

ぶーぶー( `З´)ノ

あい、こんばんば( ̄○ ̄)ノ゛

今日は「堂本兄弟」で斗真くん見た(@ ̄▽ ̄@)

かっくいいにぇ~かわいいにぇ~~(@ ̄▽ ̄@)

光一くんも相変わらずすんばらすぃキャラで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

もちろん、王子はいつもおっとこまえでし(`・0・´)ゞ





で・・・・・。

巷では、やれドームコンやーー、やれ福山らぢおやーー、やれwebでコンサイトやーーゆうとるよぉでしが・・・・(ーЗー)














naoは一切触れません(`○´)ノ←かんっぜんにイジケとるからな



・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)イジ


しょんなことない・・・・もん・・・・・・(ノ‐;)


ただ、みなしゃん楽しそうで良いにゃーーって思うだけやぼんっ(ノT□T)ノ←十分イジけとるやないか






たしかにKAT-TUNさんは、色んな記録を塗り替えて来てゆ。

ライブパフォーマンスも半端やない・・・・。

だから、ますます記録にこだわりたくなるのも分かる・・・・。




でもさ(ーЗー)























明らかに東京より地方のが人口多いねんど(`Σ´")ノ


ほいで、みんながみんな遠征出来るほど金無いねんどーーー(`□´")ノ


ジャニさん、もっと地方も大事にしてくだぱい(ノ‐;)

地方にとって、ツアーてゆうモノがどれだけ偉大や思てるんでしか(ノ‐;)


東京と違って、年に何度もKAT-TUNに会うチャンスはありません・・・(ノ‐;)


年に1度のツアーだけの為に生きてるとゆっても過言ではないっ(`○´)ノ

その為に、1年間働き、自分を励まし、妄想しながら・・・・・






たった1度だけの生KAT-TUN、生亀に会える日を夢見て生きていゆのでし(ノ‐;)

そこをもっと分かって下さい・・・・・(ノTДT)ノ



そして、コンが終る瞬間必ずやってくる切なさとの戦い、

「次はいつ会えるんだろう・・・」

とものすごい不安を抱え、日々生きていまし(ノ‐;)




















こんな健気な気持ち、ジャニ○さん分かりますかっ(ノT□T)ノ




でも、きっとKAT-TUNはしょんな気持ちに気突いてくれる←こんな話ん時くらい漢字の変換考えろ

と信じてるよ(ノ‐;)


























う゛え゛ーーーんっ(ノT□T)ノ
びえーーーーんっ(ノT□T)ノ

びえ・・・うえ・・・・ひっく・・・・
←いい大人がうっとおしい泣き方すな









あーぁ、大阪くらい何とか頑張って申し込めば良かった・・・・にゃ・・・(´・ω・`)イジ

でも、ちょーど申し込み日ん時、最高に金無かってんぼん・・・・(ーЗー)






ほいで、naoは何で福山らぢおさえ聴けないにょ??(ノ‐;)

何で、こんな電波悪い家に住んでゆの??(ノTДT)ノ←それはお前が解決せえ


ばいばい(ノ‐;)ノ゛

今日は若干凹み気味のnaoでした・・・・・〓■●~゜

↓↓↓これ押してたしけて・・・・(ノTДT)ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

よーーーくわかる

でさ、下↓↓↓変なモンが横切ってますが・・・

おっと、最初から話が逸れてもーた。

ホント、なんでトーキョウドームばっかなん?
つかさぁ~
naoさんは、ツアーが有れば、
地元開催ほとんど確実じゃない?
私なんて、全国ツアーだろうがなんだろうが
東京まで行かないとカツンさん見れないんだぞー(T_T)
いっつも遠征なんだぞ(T^T)
っても、こんなへんぴなとこに
カツンさんがやれそうな会場ないし。
にゃにょで借金してでも東京へ・・・←そりゃアカン

きっと、きっと、
年内にツアーやってくれる・・・と思うから
それまで頑張って働いてお金貯めといてね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえへ

ええ、ネコがスケボーっておりまし(`・ω・´)ゞ

そぉか~。常に遠征なんかぁ~(´・ω・`)ノ
naoはまだ幸せなにょかにゃ(ノ・o・)ノ

ちえんちから、東京までって交通費高いにょ??
naoんちからは軽く4万以上かかる(ーЗー)
全く・・・やーにぇーー( `З´)ノ

きっと今年中には来てくれるよね(ノTДT)ノ←必死。
負けずに、金貯めて自分磨いて←若作りともゆう
待ってゆわ(`○´)ノ

秘密コメのt○○oさんへ

コメありがとうございまーーし(ノ≧∇≦)ノ
いつも読んでくれてるんでしか?嬉しいっす(`・0・´)ゞ

で・・・。
もひとつ、ありがとーございます(ノ≧∇≦)ノ
ちゃれんぢしてみますね(@ ̄▽ ̄@)b

おおおおおお(ノ・o・)ノ
亀らぢおに??(ノ・o・)ノ
それは良い考えかもですね(・∀・)
送ってみよかにゃ(・∀・)(・∀・)

ってメアド知らんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)←間違いないアホ
良かったら教えてくらはいっ(〃∇〃)←しかも手がかかる

交通費

東京まで、いつも車で行ってんのよ。
帰りの電車が無くなったらヤバいってコトで(^▽^)←どんだけ山奥から行ってんだ?

だからね、ガソリン代・高速代(ETC付き)・駐車場代・・・
で往復で1万ちょい。
なんやかんやで東京行くと最低諭吉が2枚が飛んで行く・・・
naoさんちからよりは激安だけど
ライブ好きな私はカツンさんだけじゃないからキツイっす←自業自得
ドームだけのでも、全ステなんて、かなり無理(T_T)

でも、今回、参加できるだけで幸せっす。
naoさんみたく、行かれない人、きっといっぱい居るし。
ツアー絶対やるって念じまひょー(ノ・_・)ノ



ちえへ②

そか~(ノ・o・)ノ
でもETC突きやと高速代ちっとお安くなゆね( ̄◇ ̄)b
麻生さんありまとー(@ ̄▽ ̄@)

naoは大阪でも日帰りで、帰り高速バスとかにしても2万以上かかゆにょ( `З´)ノ

全く・・・(`Σ´")ノ
はよツアーせえアホーーー(`□´")ノ

他にもライブ行くんやね(@ ̄▽ ̄@)
naoもライブ好きやけど、最近金ないからKAT-TUN以外我慢してゆ(´・ω・`)イジ

だからKAT-TUNくらい行かせろコノヤロー(`□´")ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
