

仕事人こき(*`◇´*) b

いやいやいやいや∴∴ゞ(≧ε≦*)

今やっと匳さん見たど∴∴ゞ(≧ε≦*)←何がおもろいねん


こきさんこきさんヾ(`∀´ )




















そのかっこ似合いすぎやって
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



赤い着物にハゲにピアス・・・・←ハゲゆうな

ほいで、あのヤカラ歩き∴∴ゞ(≧ε≦*)



こきの為に作った役なのか・・・

そいとも、こきが決まってから、こき仕様にしたのか・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


ホームレスらしきもんのかっこも似合いすぎやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。






しかも、あの殺し方は無いわっゞ(*≧∇≦)

あんなほっそい糸と針で・・・・Σ(・ω・ノ)ノ


普通の仕立て用のほっそいほっそい糸で、人の首絞め殺したでおいっΣ(・ω・ノ)ノ



ありえへん・・・・( ̄- ̄)

他の仕事人さんいっぱーーーいおるけど、誰よりもありえへん( ̄- ̄)ノ゛






でも、やっぱこきは芝居上手やにぇーーー(*`◇´*) ノ

すんばらすぃーーにぇーーー( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )




あの役、こきにしか出来へんもん∴∴ゞ(≧ε≦*)



しかし、あのこきの弟分の人、よぉージャニーズと共演しるなぁ( ̄○ ̄)ノ


ぴー⇒ゆち⇒こき・・・・


あ。ヒガシと松岡くんもおった∴∴ゞ(≧ε≦*)←先輩を忘れんな








これからも匳しゃんは、派手ぼーずで頑張るのらねっ(`○´)ノ←「派手ぼーず」て・・・


「派手ハゲ」やと噛みそうやんか(@ ̄▽ ̄@)←どーでもええわ




ぢゃ、ばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

naoはまだ、ツアーを信じてゆど亀ちぁーーーん(ノT□T)ノ

世間では「カウントダウンメッセージ」なるもんが始まっとる←webだけでな


今回は、ぢゅんの・・・・・

彼は股もnaoにケンカを売っていゆ(`Σ´")ノ←お前がひねくれとるだけやんけ






















内容も日替わりでしか(`○´)ノ
あーそーでしか(`○´)ノ

そら楽しそうでしなっ(`□´")ノ











・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ‐;)←実は行きたくて気が狂いそうな女。

↓↓↓naoと一緒にツアー信じる人これ押してくらはいっ(`○´)ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
