・・(* ̄TTT ̄*)~゜←またいらん事考えとるやろが


あ、ばれたん??(● ̄∀  ̄●)~゜







ほいでほいで(ノ≧○≦)ノ


第1位わっ(ノ≧○≦)ノ


これはもちろん・・・・・








ホワイトクリス・・・・・

ウソやがな~∴∴ゞ(≧ε≦*)←誰1人騙されへん







1582でしがなっ(*`●●´*)フガフガ


こりゃやっぱたまらんでしよーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

何回、いえ何百回聴いても・・・・

























エ゛ロ゛ずぎどぅ(* ̄TTTTT ̄*)


はぁはぁ・・・じゅるる・・・あぁ・・・

はもちろん、「シーッ」も良いっす(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


歌詞もエロ過ぎましから(*`●●´*)フガフガ

しかも切ない・・・・(ノ‐;)






エロさと、健気な女心と、愛の深さと、戦国時代の境遇とか切なさ・・・いろんなモンの融合でし(* ̄TT ̄*)ゞ←あんた融合さすの好きやなぁ




もぉ・・・・・・ゆう事はございません・・・・・〓■●~゜←死。




あとはコンでのパフォーマンスとエロエロダンスとお脱ぎになられるのを待つばかり・・・・






























ぐぼぉーーーーっ!!


どーーーーーーーんっ!!
←何やねんっ



つい興奮して叫んでしまいました(* ̄TT ̄*)ゞ←叫び方おかしいやろ









では、それ以外の曲の感想などを(* ̄0 ̄)oコホン


あ。シングルは省きましよ( ̄◇ ̄)b

めんどくさいから∴∴ゞ(≧ε≦*)



ゆちソロ

爽やかやんか、ゆちさんヾ(`∀´ )

なかなか、ゆちの声に合ってましね~ヾ(`∀´ )


でも・・・・















何で今さら冬の歌選んだん??ヾ(`∀´ )

なぁなぁヾ(`∀´ )

もう夏やのにヾ(`∀´ )


間違いたん?(`∀´)σ)Д`)←そろそろ許したれ




こきソロ

これぞこきですな~∴∴ゞ(≧ε≦*)

よくご自分の役割分かってらっさる∴∴ゞ(≧ε≦*)


今回、作曲にも挑んだこきさん( ̄◇ ̄)b

こきらし過ぎて何もゆえません∴∴ゞ(≧ε≦*)






で?何でどかなあかんねん( ̄‥ ̄)=3 フン



「JOKERと申します」ゆうとるし(爆笑)!!















分かっとるわ(`○´)ノ

どんだけ色んな曲で自己紹介した思とんねんっ(`○´)ノ

何やーゆうたら「J・O・K・E・R」ゆうとるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)





たっちゃんソロ(*´∀`*)

今回は股、爽やか路線で来ましたなぁ~(*´∀`*)

桜どんだけ突きやねーーーん(*´∀`*)



可愛いからええねんけど(*´∀`*)←甘すぎるわ



でも、naoは「すぱーきんぐ」とか「ろすと」みたいなんも股聴きたいにゃ~(*´∀`*)









可愛いからええねんけど(*´∀`*)←もうええわ





ぢゅんのソロ←絵文字、完全に間違いたけどおもろいからこのままにしとく。






















爽やかななぁ~(*`◇´*)


どんだけ爽やかやねんっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←そないウケんでも

爽やかすぎておもろいわっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



ぶぁははははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←あんたのツボが分からんわ





君道

これ股、元気で爽やかやねんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢん亀ハモも良いっ(ノ≧∇≦)ノ





亀ちゃんとnaoの道は繋がってしまってゆのかぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←何の話や

仕方ないのかぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜



亀ちゃんは待ってくれていゆのかぁ~~(● ̄∀  ̄●)~゜





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)


いばいぐがらで(* ̄TT ̄*)←今イクからとゆっている







春夏秋冬

切ないにぇ~(ノ‐;)

でもハーモニーきれ~にぇ~(ノ‐;)


ゆちのファルセットもきで~にぇ~(ノ‐;)


ぢん亀の声は無敵やにぇ~(ノTДT)ノ←いい加減泣きやめ





この曲も俺、かなり突き(ノTДT)ノ

「けあ」と同一5位かも(ノTДT)ノ




ねいろ

今回のコンのラストはこれかにゃ(ノTДT)ノ

何かあったかい気持ちになゆ歌ね(* ̄∀ ̄*)

ど頭の、ぢんの声サイコー(ノ≧∇≦)ノ


やっぱこんな曲になると、ぢんの上手さが際立つのにぇ~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

あと、大サビの後の、ぢん亀さん・・・・



これたまらん(* ̄TT ̄*)

亀ちゃんのかすれ具合もすんばらすぃーーー(ノ≧TT≦)ノ





やっぱ亀ちゃんはかすれてなんぼでしからな( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ←おっさん頷いてるでおい






今回のアルバムは、全体に大人のエロさ満載で(ノ≧∇≦)ノ

でも、後半はちと爽やかさも入れつつ・・・・





やっぱ「むーん」でエロく閉める(* ̄TT ̄*)


股、新しいKAT-TUNが聴けた気がするし、王道もある(* ̄TT ̄*)


良いっす(`・0・´)ゞ


















良いっすーーっ(ノ≧○≦)ノ ←うっさいあほっ







いやーーーいっぱい書いたったーー(ノ≧∇≦)ノ





ばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これよろぴこーーーん(ノ≧∇≦)ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

最近読ませてもらってます!naoさん最高ー!

ちなさんへ

はじめましてー(ノ≧∇≦)ノ
読んで下さってありがとです(`・0・´)ゞ

これからもよろぴくでしっ(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
