スポンサーサイト


亀ステレポ←やっとか

くぉーーーーんぶぁーーーーーんばっ!!!


びっくりした???(`∀´)びっくりしたやろ(`∀´)←早速帰れ



やっと、亀ステのビデオ入手したので(`∀´)

今さらながらレポしやす


もうね。さんざん壊れたから今回は冷静にレポ出来るのよん( ̄^ ̄)v


冷静すぎておもろくないかも(゚ロ゚*)ノ←びっくりすな



んじゃ。イクっす





あ。言っとくけど亀ちゃん出てきたとこだけよ( ̄ー+ ̄)←お前が他んとこするわけないやろ







【ぴーの歌で亀ちゃん登場】








ぎゃあああああああ!!!


亀ちゃんよっ!!!



亀ちゃんよおおおおお!!!!
←やっぱり




私服て!!サングラスて!!ビーサンて!!!ちょんまげて!!

いやぁぁああああああんんんん←結局撃たれまくっとるし










がばぶぃーーーー♪♪


q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



きゃあきゃあっ♪♪




しかも踊りおかしいて(爆)!!

きょどってるて(爆笑)!!






え。サングラス取って・・・・ジュニアに頭下げまくってるよ(°○°)

後輩にそんな律儀な(°○°)








ビヒョッ!!!←妙な音で鼻血出すな





今度はアミーゴダンス始めたよぉーーーーーー(≧∇≦)

お。ぴー、あっという間にぴったり合わせてきた(爆)!!

さすが、修二と彰( ̄^ ̄)v←お前が自慢する事か







もうねぇ。何かねぇ。この人ねぇ。

ずっと照れくさそうにニコニコしてるんだよねぇ。


ものすご可愛いんだよねぇ。

















ものすご可愛いんだよねぇ( `З´)






あーーーーーーーーー腹立つ



何やねんこいつ

何やねんこのボケ









あぁーーーー可愛いっ(激怒)!!←どんだけキレたら気がすむねん






おおお
今度はきょどってる亀ちゃんに、ぴーが差し出した(笑)


亀ちゃんきょどりながら・・・出した(笑)


手ー出す時、きょどって2歩下がったよ(爆笑)!!

だから可愛いんだよこのハゲ←ハゲてへんゆうてるやろ










ぐぼおおおおお!!!!←何や




「んぁっ」のとこ、亀ちゃんも一緒だよぉ



そして亀ちゃんの方がちょっとエロいやん

私服にビーサンのくせに<(`^´)>←くせにってどういう事や





でさ。

この人ずっと照れてきょどってるのにさ。


































ここだけPよりちょっと前に出てるや


んっ(爆笑)!!








最高亀ちゃんばんざいっ





あ。それ終わったら手拍子しながらまた下がっていった(爆)


だーーーーかーーーーーらぁーーーーーー!!!


このニコニコ笑顔の可愛さ何やねーーーーーーーーーん



拍手しながらどんどん下がってくとこ、ぴーに肩組まれたらニコニコ手ー振り出したでおいっ







前から何回も何回も言ってますが・・・・・












どこのお嬢ちゃんやねんてっ!!!




えらいかわい子ちゃんやんか。何処の子????(°○°)(°○°)







【歌終わりトーク】


タモ「どうしたの?亀梨」

亀「他の撮影場所で撮影し・・・・・あ、おはようございます」




っておい(-"-)




ほんでV6に挨拶してんのに、そこらへんにおる出演者全員挨拶返してるやん(爆)



お前らちゃうて(爆笑)!!





亀「すいません。挨拶行けなくて。突然だったもんで」




律儀やなぁ。ええ子やなぁ。




で、今度はいのっちしか返事返して無いけど・・・・(-"-)

あとのV5の方々は????(°○°)





さっきから極端やな(-"-)(-"-)









亀「いやぁ~ちょっと・・・・






これ今放送されてるんですよね?」











素人かっ(爆笑)!!






まだまだ続く亀ちゃん舞い上がりトーク

「すごい私服なんですけど大丈夫ですかね」






可愛いからだいじょぶよん

Tシャツが微妙にくしゃくしゃなのがまた・・・・たまらんわ











てかそろそろ座れ(-"-)







ぴー「スタッフさん・・・・ファンの子が興奮して上ってきたのかと思った」




どっちやねん。スタッフ??ファン???(`∀´)←許したれ





亀「先週メールを頂いて




敬語かい(ーー;)


だから興奮しすぎやって(-"-)(-"-)






亀「僕もほんとさっき話してたんですけど・・・あのー山PがMCで・・・あのー僕もさっきあのー・・・・」







緊張しすぎや(爆笑)!!






でも。








「YOUインパクト大だよ」




そんだけドモっても、そこはカメラ目線なんや














好き←関係あれへん








亀「僕も最初、青春アミーゴで出た時【やべっ】って言ってしまったので・・・」









【やべっ】の時肩をくいって上げるんでちゅ←泣くなアホ




肩をくいってね








何でこんなこの人動きが可愛いの????





しつこいけど・・・




























何処のお嬢ちゃんなーーん??←ほんま

にしつこいわ










「いやぁ~緊張しますね。ミュージックステーション」











え?????




お宅今までどんだけ出てますか????

山ほど出てはりますよねぇ(°○°)






何を今さらしみじみ・・・・・











てかそんだけきょどって興奮してたら・・・・

















こっちが緊張するわ!!


















好き←おいこら






マイク両手で持ってるし、持ち方おかしいし(爆)

両手を上下に並べて握ってるんだぼん(≧∇≦) ←意味が分からん




タモ「この後戻るの?」



「ちょっと・・・あの先輩の曲・・・あの見させて・・・」








どっから声出してんねん(爆笑)!!




「ちょっと・・・」だけ異常に高いやん!!!





いのっち「何なら出てってもらっても・・・・」




亀「いやいやいやいや・・・」


もんのすご恐縮ですやん















だからそろそろ座れって(-"-)










あ。座った( ̄▽ ̄)
しかも「失礼します」って言って座ってるし( ̄▽ ̄)






面接か(-"-)














んもーーーーーー可愛すぎでしあなたっ







タモリ達がMトピの紹介してる時も、恐縮しながら頭ひょこひょこ下げてるけど・・・・






よけい目立ってるし(`∀´)










で、飛び入りのわりにはワイプにもよー映るなぁ(爆)













Mステ最高!!(≧∇≦) ←大喜びやんか








いつもの目ヂカラエロエロ亀ちゃんじゃなくてぽや~んってしてて素な感じ




これたまらんのですがね( ̄TT ̄)





















おーーーーーーいっ!!!





だから素人かぁ????





「いきものがかり」が歌に行く時マイク持ったまま拍手するからボンボン音鳴ってるてぇーーーー(爆)!!










かーーーーめーーーーーちゃーーーーーーんーーーーー!!!!






かーーーーーばーーーーーうぃーーーーーーーっ!!!!













おお!!

V6の歌終わりで亀ちゃんだけのドアップだよ










何だ??こいつ!!


何だ??この可愛さっ!!!




何だ???これ!!!!

















好きだぁぁぁああああああああああああああああああっ←引きずり出せ







じゃ。今日はここまで( ̄▽ ̄)


この亀ちゃんの史上最強の可愛さに爆死なnaoに愛の手を


これよろぴこ( ̄▽ ̄)

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

わっ☆びっくりしたぁ~!!・・・うっそ~ん( ̄m ̄〃)ぷ。 亀ステ(この命名、いいっすねー!さすがっす!前回コメで褒めるの忘れてました♪えへ♪)見て、nao姐様が壊れないワケないじゃ~ん、冷静なワケないじゃ~ん♪と思いつつ読みマチタ(笑)「どこのお嬢ちゃんですか?」うははー!!!うんうん、ホント可愛かったぁぁv素なのがホンット羨ましい。仁担でも萌え萌えだったモン@いいなーいいなー。
Tシャツ、洗濯しっぱだったのかな?亀ママ、アイロンかけてないのかな?いいよなー。ほんといい♪「萌えて、萌えて萌えてnaoねぇ~さま~♪」←セニョリータで一つヨロピク。ではっ((´▽`)ノ

おはっv-238
もうね!何度リピってもゆうこのダーリン智久は可愛いのぉおおおおおおおおv-10 ←ここは亀ブログ・・・・i-232
ま、いっか♪ ←おいっ!
naoに借りた「めざまし」で大興奮でしi-233
亀ちゃんのあの髪型は可愛いね~i-176
さすが!ゆうこの義弟v-218
サンダルはいてても可愛いし~♪
ちなみに、仁と智久はnaoの義兄だから~e-266
ステキ・・・・・・v-402 ←お前が照れるな!

くぉーーーーんぶぁーーーーーん
ばっ!!!って
あ-びっくりした~v-405v-405←うそやろ

あ↑上のコメの方はエロ妖怪ド変態姉妹の姉さまではないですか(笑)
(※文美香言わく)←うらぎるな
で、なんだか夢みてらっしゃるご様子で(笑)

ぎゃははは!ayaも思った思った!!
「んあっv-419」の時の亀ちゃんたら
ぴ-より1歩前でのりのりでやってるや-んってv-426
いやあ、亀ステ興奮したね!ホント!

てかどこが冷静なんでしか?

あ。鼻血が少ない..←鼻血の数かぞえたらしい

本間に、世の中に何人いるんでしょうか?!
亀梨和子の髪型してる人…←和子て誰や
てか君、何処のお嬢ちゃん??喰ったろか!!←コラ

naoさんのレポむっちゃおもろいですね!!
笑いどころ満載やし(≧ω≦)更新されてたらめっちゃ嬉しい、幸せ(笑)

naoさんは秘密にしなくていいですよ(笑)
うちが恥ずかしいかっただけやし(*ノノ)←ぢゃぁ書くなよ
naoさんの替え歌楽しみにしてます(*´艸`)

もう どんだけ 可愛い連発してるの。。

ええっと。。。 正解は 11回でした ← どうしても 気になって 数えたらしい(爆)文美香は ここが 気になったらしい。。

って ayaちゃんと 文美香は コンビかよぉ(笑)

でもでも あの可愛さは マジ ハンパねぇ。。。
何度見ても 萌えるよねぇ。。
元祖 素の人とは また 違った素で 萌えるぅぅぅ

ええっと コメレス 読んだけど
Aぽん と 文美香の話 してくれたの??
で 文美香のほうが 生生しいと。。
いやいやぁ naoおねぇには まだまだ グロさでも エロさでも
足元にも 及びません。。

naoさんこんばんくぁ~~~
亀ステレポ読んで大満足のみっきーでしゅv-315パンパーン!(うるさい)
あたしも思いました!どこのお嬢ちゃんですか?ってね~☆☆
かわいすぎて食べてしまいたいv-415
しかも礼儀もよくて和也サイコ~~v-307また乾杯か!(笑)
まだまだ夜の和也はもらえないわね~v-419さすがnaoさん!naoさん目指して頑張りますv-322そんな叫ばなくていい

きょん から バラちゃんへ

naoちゃん こんばんくぁ!
Mステ もう何回リピッたか。
naoちゃんのレポ読んでるだけで、また萌えー。
この日の亀ちゃんは忘れられない。最高の亀ちゃんでした。素の亀ちゃんが全部出てるよね。
かばいすぎるぅ。
っでnaoちゃん 胡ちゃんとこにも来てくれてるんだね。わたちからもありがとう。
naoちゃんへお願いがあります。
 きょんからバラちゃんに改名させてくだパイ。そしたら胡ちゃんのところでnaoちゃんとも話せるし。ややこしくてごめんね。
明日からはバラちゃんで。

こんばんは~♪
最近体調はどうですか?そっちはもう梅雨入りだねぇ。
「亀ステ」!わたしたちには、それでいつのか通じるね!
わたしは亀ちゃんが可愛い、かっこいいのもいいんだけど、
亀登場で超嬉しそうなPちゃんが、可愛くて~。
どんだけ亀のことが好きなの?って、カンジで微笑ましいっす!
「大好き」だからね~。なんか、微妙に片思いっぽいとこもいいな(笑)

え~と・・・・。

亀ステ・・・・コメに迷う。
書きすぎやし、読みすぎやし、リピしすぎやし。

しかし、可愛いすぎて激怒してる人も珍しいな(笑)
まぁ~、キモチは分からんでもない。うんうん。
しかし、画面のこっち側のnaoが「そろそろ座れ」って、
そこに、むっちゃ爆笑してもおた(爆)
確かにな、あれはな、ってか誰か気づけよ!(爆)

アンへ

びっくりした??やっぱびっくりしたんやぁ~(`∀´)←してへん
亀ステ・・・・( ̄▽ ̄)←褒められてご満悦らしい
あの亀ちゃんの素具合にはマジやられましたの( ̄ー+ ̄)
ぢんはある種常に自由で素ーみたいなもんやん(爆)
Tシャツはきれいにたたんでしまえばアイロンいらないのにね。亀ママってばグッv-218
何ならnaoが亀ちゃんの上に寝て体でアイロンかけてあげるのにねぇ←同意を求めるな
「やってやってやってかーぢゅやぁー♪突いて突いて突いてしなやかーに~♪」
( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)

夢見るおばはんゆうこへ

はい。ここは亀ちゃんブログi-232i-232
どうぞよろぴくv-222
ビーサン亀ちゃんたーーまりーーーませーーーん
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ま。亀ちゃんが義弟なのは揺るぎない事実やからしゃあないわなi-227
えと。ぢんぴーは・・・・・i-232
夢見ててくだぱい。

ayaへ

やっぱびっくりしたんや(`∀´)←だからしてへん
怖かったやろ???(`∀´)←お前の存在がな
そうなの。↑↑のゆうこさんって人、妄想壁が酷くて困るの~v-406

あ。文美香曰くね(`∀´)(`∀´)
言わくてゞ(≧ε≦*)

やっぱayaも思った???亀ちゃんたらんもーーー可愛いんだかだぁーーーー( ̄▽; ̄)
「んあっv-419」←返すな

随分冷静だったでしょ??( ̄ー+ ̄)鼻血も少ないし( ̄^ ̄)v

youさんへ

ほんと。和子ヘアはいったいどんだけ存在すんのか・・・・・(-"-)←お前も入っとんねん

でへ( ̄▽ ̄)更新したら幸せだなんて( ̄▽; ̄)←よだれ垂らすな
naoがんばりましっ( ̄^ ̄)v←単純
nao負けないっ( ̄^ ̄)v←アホ丸出し
あ。naoは秘密じゃなくて良かったのね( ̄▽ ̄)
こほん。
「入れて入れて入れて子亀ちゃーん♪naoのnaoのnaoの後ろまーえ~♪」←どこに入れさす気や

文美香へ

ぐふふ(* ̄m ̄)これは引っ掛け問題でし(* ̄m ̄)
「かわい子ちゃん」まで入れると12回ね(`∀´)←さっき気付いたやんけ

あーーーーー。元祖素の人とは違うねぇ(`∀´)
魂抜けてへんもん( ̄^ ̄)v目も死んでないし←お前・・・

またまたご謙遜を~(`∀´)
エロさでは勝つかもやけどグロさでは・・・負けましよーー( ̄ー+ ̄)

みっきーちゃんへ

こーんにーちくぁ( ̄▽ ̄)
かんぱーーーーいっv-306←また訳分からんでするな
ほんと。かわい子ちゃんにも程があるってもんよ( `З´)あのお嬢はっv-359v-359

夜の和也は・・・・ねぇ(`∀´)←何やねん
naoが使い果たしたら貸してあげる( ̄^ ̄)v←全部吸い取る気やな

バラちゃんへ

きょんちゃん改めバラちゃん、改めてこんにちくぁ~( ̄○ ̄)
了解なのよん( ̄^ ̄)v
もうね。亀ステの亀ちゃんは過去最高!!史上最強の可愛さよね(≧∇≦)
忘れられないよねぇ!!!!

胡ちゃん、バラちゃんのお勧めでnaoんとこ来てくれたんやろ???
ありがとね!!こんなブログを勧めてくれるなんて(*ノノ)
だから胡ちゃんとも仲良くしたいのら~( ̄▽ ̄)

あじゅちんへ

体調は相変わらすでし。
亀ステの亀ちゃん、最高やったね(≧∇≦)
ぴーも喜んでて可愛かった。
ってちっとも片思いじゃないし。
十分両思いやし(笑)ラブラブやし(笑)

まこへ

ほんと。書きすぎやし読みすぎやしリピしすぎ。
まさに見すぎっ(≧∇≦)
だって可愛いんだぼーーーーーーーーん( `З´)←またキレんのかいっ

お。さすがまこ!!!「そろそろ座れ(-"-)」に誰も引っかかってくれないから、淋しかったのよーん(爆)
結構naoの中ではおもろかったんやけど←自画自賛
ありがとぉ(`∀´)←ご満悦のご様子
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
