

ぐふふふふふ・・・・(*≧m≦*)

でへへへへへへ・・・・(*≧m≦*)

ぐふふふふふふふふ・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



























ぶひょ~ひょひょひょひょひょ
(* ̄∀ ̄*)~゜
←何やねんっ




実は・・・・( ̄ノo ̄)ぼそっ



naoにぇ( ̄ノo ̄)ぼそっ

色々とひねくれ、グダグダとイジけ、お騒がせいたしましたが・・・・















京セラコンに行く事になりまして・・・(* ̄TT ̄*)←読めるかっっ



一緒にイジけてたお友達・・・・・ごめんなひゃい・・・・(´・ω・`)イジ

でも俺・・・・
























もう我慢出来ひん(ノ≧TT≦)ノ ←言い方がやらしいねん




naoにはしょせん我慢なんて無理だったようでし(* ̄Oノ ̄*)オホホ←何やその変わりよう

だってこれ以上、世間から目をそらしイジけまくっていたら・・・・


本気で性格悪くなりそうなんやぼん( `З´)ノ←それ以上か




でも、日帰りで高速バスのやっすいやっすいので1日だけ∴∴ゞ(≧ε≦*)

見たらすぐバスでかいってくる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。



だってバスやと片道¥5~6000やねんぼん∴∴ゞ(≧ε≦*)

しんどいし、クマだらけになりそうやけど・・・・






それでも亀ちゃんに会いたいにょ(ノTДT)ノ

エロエロエロエロ1582を見なかったら、俺・・・・・





ほんまに溜まってしまう(* ̄TT ̄*)←この欲求不満ばばあ






あ、でもまだチケ当たってるかは分からんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←うそーん

申し込みしたってだけ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。





でも、興奮のあまり・・・・本日2回目の登場してしまったnaoでし(`・0・´)ゞ


失礼しました(* ̄TT ̄*)ゞ


明日、昼仕事の面接やのに寝られへんがな(*`●●´*)フガフガ


さ、明日から股働こ・・・・((((((* --) コソコソ

あゆばむも買わな・・・・((((((* --) コソコソ



↓↓↓この勝手なわがままnaoを応援してくれましか?┃電柱┃o・`) ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

良かったぢゃ~ん

きゃーきゃー(*≧▽≦*)きゃーきゃー
良かったね、良かったね、良かったねぇ~~~♪
やっぱ、naoさんはそーでなきゃ!(笑)

高速バス利用するなら、マスク忘れないでね。
車内は凄く乾燥してるから、風邪引きやすいのよ。
いろいろと疲れるし。
出来れば、マスクの中?に入れる水分のあるシート・・・
100円ショップでも売ってるから。
マスクのコーナーにあるから。
見てみて(T_T)←上手く説明できなくて泣いちゃったよ。
あと、邪魔だろうけど
空気入れて膨らます首枕も有るといいよ。

こっちから高速バスで大阪に行くと・・・
往復で18,000円くらいだったはず。
もう何年も前に行ったのが最後だから、忘れちゃった(-_-;)


行っといでーー(ノ≧▽≦)ノ

ぐふふふふふふっヾ(≧∀≦)

よかったやーーーん(ノ≧▽≦)ノ

ほらもうエロエロのしなしなでピカピカの亀ちゃんやでーーー(ノ≧TT≦)ノ

無理してでも行ってもらわな我慢しすぎでこれ以上ヘロみそちぢんだら困るしにぇ(`∀´)b

絶叫まみれのレポになっとらんレポ待ってりゅで(`∀´)ノ←毒吐きながらも楽しみ

ちえへ

にゅふふふふふ(*`∀´*)
やっぱnaoに我慢は無理やった(ノ≧∇≦)ノ
股、極貧生活やけど・・・・頑張るわ(・∀・)

いろいろアドバイスありまとーー(ノ≧∇≦)ノ
参考にさせていた・・・・

でも往復新幹線になるかもやった(・∀・)←人の好意を台無しにするあほ

だって、ちょうどコンの時期の金土日だけ、格安チケがあったんだぼん(ノ≧∇≦)ノ

4号へ

ありまとーーー(ノTДT)ノ
裏切りnaoにそんな優しい言葉・・・・

って全然優しないやんけ(`○´)ノ
これ以上、ヘロみそちぢみようがないわっ(`□´")ノ←キレ方間違ってるで

かいってきたら、全く伝わらん変態レポ書くにぇ( ̄◇ ̄)b


・・・・・・・(ノTДT)ノ←伝わらん事がショックらしい
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
