

かーつんかつんレポらしきもん( ̄◇ ̄)b

こんばん・・・・・いえ、おはよーさん( ̄○ ̄)ノ゛

来週でいよいよ第二章が終了でしなぁ( ̄○ ̄)ノ

思い起こせば、第二章始まった当初はどーなる事かと思うくらい、おもんな・・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。

途中から何人かずつになって、メンバー同士の会話とかリアクション見れるようになったから良かったけどにぇ(*`∀´*)


第三章はロケ中心だってにぇーーーっ(ノ≧∇≦)ノ




ってまさか・・・・


1人ずつぢゃありませんよねーー(`○´)ノ←早まってキレるな

出来るだけみなしゃんでイってくだぱい( ̄○ ̄)b






それにしても来週は掃除夫さん??の披露宴・・・・

















みなしゃんのスーツ姿がしゅてきんぐーーーっ(ノ≧○≦)ノ


亀ちゃん映らへんかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢんテーブルしか映らへんかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


たっちゃん、全身黒でおっとこまえやった(*`∀´*)ノ

ぢんは白シャツに黒スーツとゆう、まさにぢんの真骨頂なお姿で(*`∀´*)ノ

ネクタイせんと、前全開にしてええねんでヾ(`∀´ )←結婚式やっ













何なら・・・















亀ちゃんはお着物着流して全開で・・・(* ̄TT ̄*)←全開て。着流してへんやん











で、今週でしが・・・( ̄◇ ̄)b

ゆちの未公開???

ほとんどOAしたとこやんけ( ̄‥ ̄)=3 フン

寿司屋のおっさん←おっさんゆうな

との会話んとこくらいやんけ( ̄‥ ̄)=3 フン



れすくー見てる人にも気突かれんオーラ0%の主演男・・・( ̄- ̄)







さてと(* ̄0 ̄)oコホン

関根さんとのあだ名合戦でしが・・・


ゆちもたっちゃんも、もちっとひねれや(`○´)ノ

単に似てる人の名前ゆうてるだけやん( ̄- ̄)ノ






たっちゃんは可愛いから良いけど(@ ̄▽ ̄@)←ゆちも可愛い・・・はずやぞ



ぢんこきんとこでは謎のDVDばっかり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


何や、あのトマトΣ(・ω・ノ)ノ

ほいで、腹立つ会話のマジック(`Σ´")ノ

三流AVみたいな棒読み台詞・・・・・←見た事あんのか




見せられた事がある( ̄^ ̄)v←白状しやがった





最後は完全に振られるフィリピン会話( ̄- ̄)


つか、関根さんそんなんよー見突けてくるなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



トマト、紙で作ったよおなヘッドフォンしてたでおいっΣ(・ω・ノ)ノ









最後は亀ちゃんぢゅんの(* ̄◇ ̄*)b















ぢゅんのヒドすぎるわ(爆笑)!!


何でモノマネしたら何ゆうてるか分からんようになんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

モノマネの才能ゼロやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。




亀ちゃんは・・・・全部30点くらいやったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←採点厳しいわ


だって大滝秀治のマネ、平泉成←こんな字?

と一緒やぼん(((;≧Д≦)))ノ




つか、関根さんも・・・・

ボビーも曙も、naoには輪島さんにしか聞こえへんかったぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)





亀ちゃんさぁ・・・・・



















曙、とらえてたかぁ!?∑(`□´/)/


口動いてへん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ずっととがったまんまで動けへんがな∴∴ゞ(≧ε≦*)




でも横によぼよぼのじじいがおった(爆笑)!!←ぢゅんのの曙の事らしい






「全部似ちゃうんですよね」って真剣にゆうてるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


















それ以前の問題やろっ!!


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。





あ。

ボビーで亀ちゃんもじじいになった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。



ぢゅんのって人のネタ聞く時のリアクションだけは最高やねんな~( ̄○ ̄)ノ







ほいぢゃあ( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押してもよろしくってよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←今日も上からや・・・( ̄- ̄)

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

どぼどぼどぼ…

…ぼたっ…ぼたっ…ぼたたたたっ……
……だらだらだら……はぁ・はぁ…

…よっおひさ♪(* ̄TTTTTTT ̄*)ゞ←どうやらゆーちゅー○の1582経由で来たらしい

おおおおおーーーーー!!
もんのすぎょーいきぢいーっぱいかいとるなあ(* ̄▽ ̄*)←久々過ぎて漢字すら忘れたか
全然来てなかったもんなァ…(* ̄∇ ̄)シミジミ

で(* ̄▽ ̄*)
次回のかーつんかつんは、
亀ちゃんのお着物最終回全開着流し曙スペサルでしかな(* ̄TTTTTTT ̄*)←いらん文字が入っとる

でも!!
おいらはそんな
ボビー亀じいちゃんが大突きだあぁぁああーーーー!!!(ノ≧○≦)ノ←これで終わりか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暴れホースにかんぱーい(ノ≧▽≦)ノ

お着物着流し全開…(* ̄∀ ̄*)゜゜←妄想開始
…( ̄∀ ̄)…( ̄‐ ̄)…( ̄◇ ̄)←妄想中
( ̄ε ̄*)……(`∀´)…(・∀・)←妄想失敗

コントやんっ∴∴ゞ(≧ε≦*)←どんなん想像したんやっ?
前全開で腰ひもがおまぬけに残っとるドッキリに引っ掛かった後みたいな∴∴ゞ(≧ε≦*)←わかりにくいわっ

……いや、やっぱし有りやな(* ̄TT ̄*)←なんやねん
わらかしといて後かりゃグホッが来るとは( ̄ー ̄)ふっ←完全な一人妄想劇場や

やりおんな!三流AV師匠(`〇´)ノ←おいおい

昨日のカツカツおもんなかったけど( ̄〇 ̄)ノ
ちょっとおもろかったような気がしゅるヘロみそマジックにかんぱーい( ̄∀ ̄)ノ

初めましてカメ担です!!
もしよかったら仲良くしてください。
カツカツの第三章はロケ中心なんですか??
ぜひ六人で行ってほしいなと思います。

こんばんはm(__)m

一昨日、送別会で主役よりも 呑んで べろべろに酔っ払って帰宅したみたいなんですが、(記憶がない…)そんな 状態でも ちゃんと部屋のテレビつけて、寝ている母の部屋のテレビもつけて(迷惑) いい男が出るから 見てねと 宣伝して 寝ちゃいました(最悪)

でも 夢だと思ってた 巨大トマトは 夢じゃなかった みたいです
トマトに見えなかったけど(笑)

ロケならみんなで!のが楽しいですよね あんまり 期待すると 肩透かしにあうので(爆)ちょっと 期待して 放送日を待ちたいと思いますo(^-^)o

予告 テーブルにいないメンバーの式かと勝手に思ってました(笑)

ではまた m(__)m

じじいへ

分かる、分かるでーーーーっ(* ̄TTTTTTT ̄*)ゞ←こちらも1582聴きまくり

ああああああんなぼん聴かされた日にゃあ・・・・(* ̄TTTTTT ̄*)ダラダラ

「あぁ・・・・」て「気持ちいいの」てーーーーっ(ノ≧TTTTT≦)ノ





(* ̄TTTT ̄*)~゜←思い出し鼻血。

じじいが徘徊しとる間にいっぱい記事書いてんでーー(`○´)ノ
さっさと滝登らんかいっ(`○´)ノ←社員は決して甘やかさない


来週は「曙着流しスペサル」やね( ̄◇ ̄)b←誰が見るかっ

ボビーじいちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)
可愛すぎる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

匿名さんへ

わざわざ教えてくれてありがとうございます(@ ̄▽ ̄@)
ま、naoのブログは好き嫌いはっきりしてるでしょうから仕方ないでしょうね(笑)

言いたい奴には言わせときます(`∀´)

これからも頑張りまーーーす( ̄◇ ̄)b

4号へ

三流ヘロみそAV芸人ばんざーーーい\(≧∇≦)/

て、そんな持ち上げても騙されへんぞーー(`○´)ノ←初めから褒められてへんわ

何や1人で楽しそうやのぉーヾ(`∀´ )
妄想失敗しておめでとーヾ(`∀´ )

たしかに今回の「かーつんかつん」はイマイチやった( `З´)ノ
そこを何とかするのが芸人の腕やっ( ̄ー+ ̄)v←こいつあほやで

ヘロみそなめんなよ( ̄ー+ ̄)v

そわかさんへ

はじめましてーーー(ノ≧∇≦)ノ
是非是非仲良くしましょーーにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ

がいんがいんコメ入れちゃってくだぱい(`・0・´)ゞ

そーそー。第三章はロケ中心だそうですよ( ̄◇ ̄)b
ほんと、6人が良いでしよね~(@ ̄▽ ̄@)

ゆかりんへ

ぶぁはははははは!!
どんだけ迷惑な娘やねん(爆笑)!!

ほいで、おかあちゃんのテレビ突けて寝たんかいっΣ(・ω・ノ)ノ

えーーー、残念ながらトマトは夢ではありましぇんでした(`・ω・´)ゞ
ブッサイクなトマトでした(`・ω・´)ゞ

ねぇーー。
ロケはみんなでが良いけど、スケジュール的にありえへんよね∴∴ゞ(≧ε≦*)
3人ずつくらいでも、まぁ許そう( ̄‥ ̄)=3 フン←お前の許可は関係ないねん


え(・∀・)
あの結婚式て・・・・掃除夫さんぢゃないの??(・∀・)
最初に、ゆちたっちゃんが「恋人出来たらしいよ」とかゆうてたから、てっきりそうかと・・・・(・∀・)


あれ??(・∀・)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
