

たっちゃん祭始まる(* ̄∀ ̄*)b

いやぁーーーー( ̄○ ̄)ノ

世の中厳しいでしなぁ~( ̄○ ̄)←何やじじい

昼間のお仕事まぢ探ししてゆnaoでしが・・・・・




早速1件落ちた∴∴ゞ(≧ε≦*)

履歴書送り返された∴∴ゞ(≧ε≦*)


ってわろてる場合ちゃうねーーーんっ(`○´)ノ

負けへんどーーーーっ(`○´)ノ゛


naoは探しだしたらひつこいねんどーーーーっ(`○´)ノ←そんなん自慢にならへん





絶対見突けたんねん( `З´)ノ

くっそぉーーーーーっ( `З´)ノ ブーブーブー




とゆうわけで( ̄◇ ̄)b

昨日からついに「たっちゃん祭」がはぢまりましたなぁ(* ̄∀ ̄*)~゜



とはゆっても・・・・・昨日のめちゃイケは・・・・・





















一瞬芸やったけど( `З´)ノ


ボクシングらしきもんしてる時も後姿やったし・・・( ̄- ̄)

顔はほんまに一瞬しか見てへんぢょ(`○´)ノ




ま。今日の「たっちゃんはかわいいとも」に期待しよーー(`○´)ノ←番組名おかしいで


きっと何かボケかましてくれゆはず(*`∀´*)ノ

満面のニカニカ笑顔で何かしてくれゆはず∴∴ゞ(≧ε≦*)














世の中に「リーサル上ポム」の力を見せ突けるのだっ(ノ≧○≦)ノ


頑張れ最終兵器ヽ(`◇´(`_´ )ゝ←馴れ馴れしさにたっちゃんご立腹。







ぢゃばいばーい( ̄○ ̄)ノ゛←うぉいっΣ(・ω・ノ)ノ

だってネタ無いぼん( ̄‥ ̄)=3 フン





あ。最後にnaoとホシトの近況でも・・・( ̄◇ ̄)b

話はさかのぼり、バレンタイン・・・

早速ニヤけて手のひらを出してねだってくる男が1匹。。。


しかし、Sなnaoはそんな素直にやるわけない( ̄‥ ̄)=3 フン←そこはさっさとやれや


で、しゃないなぁと思い・・・とりあえず¥500のチョコを買った←もっとええのん買え















3月の頭に(*`∀´*)b←うぉそっ∑(`□´/)/




で、時はホワイトデー・・・・・をだいぶ過ぎたある日( ̄◇ ̄)b

naoは同じように手を出してみた(*`∀´*)



そしたら・・・。


「俺まぢで買ってたんよ。でも、しばらく会ってなかったからさぁ・・・・」

「ん??で??(- - )o」

「ハーブとかアロマのセットみたいなの」

「うんうん。それで???それは何処にあんねん。家かいっ」

「うん・・・・・。でね。あんま時間たってたから俺が・・・・」

「え??まさか・・・」













「最近、ハーブに水やるの楽しくてさぁ(@ ̄▽ ̄@)
毎日育ってくのがほんとに可愛いよ(@ ̄▽ ̄@)」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。































しばいたろか(`○´)ノ




「何であたしが楽しく育てるはずのもんで、あんたが楽しんでんねん(`○´)ノ」






「あはははは。股何か買ってくるから( ̄▽ ̄;)」



「あそ。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)



naoは、このあほをどーすれば良いですか??( ̄- ̄)( ̄- ̄)←あんたも相当わがままやぞ


あら?そーかしらん?(* ̄Oノ ̄*)オホホ












ほいぢゃあ( ̄○ ̄)ノ゛

今日も「1582」聴いて寝よ(* ̄TT ̄*)←あんなもん寝れるかっ(ノ≧TT≦)ノ

↓↓↓今週もぽちぽちぽちぽち・・・・頑張ってくらはいっ(*`∀´*)

ジャニーズブログランキング


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
