

期待して良いでしか?(〃∇〃)

ぬほほほほほほ(*Ф∀Ф)o

今日も妖しく登場のnaoでし(* ̄Oノ ̄*)オホホ←怪しくの間違いやろ



最近naoは毎日、某○ー○。ー○で「1582」と「けあ」と「さでぃすちっくらぶ」と・・・

「むーん」と「うぉーたーだんす」も聴いていゆ( ̄◇ ̄)b




ぬふふふふふ(*Ф∀Ф)o

どれもごーーっつ良い曲でして・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

特に「むーん」はこれ股、ボーナストラックにするにはもったいないシロモノでしな
( ̄▽; ̄)ジルル

「1582」同様、和風なエロマンチックな←エロ+ロマンティック=エロマンチック


すんばらしい曲で・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)ダラダラ・・・




他も、一段と成長したKAT-TUNが伺える・・・・

たまらん曲満載っ(ノ≧○≦)ノ




KAT-TUNてば、アルバム出すたび、大人のお色気出してきよるからな( ̄ー+ ̄)ノ


油断したらアカンでしかし・・・・(* ̄TT ̄*)v





あーーーー発売日が楽しみにぇーーーっ(ノ≧∇≦)ノ


うらら~~(^Д ^~)←すっかりご機嫌なあほ






ほいでほいで(ノ≧○≦)ノ


やっぱ「ごくせん」の映画にはOBが出る事決定らしいやんっ(ノ≧○≦)ノ


ま。決定してるのは赤銅の人たちやけど・・・。


って、映画には何処の学校が出ゆの???

金銀銅・・・・の次は・・・・・・・・。

白黒赤の次は・・・・・・・・。
















土青っ!?Σ(・ω・ノ)ノ←金属ちゃうやん





あそか(・∀・)

金属でゆうと・・・・・







亜鉛・・・・鉄・・・・・葉酸・・・・←ミネラルやん

青ぢゃないなら・・・・緑・・・・黄色・・・・・・おれんぢ・・・・・・




「亜鉛おれんぢ学院」・・・(・∀・)←どんな学校名や







そーゆえば・・・(・∀・)ノ

















ヤンクミ、赤銅辞めてへんやんか∴∴ゞ(≧ε≦*)


そのまま新しい3Dの担任になってたやん∴∴ゞ(≧ε≦*)



まーーーー( ̄○ ̄)ノ

いらん心配してしもたわ( ̄○ ̄)ノ





って、んなこたどーでもええねんっ(`○´)ノ

問題は、黒銀やっっ(`○´)ノ


小田切竜&矢吹隼人やっ(`□´")ノ←ごーっつ怒ってるやん




ぢぇひご出演お願いしまし(* ̄人 ̄*)なむー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ≧TTTTT≦)ノ←血ー出しながらも必死。
















スーツ着た「おらりりりゅう」・・・
(* ̄TT ̄*)

シャツはだけスーツの「おらりりりゅう」・・・(* ̄∀ ̄*)~゜





シャツはだけスーツ着て、着物着流した「おらりり・・・・」・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←着込み過ぎや



パンイチ・・・・もしくはポンの「おら・・・」(ノ≧TT≦)ノ ←小田切くん何の仕事に就いてん?




うふ~~ん(*Ф∀Ф)o


だはぁ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜










ばいばーい(* ̄∀ ̄*)ノ゛←股急に終りよった

↓↓↓これ押したら「おらりりくん」が出ゆかも・・・←1回も名前ゆえてへん

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
