

シマラーnao誕生(`・0・´)ゞ

あーーーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

naoでしよーーーーん( ̄○ ̄)ノ゛


今日はお友達と、噂の「しまむら」にイって参りましたの(* ̄Oノ ̄*)オホホ













nao初体験の巻っ(`・0・´)ゞ←いちいち声張らんでいい



何せ郊外にしかない「し○○ら」さん←今さら何を隠しとんねん

でしから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

軽くドライブ感覚よ、そんなもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



しかもnaoと友達は、お互い単独行動で必死に服探索∴∴ゞ(≧ε≦*)


気が突くと、たかだか1件の店に・・・・

















4時間近くもおってもたがな
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
←完全にあほですわ

外に出ゆと真っ暗になっていゆお空に、2人で感動(ノ・o・)ノ←あんたらのしつこさに感動せえ




で( ̄◇ ̄)b

今日の戦利品( ̄◇ ̄)b

デニム



Tシャツ


シャツワンピ


グラサン






しかーーーーしっ∑(`□´/)/


しまむらすごいっす(ノ≧○≦)ノ














全部で4点お買い上げでも、お値段何とっっ

¥5000Σ(・ω・ノ)ノ


やっすいすにぇーーーー(* ̄∀ ̄*)ノ

このお値段で、立派にストレス発散出来たど∴∴ゞ(≧ε≦*)



ちなみにお友達は、何故か白黒のボーダーのワンピと、同じく白黒ボーダーTシャツ・・・・。




















着てた服も白黒ボーダーやったのに(爆笑)!!


買うもん持ってたら、どっからが着てる服で、どっからが持ってる服か分からへん
∴∴ゞ(≧ε≦*)


どんだけボーダー好きやねんっΣ(・ω・ノ)ノ


ちなみにこのお友達、前書いた身長140センチの女。。。←本人曰く150センチ




その友達と「股、来ようにぇーー(* ̄∀ ̄*)b」

とお約束を交わし・・・・かいってきたnaoでした(`・ω・´)ゞ



だって¥10000あったら、どんだけ買えんねんっちゅー話やん(ノ・o・)ノ

普通なら上下変えればラッキーなお値段で、ヘタしたら10点くらい買えるんちゃう??(・∀・)ノ



あ、亀ちゃんが手にしてたブラとパンツ・・・・

1枚しか無くて値下げしてあった∴∴ゞ(≧ε≦*)


買いたかったけど、ブラのカップのサイズは良かったけど、アンダーバストが馬鹿でかく、おぱんちもLサイズしかなかったから・・・・・さしがに止めた(・∀・)v


でも、おぱんち¥320になっとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。

あり?(・∀・)

¥230やったっけ(・∀・)←どうでもええ

ブラは¥780∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。



ほいで、ブラのサイズどーやろ?て思ってたら友達が

「服の上からでも試着室で突けてみたら?」

なりほどっ(ノ・o・)ノ

「ぢゃ、とりあえずおぱんちは止める」とゆって、おぱんちだけ売り場に戻しに行ったnao・・・・・










のはずが・・・・・(・∀・)















ブラ置いてきて、ぱんち試着するとこやった∴∴ゞ(≧ε≦*)


それも友達が、いきなり爆笑しだしてnaoの手元指差したのを見て初めて気突いた・・・(・∀・)

あれれ??

何故かぱんちだけ持っていゆっΣ(・ω・ノ)ノ

試着室の前で、びっくりっΣ(・ω・ノ)ノ←こっちがびっくりするわ



まーー( ̄○ ̄)ノ

そんな事もあゆよね( ̄○ ̄)ノ←ないわっ














楽しいぜっ♪しまむら○さんっ
(ノ≧∇≦)ノ
←隠せてないで


まだまだ欲しいのいぱーーーいあったけど、切り無いから止めた( `З´)ノ←金が無くなったともゆう





アクセとかも¥320とかであったど(・o・)(・o・)(・o・)

すぐ飽きる、遊び着や通勤着には最適でしにぇ( ̄◇ ̄)b








亀ちゃん、よくぞ教えてくれました(*`∀´*)ノ

ありまとー亀ちゃん(*`∀´*)ゞ


こんな極貧naoにお買い物さしてくれて・・・(ノTДT)ノ



さてと(* ̄0 ̄)oコホン

明日から股働こっε=┌( ・_・)┘




ほいぢゃあ、さいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押したらええやんけーーーっ(`○´)ノ←今すぐしばいて結構です。

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

たのしそーでよかよか(* ̄∀ ̄*)

さしがめだか師匠わかってらっさる(`∀´)ノ←馴れ馴れしいねん
しまむらだけに「しましま」を選んだわけでしゅね( ̄∀ ̄)ノ←ちゃうやろっ

ようこそ。保安官のロバートです(`・ω・´)ゞ←それ、何人にわかる?

おーにゃーやっぱりおぱんちに人並みならぬ執着心があるんやね∴∴ゞ(≧ε≦*)←天然なだけやっ( ̄ー ̄)
え~~~サイズ合わんでもi-261ぶじゃじゃー買おーや(`з´)ノ
4号なんて亀箱に入れてあるで(・∀・)b←なんじゃその箱っi-198

おーにゃーの買った服見とったらゆっくりしまむらに行きたくなったど( ̄∀ ̄)ノ
この前はぶじゃじゃー売り場いって即帰りしたからにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)
4号ん家からはこっち走ったら車で10分あっち走ったら車で15分( ̄○ ̄)ノ←はっ?

近くに2軒あるっちゅーこっちゃな(`∀´)b←田舎の郊外住民

わしゃ

コーコーセーくらいから「しまラー」ですが?(笑)
かれこれ・・・20年くらいだね。
でも、ちょいと前までは、
田舎のおばちゃんしか着ないような服しか
売ってなかったんだよ。

今は、大きいサイズしか入らなくなってしまったので、
田舎には、しまむらしか店がない(T_T)
助かります、しまむらさん。
ちなみに、ブラはしまむらでは買えませーんっ
アンダーサイズは何とか有ってもカップが・・・


おっ
4号さんちは2軒ですか!
ウチの方、車で30分以内のトコに・・・
4,5軒ありますよ。
どんだけ田舎やねんっっっ(爆)




田舎の郊外女へ

しまむらまみれやんか∴∴ゞ(≧ε≦*)←「まみれ」て
両サイドに身近なしまむら∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぶぢゃぢゃーとジーパン悩んで、ジーパンにしたった(*`∀´*)b
要するに両方買う金が無かったんやにぇ(*ノノ)←貧乏てイヤ

股イクもんにぇーー(`○´)ノ
お買い物しるもんにぇーーだっ(`○´)ノ

Tシャツ、パイレーツやぞコノヤロー(`□´")ノ←だから何や
いえ別に・・・・(-。-)y-゜゜゜

な。めだか師匠分かってるやろ?(`∀´)
なかなか、あそこまでしましまに執着出来んど(`∀´)
さすがちっさいだけあるわ( ̄◇ ̄)b←関係あれへん

naoは・・・
おぱんちが突きでし(`・0・´)ゞ






・・・・・・・・亀ちゃんのに限り(* ̄TT ̄*)

驚異のしまむら女へ

もっと本格的な「しまむら」まみれ女がおった(爆笑)!!
20年もしまらーかいっΣ(・ω・ノ)ノ

naoも昔は「しまむら」=「おばはん」なイメージやったもん( ̄○ ̄)ノ
そいでも、しまらーやったんかい∴∴ゞ(≧ε≦*)
今はおっされになって良かったにぇ( ̄◇ ̄)b

あ。ちえさんヾ(`∀´ )
どーやら爆乳さんでしか?(* ̄TT ̄*)←興奮すな
たしか、カップはDくらいまではあったよヾ(`∀´ )

て事は・・・・それより上・・・・(*`●●´*)フガフガ←だから

つか、近所に「しまむら」あり過ぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
