

小田切竜がしぇんしぇい~(* ̄TT ̄*)

いやいやいやいや∴∴ゞ(≧ε≦*)

最近忙しくしておりまして・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

ネタがごっつ遅れてても、まだアルバム買ってなくても・・・・←それは金がないだけやろ


まーまー( ̄○ ̄)ノ゛



では、色々とお伝えしたいと思う次第でし(`・0・´)ゞ




まぢは・・・・(* ̄TT ̄*)←早速興奮すな

昨日見た「ずむいん」を・・・・(* ̄TT ̄*)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



















るー様がケンカしてらっさるーー(ノ≧○≦)ノ

スーツ着てらっさるーーーっ
(ノ≧○≦)ノ

怒って誰かに文句ゆうてらっさるーーーっ(ノ≧○≦)ノ
←他に表現ないんか





雫んと違って、クールなスーツのお着こなし・・・(* ̄TT ̄*)

私服のるー様は相変わらずモノトーンなハード系のおっとまえファッションでありまし・・・(* ̄TT ̄*)


ほいでほいで、naoが爆破されたあのおっとこまえなケンカシーンとキレるお顔・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)


そーなのだっ(`・0・´)ゞ

naoは亀ちゃんの、怒ったお芝居の時のお顔としゃべり方が死ぬほど突きなのらーーーッ(ノ≧○≦)ノ




どぅふふふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜

今回は大人なのでケンカシーンは無いと思っていましたら・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



しゃんしぇいとして生徒を守るとわっ(ノ≧TT≦)ノ













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暴力で・・・・(* ̄TT ̄*)←言い方考えろ


ごくせんの監督しゃん、スタッフのみなしゃん、脚本家しゃん、みんなありまとーーーーーーー(ノT□T)ノ←泣き出したでおい

だってだって・・・・

るーくんを出してくれゆだけでも、しゅごいにょに、ましゃかしぇんしぇいとわっっっ
(ノ≧TT≦)ノ ←何ゆうてるか分からん















おらりりるー様がしぇんしぇいてっ(ノ≧TTTTT≦)ノ



にへらぁ~~(* ̄▽; ̄*)じゅるるるるる。←垂れとる垂れとる

どぅはぁ~~~(* ̄∀ ̄*)~゜



あんなおっとこまえでクールでセクシーなしぇんしぇいが来た日にゃあ・・・・
(* ̄▽; ̄*)じる。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)



・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ≧TT≦)ノ










・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_ ←何してんねん




ん??(* ̄∀ ̄*)~゜

バックが良いかなと思い準備し・・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ





しかも、おらりりさんはどーやら・・・・

ヤンクミの次に出まくる大事な大事な役のようではないくぁっ∑(`□´/)/

準主役ゆうやつちゃうんかっ∑(`□´/)/
















(ノ≧○≦)人( ≧○≦)ノ ←声を出せっ


赤銅に教育実習に来たおらりりさんは、何やら感やらに巻き込まれた3Dと、元3Dさんをヤンクミと一緒にたしけるらしいぢゃぁーないくぁっ(ノ≧○≦)ノ


ひぃーーあぁーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ




やっぱり1日何回見に行ったらええねーーん(ノ≧○≦)ノ ←知らんっ


大画面で・・・・あのおっきなスクリーンで・・・おらりりさん(* ̄▽; ̄*)じるじる。←だから口閉めろや







でもにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

ずむいんで昔のるーさんがずーーっと映ってて、急に今の亀ちゃんがパッて映った時∴∴ゞ(≧ε≦*)
















うちのテレビ、画面が横に伸びたか思った∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。


18歳のるーさんは、ほっそいほっそい顔で、クールで引き締まった表情( ̄◇ ̄)b

ふいに映った今の亀ちゃんはお顔がしゅこしほっこり丸く、穏やか~なお顔( ̄人 ̄)なむー。←仏様ちゃうねん



ぶはーーーーははははははははっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ぶひゃひゃひゃひゃーーーひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン













亀ちゃん、プチちくび・・・間違いた(*`∀´*)

プチダイエッツお願いしましよヾ(`∀´ )


コンでもお脱ぎになられるでしょーしヾ(* ̄TT ̄* )

どーやら火もお使いのご様子ですし・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


火を使って、お着物でお脱ぎになられゆの??(* ̄∀ ̄*)~゜←脱ぐとは決まってへんやろ


火を使って??ヾ(* ̄TT ̄* )←聞けやっっ























心中しましょう(* ̄TT ̄*)←亀ちゃんを燃やすなっ




さてと(* ̄0 ̄)oコホン

次は、nao様情報でし( ̄◇ ̄)b←←変わり身早いのぉ





naoてばnaoてば、ついに・・・・














ほぼ、お昼のお仕事決定致しましたっ(`・0・´)ゞ


しかも社員でごぢゃいまし(`・0・´)ゞ


美容室のフロント兼まねーぢゃーのような、秘書のような・・・

そんな感じでございまし(`・ω・´)ゞ




かなり時間も長いし、ハードっぽいけど、頑張れば頑張るだけ給料は上がるみたいやから・・・

とりあえず頑張ってみたいと思いまし(`・ω・´)ゞ

美容室は男の子もいっぱいおるから、女ばっかりみたいな変な人間関係は無いかなって(@ ̄▽ ̄@)



だから仕事始めたら、今までみたいにいっぱい記事書けんと思うけど( `З´)ノ←今までいっぱい書いてたつもりなんか?





たぶん、今までと生活逆になるし、慣れるまではnao死んでると思う∴∴ゞ(≧ε≦*)


でも頑張ればいっぱい亀ちゃんに会えゆのだーーーっ(ノ≧∇≦)ノ





とゆうわけで、naoはお体に気を突けて頑張りまし(`・0・´)ゞ←我がでゆうなあほ


ほいぢゃ、ばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓おらりりしぇんしぇいに色々教えて貰いたい人これ押して(* ̄TT ̄*)

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おめでと♪

naoちゃん、お昼のお仕事ほぼ決定おめでとーv-218
p(*^-^*)q がんばっ♪

ちょっぴり ご無沙汰しております!おはようございますm(__)m久しぶりに 早朝現れてみました(笑)


そうか!映画だから おっきな画面で 竜様が見れるんですねo(^-^)o ティッシュいっぱい持って見に行かなくちゃ(>_<)


普段はあんまり 感じないけど 交互に 今と昔が 映ると あらーって(笑)どっちも かっこいいし 人の事言えないですがf^_^;
ちょっと、びっくりでした(爆)


お仕事 おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
慣れるまで 大変だと思いますが かげから ウザいくらい 応援電波飛ばしますね(^O^)/

ではまたm(__)m

おめれと( ̄〇 ̄)ノ

画面横に伸びたてっ∴∴ゞ(≧ε≦*)ブブーツ
4号ん家のテレビも伸びたで(`∀´)b

んでもなんつーの?ゆとりが出たちゅーか男の色気が出たちゅーか(* ̄∀ ̄*)
良い男に成長してるよにぇーーー(ノ≧∀≦)ノ

4号もいぱーいティッシュ持ってかな(* ̄TT ̄*)
わけわからんもん吹き出すかも(* ̄TT ̄*)

おおーーーっ(ノ・〇・)ノ
良かったにぇおめれとーーー(ノ≧▽≦)ノ
慣れるまではリズム狂ってしんどいかもやけど心配はしとらん( ̄¨ ̄)v←おまえはなんやねん

おしごとー

無理し過ぎない程度で頑張ってね♪
ブログもね(^_-)-☆


keiさんへ

ありがとーーー(ノ≧∇≦)ノ
頑張るでし(`・ω・´)ゞ

ゆかりんへ

ウザイくらいの応援電波、しっかり受け止めておりまし(`・0・´)ゞ
さんきゅーー(ノ≧∇≦)ノ

そーらよ(ノ≧∇≦)ノ
でっかい画面でおらりりさん見れゆでしよーーー(ノ≧○≦)ノ

ティッシュで足りるかにゃ(* ̄TT ̄*)←お前はな
バスタブ持ってって垂れ流しで良いかにゃ(* ̄TT ̄*)←勝手にせえ

にぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)
いきなりのふっくら今亀にちょっとおろろいたね∴∴ゞ(≧ε≦*)

でも突き(。-_-。)ポッ

4号へ

え(・∀・)
心配してくれへんの??(・∀・)

あ(*`∀´*)
naoの事信用してゆんだ~(`∀´)σ)Д`)←ヘロみそはいつもぽぢてぃぶ。

やっぱ4号んちのテレビも伸びたんや(ノ・o・)ノ
何で急に伸びたんかな~(ノ・o・)ノ


・・・・・・・亀ちゃんが(*`∀´*)←しばかれろ

でもほんと、おっとこまえに順調に成長しとるにぇ~(ノ≧∇≦)ノ
性格の優しさが顔に出てきた感じやにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

nao、ティッシュぢゃ足りんからバスタブにすりゅ(* ̄TT ̄*)
垂れ流しで見ゆ(* ̄TT ̄*)←追い出されたらええねん

るーさまーーー(ノ≧TT≦)ノ

ちえへ

うん、ありまとーー(ノ≧∇≦)ノ
テキトーに頑張る( ̄◇ ̄)b


・・・・・・ブログも(・∀・)←いつもテキトーやないかっ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
