

コングッズ(ノ≧∇≦)ノ・・・他いろいろ(・∀・)

こんばんばっ(`○´)ノ←うっさいあほ


お久しぶりぶりでっす(`・0・´)ゞ

覚えていらっさいましでしょーか、naoでございまし(`・0・´)ゞ



いやぁ~~、

お仕事と時間の長さにまだ慣れてないぼんで、naoちまお疲れで(〃∇〃)ゞ

何せひっさびさの立ち仕事・・・( ̄○ ̄)ノ




足が・・・足がぁーーーーー(ノ≧○≦)ノ





イタイっ(ノTДT)ノ


あのさヾ(・o・ )


























人の足って、ここまで浮腫む事が出来ゆんやね~(ノ・o・)ノ



って感心してしまうほどの見事な浮腫みっぷり( ̄^ ̄)v←どんな自慢や

足にチャック突いてて、ピーーって開けたら普通の足出てくるんちゃうか??(・∀・)

ってくらいぶっとい足になってゆ(・∀・)(・∀・)



軽く、通常の2~3倍のぶっとさとなっておりまし(`・0・´)ゞ

うちの美容院、エステとかもあるんやけど、エステのおねいさんもビックリΣ(・ω・ノ)ノ

の浮腫みっぷりでございまし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。






何でも人一倍、りあくしょんのでかいnaoちま(*`∀´*)

足のリアクションまででかいとわっΣ(・ω・ノ)ノ←それはリアクションとはゆわん





でも、男のスタイリストさん、アシスタントくんが半分異常なので、とっても楽でしね~(@ ̄▽ ̄@)

男の人って、注意されてもその場だけでケロッとしてるし、あっさりさっぱりすっきりしてゆので、nao的にとっても楽でありまし(*`∀´*)ノ


「すいません。気を突けます(*`◇´*) 」ってゆえばいいもん←本気で反省せえ


へんにグループ組んだりもせんしね( ̄○ ̄)ノ


1人、可愛くてイジリたくなるアシスタントくんがおってにぇ(*`∀´*)

その子がnaoのカラーしてくれたんやけど( ̄◇ ̄)b





早速「naoの弟に昇格さしたる(*`∀´*)」



ってゆうたら・・・・・喜んどった・・・( ̄- ̄)←ドM発見。



入って2日目でゆうたった(*`∀´*)←ほんでお前の弟になるのが何で昇格やねんっ








しかーーーーもッ(ノ≧∇≦)ノ

何が良いって、カラーもカットも何もかんも「タダ」(ノ≧∇≦)ノ



ついでにエステもネイルも社販で半額(ノ≧∇≦)ノ


これは・・・・・(*`∀´*)


















コン前に活用しるしかにゃいっ(ノ≧∇≦)ノ


ぐふふふふ(*≧m≦*)

KAT-TUNありまとー(ノ≧∇≦)ノ ←お礼ゆう人間違いとる






で・・・(ノ≧∇≦)ノ

コングッズがやっとwebではっぽーされましたな(ノ≧∇≦)ノ

得意のドリンクボトルも健在(`・ω・´)ゞ


あと、nao的にはポーチとかも気になゆ(ノ・o・)ノ

早く画像アップされへんかにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜



惑星ポーチ。惑星ボトル。惑星ポスター・・・・←そんなポスターいるか?



・・・・・・。

ポスターはKAT-TUNの顔が良いね(● ̄∀  ̄●)~゜←当たり前やろ



あ。あと匳さんてば・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)




















どんだけ亀ちゃんが突きなん?(爆笑)


ボーリングでまで、亀ちゃんの名前を使うとわっ∑(`□´/)/


亀ちゃん愛されすぎやで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。






そいから、ぢんさんのコンメッセ・・・・(・∀・)

みぢか・・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)



ほいで、「頑張るしかないっしょ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)






















嫌々なんかっ(`○´)ノ←楽しみって書いてあったやろが



おーーー(ノ・o・)ノ

危うく騙されるとこやった( `З´)ノ←濡れ衣や







あとは・・・(・o・)(・o・)


たちゅまにゅもあったにぇ(ノ≧∇≦)ノ

相変わらずかわいこちゃんやにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ


でも、中居くんに服貰っちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ヤンキーもん着ちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



そいで、






















見て癒された鳥食っちゃダメ(爆笑)!!←見た鳥を食うわけちゃうねん



全く、ドS上ポムばんざいっ\(≧∇≦)/


邦康くん頑張れっ(ノ≧∇≦)ノ

毎週、あのきゃわいさに癒されてるどーーーッ(ノ≧∇≦)ノ







































今日はたっちゃんを食べよう
(*´∀`*)
←お前がゆうと怖いねん





ばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓明日もお仕事頑張りまっし(`・0・´)ゞ 亀ちゃんに貢ぐ為に・・・(ノTДT)ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おっちかれ~

貢子ちゃんなnaoさん、お仕事 頑張ってるのにぇ(笑)
私も頑張ってるけど、給料日前の・・・
給料日前ってより締め日の前のLIVEなもんだから
めちゃビンボー(T_T)
先月、1度退職しちゃったし。
でもまた同じ会社に復帰してるし(爆)
んなもんだから今月はいつも以上にビンボーやね~ん(T□T)
なので、コングッズは・・・控えようと思う。
控え・・・られたら控える。←自信なくしてる。

足の浮腫は、仕事中にマメにマッサージするといいらしいよ。
足首から膝までちょい強めに手を滑らせる・・・みたいな感じの。
それが無理なら
スリム◯ォークみたいな、
脚を締め付ける膝下までの靴下履いて行くといいよ。
脚がかなり楽になるから。

弟分イジリしながら、無理しないで楽しく仕事頑張ってね♪


ちえへ

退職就職おめーーヾ(`∀´ )
出戻りちえさんがんばりぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

俺も何とか頑張っておりまし(`・0・´)ゞ

おーーーーー(ノ・o・)ノ
今回も股いっぱーーいアドバイスありまと(`・0・´)ゞ

ちえのおばあちゃん袋・・・・←逆や
間違いた(・∀・)

ちえの知恵袋・・・・・ややこしいねん(`○´)ノ←お前がややこしくしとんねん

マッサージは休憩中はしてゆよ( ̄◇ ̄)b
11時間で1時間しかないけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

靴下は・・・・この年でハイソックスは・・・・ええんかな∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
