

アルバムぢゃけ写はっぽー&たっちゃんトンカツ( ̄◇ ̄)b

あい、おかいり( ̄○ ̄)ノ←お前がな

そー。今お仕事からかいってきたとこでし( ̄○ ̄)b

ほいで、「たつカツ」見てまし( ̄◇ ̄)b←タイトルどんどん変わっとる



で(ノ≧∇≦)ノ

ついに、アルバムのCMも始まり、ぢゃけ写もはっぽーされましたな(ノ≧∇≦)ノ

今回はいかにもKAT-TUNな「黒」を基調にシンプルでしにぇ( ̄◇ ̄)b


かっくいいぢょーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

あいこれ( ̄○ ̄)ノ←ここから見て見て。



アルバム楽しみななぁ~~(ノ≧∇≦)ノ



ほいでは「婚たつ」レポ・・・・←タイトルに「たっちゃん」の名前入れなアカンのか




まぁーー主役ぢゃないし、準主役でもないから・・・あんなもんか・・・・

とは、分かってるけどにぇ(ーЗー)
















出なさ過ぎやろっ(`○´)ノ

ま。主要メンバーには入ってるから、これからも少し出ゆよーになるかにゃ(・∀・)


と勝手に期待してみたり・・・( `З´)ノ




でも、ニカニカ笑顔は健在でしたぢょーー(ノ≧∇≦)ノ


「あ、アニキ(@ ̄▽ ̄@)ノ゛」

のニカニカ笑顔がたまらんでしたっ(ノ≧○≦)ノ




しかも酔ってカウンターで寝てるたっちゃん・・・・。

女の子ちゃんな寝顔ぐぁ・・・・(ノ≧○≦)ノ

















もぐもぐもぐ・・・・・・
(* ̄○ ̄*)(* ̄3 ̄*)
←食うなあほっ




たっちゃん食うたった(*`∀´*)ノ

たっちゃん食うたったーーーーっ(ノ*`∀´*)ノ

うひゃひゃひゃひゃひゃ(*`∀´*)ノ←幸せな女やのぉ






あ・・・つい暴走してしまいました(`・0・´)ゞ←いつもやないか


あり(・∀・)

これだけ??(・∀・)(・∀・)








終っ・・・・た・・・・・・〓■●~゜







あひゃ~~(*´∀`*)

今タイトルバック流れたけど・・・やっぱニカニカしとる(*´∀`*)

きゃわうぃーにぇーー(*´∀`*)


あんな弟おったらたまらんわぁ~(*´∀`*)

あんな笑顔で

「おねいちゃん、おかいりっ(@ ̄▽ ̄@)」

とかゆわれたら・・・←おばあちゃんの間違いちゃうか





これから回を追うごとに、色んな人同士が絡んでくるんやろうから、もっとたっちゃんも絡んでにぇ(*´∀`*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・naoと・・・・(*´∀`*)ノ

亀ちゃんとの愛は邪魔しちゃダベよ(* ̄TT ̄*)←亀ちゃんって名前だけで興奮すな



で・・・・。

予告が撮れてないよね( ̄- ̄)←お前がどんくさいからや


ばいばーーい( ̄○ ̄)ノ゛

明日は、しまむらってくるε=┌( ・_・)┘


↓↓↓これよーろーぴーくよぉーー( ̄○ ̄)ノ゛

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

お帰りなさい!お仕事お疲れ様です!おはようございますm(__)m


ジャケ写かっこいいですね(^O^) べっきぃさんの 黒いパッケージでしょどうせ を思い出して、ちょっと笑っちゃいました


たつかつに 完全に乗り遅れてます(>_<) お出かけ前に たっちゃんの 笑顔拝見して行きます!


ジーパンに穴が開いちゃったから 夕方、しまむらってこようと思いますo(^-^)o

では またm(__)m

やぽーっ( ̄∀ ̄)ノ

ヘロちゃん、おかいりっ(@ ̄▽ ̄@)ノ
どやっ?たまらんきゃっ?ヾ(`∀´)←なんでやっ

たつカツ亭観てにゃいからな~(`з´)ノ←梅宮○夫の店かっ
ぶーぶーぶーっ(`з´)ノ←おまえが出遅れたんやろ

おーーっしまむらってくんのーー?
i-261ぶじゃじゃー買っといでよーー(ノ≧▽≦)ノ
あれつけとったら亀ちゃんがちちもみに・・・(*TTT*)←くるかっあぽ

くるかもしれんやろっ(`○´)ノ←そやって仲間ふやそーとすなっ

あっ(・∀・)
最近の4号のちゅーとはんぱなコメ?
特になんも隠されてへん(・∀・)ノ←うっとーしい事すなっ

ごめんにゃさーーーい( ̄○ ̄)ノ←心をこめて謝れ

ゆかりんへ

ただいまーーー(`・0・´)ゞ
ゆかりんも、しまむらってくるの?∴∴ゞ(≧ε≦*)
ジーパンに穴開いたからて・・・

おれ、穴開いたジーパン買ってきたのに?(・∀・)

naoもベッキー発言思い出した∴∴ゞ(≧ε≦*)
でも、やっぱKAT-TUNは黒でしよねーん(* ̄∀ ̄*)~゜

たっちゃん笑顔見れた?(*´∀`*)
きゃーいいーーーにぇーーー(*´∀`*)ノ

4号へ

はいっ!!どーもヘロちゃんでし(`・0・´)ゞ
って誰がヘロヘロでよぼよぼの死にかけやねんっ(`□´")ノ

しまむらって来たど(ノ≧∇≦)ノ
戦利品はにゅー記事でご覧くだぱい(`・ω・´)ゞ
ぶぢゃぢゃーについてもご確認くらはいっ(`・0・´)ゞ

nao、亀ちゃんが来る時は何も着ないぼーーん(* ̄TT ̄*)
さくらんぼ脱がせるのめんどくさいやろから(* ̄∀ ̄*)~゜
ぐふふふふふ∴∴(*≧TTTT≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
