スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かーつんかつん謎の披露宴(*`∀´*)

はーーーろーーーーーーっ( ̄」0 ̄)」

そろそろnaoでし( ̄◇ ̄)b←どーゆー事や



ついに第二章が終わりましたな( ̄◇ ̄)b

半年ゆうてたんが、実際1年もやってたんやにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)


で、nao的におろろいた一番のネタはΣ(・ω・ノ)ノ



















みんな地下室に住んでたんや(爆笑)!!

こわいわっ∑(`□´/)/

そーゆえば、真ん中の階段、上から降りてくるよにぇ(ノ・o・)ノ

でも地下て∴∴ゞ(≧ε≦*)


あんな男前たちが地下に潜んでいゆとは・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

どんだけ不健康やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←そない引っ張らんでも


あーーーおもろ( ̄○ ̄)ノ




では、謎の披露宴のもようをnaoなりにお伝えしよーかと・・・(* ̄0 ̄)oコホン





えーーと、ぢんさんとこきさん( ̄○ ̄)ノ

披露宴に黒いネクタイて・・・・・いいんでしか?∴∴ゞ(≧ε≦*)


亀ちゃんだけ、ちぁーんと白ネクタイしとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



ついにこきさん、ボーズ公表しましたにぇヾ(`∀´ )

別に何の違和感もないけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


先週の予告の時は、まだ仕事人発表してなかったから、あっちのテーブル映らんかったの?







って、亀ちゃん犠牲になってるやんっ(`Σ´")ノ

あ・・・・ぢゅんのも(・∀・)ノ←忘れるなっ





【せんぶり茶】

飲む前からたっちゃんて分かってるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

頑張れったっちゃん(`○´)ノ


明らかに不機嫌になるであろーたっちゃんに飲ませるとは・・・

なかなかチャレンジャーよのぉ(*`∀´*)ノ←悪代官登場。




つか、たっちゃん・・・


















まぢえづきやんっ!!


本気で「おえーーーーッ!!」ゆうた(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ぶぁははははははっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ほいで、えづきながら文句ゆうてる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



「わかってるぢゃん、最初か・・・おえ・・・」

ってなってるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。



一瞬まぢで不機嫌やったけど「おめでとー」ゆうたあたり、たっちゃん大人になったわにぇヾ(`∀´ )

偉いぞたっちゃん(ノTДT)ノ←母は泣く。




【タコ触りゆち】←どんなタイトルや

マジックやあれへん( ̄- ̄)

いつものヘタレ満載なだけやん( ̄- ̄)


しかし、この番組・・・ゆちのヘタレ押すな~( ̄○ ̄)ノ←若干飽きているもよう



「何系かだけ教えてもらって良いですか?」














「お前みたいな感じ」



何や分からんけど、ぢんナーーーイスッ(*`∀´*)b



だからグーで箱に手ぇ入れただけで泣くなよ( ̄- ̄)ノ




【何故かテーブルクロス引き】












ヒドイわッ∑(`□´/)/

初めのクロス持った時から成功せんの分かったわ( ̄○ ̄)ノ



それにしても色々割りすぎ( ̄○ ̄)ノ

さしがテキトーが売りのぢんさん(`∀´)←いつからそれが売りやねん



池田さんがクワバタのほっぺたにちぅーした時、亀ちゃんなんか言いたそうに、お口が「お」の形になってゆんでしが・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

どちたでちか??(* ̄∀ ̄*)~゜←それだけで緩むな

ばぶーーー。抱っこちまちか?((((ノ。・"・)ノ←そしてあやすな





【わさびケーキ】

ケーキ入刀ん時も、カメラ下に向けて嬉しそうな亀ちま(* ̄∀ ̄*)~゜

ゆちに突っ込まれて「うふふ」ゆうてる(* ̄∀ ̄*)~゜



ばぶーーーーっ((((ノ。・"・)ノダッコォ←だから・・・






やっぱりゆちに当たるよね∴∴ゞ(≧ε≦*)

めっちゃクリーム緑やし∴∴ゞ(≧ε≦*)



でも、二次災害なこきに全部持ってかれるゆち・・・( ̄- ̄)

頑張りなぱい( ̄- ̄)ノ


ゆちこきで、お隣通しなケーキを選んだわけね(`∀´)

んもぉー仲良いんだかだ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。





【亀画伯の絵】

突然でしが、雫くん終ったら髪型が、亀ちゃんらしくおされになったよね(* ̄∀ ̄*)~゜

くしゃくしゃ加減が良いっす(* ̄TT ̄*)


ぢんのモサモサとは違ってくしゅくしゅ・・・・・←いらん事ゆうな



友近の「この場で書いて下さるとゆう事ですね」

の言葉に、髪触りながら自慢気に「うん」ゆうたでおいっΣ(・ω・ノ)ノ




「はくしょん大魔王」ゆわれた時の顔・・・

かんっぜんに知らんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



って何で別れの歌ばっか歌ってんねん友近・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)





ぢんウケすぎや( ̄○ ̄)ノ←ええやんけ


たっちゃんも大喜びやし(*´∀`*)←ぢんとリアクション違いすぎるわっ



それでも亀ちゃんは必死で、絵を書いていゆのだ(`○´)ノ





書きあがった時も若干自慢気やぞ亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


「心を込めて御二人の為に書きました」

の声がごっつ良いんでしけど・・・・・(* ̄TT ̄*)

冗談ゆうても声が良いなんて反則でしから(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


















ってこわっ(ノT□T)ノ←号泣。


うそぉーーーーーーーーーーんっ(ノT□T)ノ

でっかい大魔王が、食うた人を「はくしょん」で出しとる(ノT□T)ノ


横にしょぼい東京タワーがあるし(ノT□T)ノ


クワバタだけ、ちょっとでかいし(ノT□T)ノ












ぶぁははははははははははははっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ぶひゃーーーーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


ひぃ・・・・ひぃ・・・・(((;≧Д≦)))ノ



本気で「ハクション大魔王」知らんらしいΣ(・ω・ノ)ノ

ぢぇねれーしょんぎゃっぷだわ・・・(ノ‐;)←お前は完全に知っとるからな




絵のタッチが幼稚園児やもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

たかいたかーーーーーい((((ノ。・"・)ノダッコォ←いちいちあやすなて




しかし、何故naoが突きな人はみんな、うぉっそろしく絵が下手なんやろ( ̄- ̄)

みんな「画伯」呼ばわりされる人ばっかやぞ( ̄- ̄)


浜ちゃん・光一くん・亀ちゃん・・・・←ほんまヒドイな





【風船割り】

たっちゃん、今日は体張らせられるなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)

耳ふさいで目が線の亀ちゃんがきゃぁいい(* ̄∀ ̄*)~゜←淳竜を見たれ




見たよ(* ̄∀ ̄*)~゜

2人とも頑張ったね(* ̄∀ ̄*)~゜←心が入っとらん





【こきのてんとう虫】

似合いすぎやって∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

何させれられてんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




って歌はヒドイけど振り完璧なんは何で??Σ(・ω・ノ)ノ


めっちゃ可愛いんですけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんまはこの為にボーズにしたんちゃうの?ヾ(`∀´ )



「どうせならもう一回やりたい」

気に入らんかったらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)




【ぢん亀て・・・】←ゆちがメインや


股もゆちのマジック( ̄○ ̄)ノ

つか、亀ちゃんうるさいて∴∴ゞ(≧ε≦*)


「今がチャンス」

「真ん中!!真ん中に手ー入れてっ!!」



声がでかいねん∴∴ゞ(≧ε≦*)



今がチャンスて・・・・何が???( ̄∀ ̄?)・・・??

うなぎは一個も動いてへんで( ̄∀ ̄?)・・・??



「もっと真ん中イって平気だからっ」

亀ちゃんうるさいねん(爆笑)!!




そんな「真ん中に入れて」て・・・・(* ̄TT ̄*)

みなしゃんの前で手を入れるだなんて・・・・(* ̄TTTTTT ̄*)

nao、みなしゃんの前でイッちゃ・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ


・・・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。











で、気が突くと股ぢん亀組んでるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんが無理にゆちの手入れようとすると、すかさずぢんが反対側の手を・・・


















お前どんだけ亀ちゃん好きやねん(爆笑)!!←お前ゆうなてっ






2人共ゆちの手押したのに、何故か1人だけ「まぢパンチ」されるぢんさん
∴∴ゞ(≧ε≦*)


ほいで、本気で「普通にやる、押さないで」てお願いしてもフリと思われるゆち
∴∴ゞ(≧ε≦*)


しかし、ぢん亀てほんま仲良しSやなぁ(*`∀´*)

特にゆちをイジる事に関しては「ツーカー」の仲ですやんか(ノ*`∀´*)ノ←お前も喜ぶな




どーでも良いけど、うなぎで泣くなよゆちーー( ̄- ̄)ノ

ほんまマイケル・ヂャクソンやった∴∴ゞ(≧ε≦*)


うなぎでマイケル・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)









池田さんの挨拶ん時、VTRで髭男爵亀ちゃんが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

それは出さないでくらはいっ( ̄人 ̄)なむー。←拝。




で、最後に壁を作られ、部屋も閉められるかつんさん達( ̄○ ̄)ノ


「解散の仕方が荒くないですか?」

っておかしくないですか??




亀ちゃんの噛み噛み小芝居も入ったど∴∴ゞ(≧ε≦*)







「本気のキスが見れぇ・・なきゃ・・・おれはら・・・・出れねぇよ!!」





はいっ??(- - )o←分かるやろ





れも、こうゆう時も、しっかりぢん亀タッグ組んでるよね(* ̄∀ ̄*)~゜←股ゆるんどる

たっちゃんも大喜び(*`∀´*)





で、ちぅーさせたらかいるんかいっΣ(・ω・ノ)ノ

あんたらほんと自由やなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)





【今までのV】

そーゆえば、たっちゃんの相談のコーナー、一回で終ったよね(・∀・)

あれ何やったん??(ノ・∀・)ノ






最後に1人ずつの「愛」の答え・・・・( ̄◇ ̄)b


「支え」

亀ちゃんらしいにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜

愛とは支え合う事・・・・そーよ亀ちゃん・・・・

支え合って生きて行こうにぇ(ノ≧TT≦)ノ ←あんた関係ないねん



「俺自身」←見えへん

これ股こきらしい(*`∀´*)

まさに「俺が俺が・・・」のこきさんでしな(*`∀´*)

そんなこきが突きよん(*`∀´*)ノ



「バンジー・・・も飛べる」

ってあんた飛べてへんやん( ̄- ̄)←あんたゆうなて

つか、バンジーネタももう飽き・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ



「あと一年まって

にゃんで??(*´∀`*)

にゃんで待ちゅにょ??(*´∀`*)


ちゅか、たっちゃん・・・・間違いたらちゃんと消そうにぇ(*´∀`*)←甘やかしすぎやし




「永遠に続く幸せ。」


縦書きか横書きかはっきりせえよヾ(`∀´ )

これも優しいぢゅんのらしいにぇ( ̄◇ ̄)b

ちっちゃい「。」が何か腹立つけど・・・←そんくらい許したれ


ぢゅんのやから、イジリたかっただけでしよーーだ( ̄‥ ̄)=3 フン←このSばばあ・・・





「わかったけど、教えない」

あそ( ̄○ ̄)ノ←あしらうな

絶対分かってないぼん(*`∀´*)

ねぇーーぢんヾ(`∀´ )←ぢんにも分かる事はあんねん←フォローになってへん



ぢんなりに・・・・分かった・・・・のか??(・∀・)←そうやっ



ふぅーーーーーーん( ̄ー+ ̄)



異常!!第二章終りっ(`○´)ノ


来週からはロケでしな~(@ ̄▽ ̄@)

来週はとりあえず、二手に分かれて・・・みたいやね(・∀・)






ばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓俺、長い事れぽ頑張ったからこれ押してっ( ̄○ ̄)ノ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

わろたにぇー(≧▽≦)ノ

「ぅおえー」ってえづいとったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)
後ろ頭くりくりで∴∴ゞ(≧ε≦*)←そこは笑うとこちゃうでっ

亀ちゃん「かんぱーい」の佇まいがなぁーんてうちゅくしいんだーしょ(* ̄∀ ̄*)
こきはずーっとあの頭やった気がするのは何故なーんしょ?(・∀・)

んでもって亀梨画伯の絵∴∴ゞ(≧ε≦*)
はくしょんっしてばら撒かれとる棒人間達∴∴ゞ(≧ε≦*)
1部変形しとるがなっ噛み砕かれとるがなっΣ(・д・ノ)ノ

亀ちゃんから東京タワーて説明なかったらわからへんがなっ下の部分スポンジかおもたわっΣ(・д・ノ)ノ

ぶひゃひゃひゃひゃっひゃひゃひゃっ(≧▽≦)ノ
天才i-175(* ̄∀ ̄*)

んでも亀ちゃん絵うまーなったよにぇ( ̄○ ̄)b←えっ!?
野ブタ。ん時の紫の馬の頃に比べたら(`∀´)b←あれは出すな
あれは笑うよりあんぐり(・○・)やったわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

そーいや浜ちゃんも画伯やもんにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)
光一くんは知らんけど画伯なにょ?(・∀・)

ああーーーっ亀梨画伯がわらかしすぎてほかの事かけんーーー(ノ≧○≦)ノ

「支え」はほんま亀ちゃんらしいにぇ(* ̄∀ ̄*)
誰かの存在が自分の支えになって頑張れたりするもんにぇ(* ̄∀ ̄*)
こきのはこき自身が愛のかたまりなんやとおもた(* ̄∀ ̄*)←キ○キやないで

4号へ

コメながっ(爆笑)!!
おまいのブログか思たわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。
でもおもろいから許したる(`∀´)

そーそー噛み砕かれとった(爆笑)!!
怖すぎるわっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
どんだけ才能あんねん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
あんな発想ありえへんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーー。
謎の帽子かぶっとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)
歯ぁめっちゃ強そうやったし∴∴ゞ(≧ε≦*)

たっちゃん、まぢリアクションやもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
可愛すぎたにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)
ブサかわり「えづき」∴∴ゞ(≧ε≦*)

こきはきっとずっとハゲやったとnaoも思う( ̄◇ ̄)b
今までの髪の毛は気のせいやったと思う( ̄◇ ̄)b←どんな妄想力や

光一くんも、亀ちゃん浜ちゃんに負けず劣らず、怖い絵ー書くでヾ(`∀´ )
カレも股天才(`∀´)b

おーーーーΣ(・ω・ノ)ノ
こきが「愛のかたまり」・・・・ええ事ゆうやんか、あほやのにヾ(`∀´ )
「思いきり~抱きしめられ・・・♪」←だからKinki○ちゃうて
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。