

ロートばんざいっ!!

ちょろっとお邪魔します、あなたのnaoでし( ̄▽ ̄)←何やそれ




いやね。これだけ言いたくてね。
また遅いけどね。












ぢんゆち「セセラ」




たっちゃん「もぎたて果実」




CM決定おめでとおおお(≧∇≦)





「もぎたて」は新製品の日焼け止めとの噂もありますなぁ








たっちゃんの白い肌に日焼け止め・・・・・


何て美しいの????( ̄TT ̄)


そら、日焼け止めならインドアのたっちゃんにおまかせよね(`∀´)←褒めてるか?



まさか・・・・












上半身裸っすか???






ブブッ( ̄TT ̄)←地味に出すな






そしてぢんゆち。

これはリップらしいね。

2人ともプルプル唇くんなので・・・・・じゅる( ̄▽; ̄)






ゆちはいじれるCMでお願いします( ̄ー+ ̄)←こら


あ。あと目ヂカラには欠けるので












鼻のアップで( ̄^ ̄)v←リップや







イッパンジンガンバリナサイ←お前より明らかに頑張っとる






一般人でもCM出れるんだね~( ̄▽ ̄)←おいこら

今度naoも出てみよう←あほか












亀ちゃんと(`∀´)





裸と裸で日焼け止め塗りっこする














ポンとポンでスリスリ( ̄▽; ̄)









ブッフォーーー♪♪♪←鼻血までテンション上げるな









←はよ止めろ




OA楽しみね( ̄TT ̄)←まだ出てるて

あ。亀ちゃんとのCMの方じゃなくてね( ̄▽ ̄)←分かっとるわ





T-TUNが最近どんどん仕事増えて前に出てくるようになって。
おばはんほんま嬉しいわぁ(*ノノ)←何を照れる事があんねん



世間がどんどんT-TUNを知ってくれるのね




・・・・・・・・・・・あれ???












1人足りないっ(°○°)





ダジャレのCM・・・・・とか無いよねぇ←悩むな







とにかくおめでとおおおおおお




異常!!!

亀ちゃんネタが無くても無理矢理でも亀ちゃんを登場させる。








それがnaoなのだ( ̄¨ ̄)フガフガ



んじゃ。いつものこ・れよろぴこ

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

メールしなくてごめんなさいッッ(>_<)

いつも気付くと寝てて・・・(泣)
でも必ずメールしますからッッ!!
末永く待ってて下さい・・・。

T-TUNも最近頑張ってますよね・・・じゅんのは・・・まぁいいとして(笑)
ポンとポンって・・・( ̄∇ ̄)デヘヘヘ


あ・・・次のウタワラではまだ違うと思いますが・・・またいつかのウタワラで和ソロとcareが聞けるらしいです!!
なんか番協行った人が台本見たらそう書いてあったらしいです・・・。
和ソロ=エロ椅子プレイ( ̄∀ ̄)


早く・・・見たいッ!!
そして静かに・・・
イク・・・←コラコラ


そして今日は・・・
ヲタ誌の亀パジャマで・・・立ち読みで・・・

イッてきました・・・←おい

naoさん見ました?

おめでと~~!!
たっちゃんピンでっていうのもまた嬉しいよね~
ひとりひとりがだんだんクローズアップされてくのって、ほんと嬉しいv-406じゅんのも早くCM決まるといいね~
で、亀ちゃんもちゃ~んと補充させてくれてありがとうe-266
それから!えっと5日前のバトン(すまん!今頃読んだ)
全部亀ちゃん選択で、さっすが!!嬉しい~!!
なんて読んでたら、あたしにも回ってきてたv-405
きゃ~~!どーしましょ(笑)もちろん頂いてくよ。でももんのすごく気長~~に待っててね!
あたしなりにがんばるe-271

ありがとね。

おう!nao~v-344
わじゃわじゃ、うちの世話のやける竜也ちゃまの
CMしゅつえん、祝ってくれてありがちょん♪
もし、日焼け止めではだきゃにぬりぬりやったら、
おばチャリでnaoっちまでイクから、
祝い酒一緒に飲んでくれ~~~♪

いやいや、マジで4人の活躍は嬉しいね。
めでたいね。幸せやね。

ほう、もぎたてってリップじゃないのね。
たっちゃんの日焼け止めかあ・・・
ポンとポンでスリスリってそれじゃあ風俗じゃないですか?爆  
ポン同士でポンでポンを・・・
ポンがポンだからポポポーンってな事に。
もち、子亀がポポポーン!
naoさんがパックーン!v-442

仁がCMだよー。うれすぃーよ☆
DoCoMoCMもチャント見れたし。
仁も頑張って仕事してるやんってね(笑。

そうそうもnaoちゃん!
ウチのブログに来て味噌?
初代王子、光ちゃんのムフフな姿があるよん♪
鼻血出さないようにご注意くださいねー(笑。

おばんです~。
http://kerolovesnow.blog61.fc2.com/
↑ここに引っ越したけ、書き換えとってね。
よろちくーーーんv-217

竜也の素肌は誰にも渡さんっ!ふがっ!

ああ!そうか~!
ゆっちは鼻にリップ塗るのか~! 笑!
竜ちゃんは日焼け止め???
それが「もぎたて竜ちゃん」なの~???
ま、いっか!
仁の唇が待ち遠しいわ~v-207

naoと亀ちゃんのすっぽんぽんのCMは遠慮させて頂きます・・・・・・(ー_ー)!!
仁・ぴー・ゆうこのスリーすっぽんぽんでお願いしますe-420e-420e-420

OAめちゃ楽しみ----っ!!
ポンとポンでスリスリ!←OAできません

くちびるぅぅぅe-273仁ちゃんのくちびるぅぅぅぅe-273
ゆっちの鼻ぁぁぁぁe-457
にリップかあ(笑)

きっとまたキャンペ-ンとかあるんでしょv-403
はい!買いますよv-406←当たらなくても凝りないらしい

そうそう、ゆっちにはお鼻にリップを…

って、naoさん、お鼻アップじゃダメでしょi-278

のっけから、突っ込んでみましたi-229

風邪治りましたわんi-179
心配してくれてありがとうございますi-237
前にコメ入れさせてもらってから、
いろいろといろ~んなことありすぎまして、
なかなか遊びに来ることができずi-241
でもでも、これからは今までのように
たくさん遊びに来ますんで、よろしゅうたのんますi-179

また 鼻にものを 入れるプレイですか??

ええっ~~~ 今度は 雄ちゃんが するの?

ポンとポンで ズポズポッ 文美香が 雄ちゃんの鼻に 出し入れ するの~~~ ← 誰も そんなこと 言っておりません

どばっ。。。。。

リップ 何本 入るかなぁ??

naoおねぇも 亀ちゃんと ポンとポンでスリスリ 。。。。
今度は ぬるぬる プレイですか?

ゆっちは鼻が乾燥するんですか???笑
一般人の
鼻は
あま~く
せくなく
も・ぎ・た・て
で あるべきだっ♪
ですねぇ~~(*´Д`*)←ォィ
それで鼻にちゅッッ
ふふッ・・・その役・・・愛華がやるぅううう!笑

・・・。ちゃんへ

メール急がなくていいよ。ただ勝手に削除しちゃったから訳を話したいだけなのよん。
ごめんね(´・ω・`)イジ
でも、レス読んでくれてるみたいで良かった♪

ポンとポンでスリスリ・・・(`∀´)
すんばらしいやろ???( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
naoと亀ちゃんがラブラブなとこ見せ付けちゃって悪いわね~( ̄ー+ ̄)←あほか

にゃにーーーー???亀ちゃんソロ???care??しゅてき(*ノノ)
椅子プレイは・・・ゴールデンでOA可能なのか・・・。
そんな事心配しなきゃいけないアイドルって・・。

何てステキ(//▽//)

あ。パジャマ亀ちゃん、ちゃんと家にいます( ̄ー+ ̄)

みこちゃんへ

うんうん。T-TUNがクローズアップ!!嬉しいね( ̄▽ ̄)
あの4人の良いとこも、いっぱい世間に分かって欲しいね♪

バトン、気付いてくれた???(笑)
回したくせにゆうの忘れてた(爆)←わろてる場合か
いいよ。出来る時に気が向いたらやってくれれば( ̄▽ ̄)
みこちゃんのペースでどじょ♪

まこへ

まこの竜也じゃなくて、KAT-TUNのたっちゃんのお祝いしたんだけど( ̄ー+ ̄)
違う方じゃないの~(`∀´)←ここもドS

絶対チャリで来いよ!!!何百時間かけてもv-69
そしたら飲んでやるv-275( ̄ー+ ̄)←何でそう上からやねん

ま。おめv-308

らんちゃんへ

日焼け止めが新製品であるからそれじゃないかって噂。
わかんないけどね(*ノノ)←おい

ポンとポンで風俗v-78←略しすぎ
v-339←何の儀式や
( ̄▽ ̄)e-328e-328
ポンがポンで子亀がポロン?????←よく読め
で、naoの中にスーーーッ( ̄TT ̄)

Riaちんへ

ぢんもちゃんとお仕事してたのね( ̄▽ ̄)
良かったね( ̄▽ ̄)
彼にあんまヒマを与えちゃダメ(`∀´)

来て味噌って・・・・(°○°)久々聞いたわ(爆)!!
ま。行ったけども( ̄^ ̄)v
かっこいかった~( ̄▽; ̄)

けろけろへ

引越しおめv-308
早速リンク張り替えたよん!!

たっちゃんの素肌は時々借りる!!ふがっ!!

ゆうこへ

そうそう。ゆちは鼻にリップ塗ってプルプルお鼻(`∀´)
たっちゃんのはもしかしてはだけ気味???
上半身裸???( ̄TT ̄)
ま。いっかってあんた(爆)!!

スリーポンは・・・・一人干からびてるのでやめてくだぱい(-"-)(-"-)

ayaへ

ポンスリCM←何でも略すな
楽しみにしててね~(*ノノ)←もしもし?

ぢんの唇とゆち鼻・・・これまた楽しみね~(* ̄m ̄)
鼻のキャンペーンとかあるの???(°○°)
塗ったら鼻がでかくなるクリームとか??(°○°)←そんなもんいらん
は!!まさか「あなたも今日から素」キャンペーン???v-405

亀ちゃん関係なかったら・・・買わない( ̄^ ̄)v←おい

和香ちんへ

おお。復活おめv-308
もー大丈夫??無理しないでね~( ̄▽ ̄)

のっけから微妙なノリツッコミありがとぉ(`∀´)←今日もS

何かいろいろ大変だったんだね(´・ω・`)イジ
もう落ち着いたんだよね??
じゃ、これからまた改めてよろぴこ( ̄ー+ ̄)

文美香へ

あんた!!!今日も生々しいわ(爆)!!
少しは隠せっ(爆笑)!!←お前もな
って、鼻にリップ出し入れですか???
何も・・・・やらしくない(´・ω・`)イジ←いじけるなアホ

ええ。ポンスリ楽しいね~( ̄▽ ̄)( ̄▽; ̄)
塗り塗り・・・つんつん(´∀`)σe-365

愛華へ

そうそう。一般人の鼻は「あまーくせつなく・・・・」
って愛華ぁ!!!せっかくおもろい事ゆうてんのに噛んだらあかんわ。
「せくなく」て(`∀´)おしかったなぁ(`∀´)

もぎたての鼻ってどんなん??(°○°)←知るか
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
