

たっちゃんは可愛いーとも(ノ≧∇≦)ノ

只今、「いいとも たっちゃんスペサル」が放送中でしが・・・・( ̄- ̄)



えーーーーーーーーと( ̄- ̄)人( ̄- ̄)ノ←真顔で繋がるな























何やこの番ぐ・・・←そんなストレートにゆうたらアカン



ぜんっぜんおもんない(`○´)ノ←ゆうてもたでおい( ̄- ̄)

毎回思うけど、この番組いつも身内だけで盛り上がってる感がありありやねん(ーЗー)




でさぁ・・・・





















たっちゃんは何処ぉーーーっ??
(ノ≧○≦)ノ



2時間半の間で、たっちゃん映ったの3秒くらいちゃう??( `З´)ノ

活躍したのはぜんっぜん分からんフィギアスケートの絵の時だけやん( ̄‥ ̄)=3 フン





ローラーブレード書いてたけど・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


ま。

KAT-TUNに褒められる程度の絵心やから、全く期待してなかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

KAT-TUNの事やからテキトーに褒めたんやろーけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。





それ以外は、端っこでニカニカ笑顔で頑張ってる姿がちらちらっと映っただけやんけ( ̄‥ ̄)=3 フン

たっちゃんにしては、おりこうさんに頑張ってたのに( `З´)ノ


そら、たっちゃんのお尻も痛いわ(`○´)ノ

モゾモゾしてたん見逃さへんかったど(`○´)ノ








しかもいつも以上に今回の内容おもんないやん( ̄‥ ̄)=3 フン

まだ、今までみたいにゲームとかボーリングとかした方が1人1人が映るやん( ̄‥ ̄)=3 フン



あほかっちゅーねん( ̄‥ ̄)=3 フン←毒吐きすぎやっ



だって素直な気持ちやぼんねーーー(-。-)y-゜゜゜←大人なら少しは抑えろ






たっちゃんよく頑張りましたにぇーーーっ(ノTДT)ノ

たっちゃんやのに・・・・(ノTДT)ノ←どおゆう事やっ





斗真は可愛かったけど(@ ̄▽ ̄@)←ほんで浮気すんのかい



あそだ( ̄○ ̄)ノ

中居さんよぉ~~ヾ(`○´ )ノ←絡みだしたで

あんたが指名して、めでたく月9出演となった「かわい子たっちゃん」を



















「かつーーん」て呼ぶのやめてもらえませんかねぇ~ヾ(`○´ )ノ←ちゃんぽんして飲むな



グループ名な上に間違いとるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)


頑張れったっちゃん(`○´)ノ゛








ほいぢゃあ( ̄○ ̄)ノ゛

亀ちゃんらびゅ~~(* ̄◎ ̄*)←そんなんいらん

↓↓↓久々に1面に復活したど(ノ≧∇≦)ノ  みなしゃまもっと頑張って押して(ノ≧∇≦)ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おおおーーーーーい( ̄ノO ̄)
さっき頑張って最新記事にコメいれてんけど、
アップされてないねんけどー( ̄ノO ̄)

なーんでーかなーーーー( ̄ノO ̄)

たっちゃんがめっちゃ可愛いのは
なーんでーかなーーーーーー(*´ノ∇`*)

ぽち。(* ̄∇ ̄)σ【らんきんぐ】←久々ぽちったった

じじい1号へ

そーれーはーにぇーー( ̄」0 ̄)」

naoが設定変えたのわしれてたから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
承認後にアップするように気まぐれで変えたの、わしれてたからぁーーーーーーっ( ̄」0 ̄)」

ご苦労やったにぇ(*`∀´*)b

たっちゃんが可愛いのは・・・・・

naoのペットちゃんやからぁーーーーー(* ̄」0 ̄)」←頬染めたでおいっ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
