

「セニョリータ」は「アミーゴ」???(°○°)



こんばんくぁっ!!!!←勢いでごまかすな





またも皆様に遅れる事1日??2日??いや3日???(゚ロ゚*)ノ


ぴー日記に亀ちゃんが登場してたと知り・・・( ̄ー+ ̄)←今頃か

どぁって~~ん(*ノノ)




出るだろーと思いつつ見るの忘れてたんだぼーーーーーん( ̄^ ̄)v









てな訳でレポまがい???行きましっ




あ。亀ちゃんのとこだけよ( ̄○ ̄)←もっと頑張る気は無いんか






はい。イク~←おいこら






ぴー「naoの相方の亀が最後の最後に飛び入り参加・・・」←ちょっと待てー!!




んもーーーーー( ̄▽ ̄)

ぴーちゃんたら日記にnaoの事載せちゃって~( ̄▽ ̄)←頭大丈夫か


しかもnaoの相方だなんてぇ~( ̄▽ ̄)←よく読めアホ








ぴー「最初はお客さんの誰かがノリノリ過ぎて舞台に上がったのかと思ったら修二じゃん」




ってあなた、naoはすぐ分かったわよ( `З´)


あんなかわい子ちゃん、亀ちゃん以外いないでひょ??( `З´)







その頃naoは心臓停止の真っ最中





たしかにあん時のぴーはめっちゃ嬉しそうやったね


って、亀ちゃんに会えたら嬉しくない訳無いやん











心臓爆発でしからっ( `З´)←お前と一緒にすな






だって。










亀梨和也様やぞっ(激怒)!!←いや、ぴー

は一般人ちゃうし





何やと??こらっ←誰にキレとんねん











ぴー「亀忙しい中ありがとうございました!」


ってぴーまで亀ちゃんに敬語かいっ(爆)!!

あんたらコンビおかしいやろ(爆)!!←芸人みたいな呼び方すな



亀ちゃんもぴーに「メール頂いて・・・」ゆうてたし(-"-)(-"-)










あっ!!そっか!!!←今度は何思いついてん(-"-)




naoに気を使ってんのか←は?




年上の嫁を持つ立派な男、亀梨和也( ̄¨ ̄)フガフガ

そら気を使うわなぁ(`∀´)←お前は何の話をしとんねん






ぴー「亀のファンの人は突然過ぎて見れなかった人も多いと・・・・。」

ぴー「突然すみません!」



おお?( ̄○ ̄)

ぴーが謝るとは見上げた奴だ( ̄○ ̄)←お前は何者や






ぴー「今度は事前に連絡するのよーんって修二に言っとくね」




あ。もうそれ和也に言っといたから( ̄^ ̄)v←ぴーと張り合うな


















「今度は事前に脱いどくのよーーん

( ̄▽; ̄)」
って。←放送出来るか





なら、









「事前にスッキリしとくのよーーん( ̄TT ̄)」←やっ

てから番組に出す気らしい









ぴーも「抱いてセニョリータ」で「青春アミーゴ」の振り付けが成立するのに、驚いたんだと(笑)



そりゃねぇ。



亀ちゃんったら突然おちゃめな事始めるからさぁ( ̄▽ ̄)


すぐに対応出来たぴーも褒めてあげよう(`∀´)←そこも上からか






ま。始めた方の亀ちゃんがきょどっとったけどね(爆笑)















いやん♪もう亀ちゃんったらん♪











かばブーーーーーー!!!
←おいおい





かば・・・・びぃ( ̄TT ̄)



でも。ぴーって良い奴ね(*ノノ)←お前が照れんでええ

さすが亀ちゃんの相方だわん←やっと普通に褒めたか










今日はこんだけ( ̄TT ̄)←え




これ今日もよろぴこ( ̄▽ ̄)

3つ共微妙にランク落ちてりゅのぉ(//▽//)でへ( ̄▽ ̄)

だから押ちてーーん( ̄▽ ̄)←こんな時だけ愛想振りまくな

うひょ(≧∇≦) ←ものすご愛想ええやんけ

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

Secret

どーもーこんばんわ☆★
ぴーチャンのウェブ日記に亀チャン出てくるとなぜか嬉しいんですよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
仁チャンはよく出てくるのに。。。( -_-)←嫉妬笑
これからも、たくさん亀チャン出てほしいですねっ♪
naoサンがレポすると何でこんなにエロエロになっちゃうんでしょーーーか??爆
一人で笑っちゃいましたよ!!!!!!!

もう、naoさんってば、ここに来たら何が何だか誰が相方でだれが一般人か・・・
naoワールドに引き込まれ、事実と妄想の区別つかなくなっちゃいます。爆
一日の笑いの7割はここで使ってます。感謝!

ちぃちゃんへ

ぢんとぴーは半同棲らしいから仕方ないね(笑)
亀ちゃんの事出てくると、亀ちゃんの今の様子が分かってうれすぃ(*ノノ)←照れんでええ

何でかね~こんないちいちエロくなっちゃうの~(°○°)←お前が変態やからや

らんちゃんへ

えとね。naoと亀ちゃんが夫婦で相方で、ぴーとぢんが相方で亀ちゃんとも相方で、ゆちは一般人でこきはちんぴらでじゅんのがさぶいの( ..)ノノv-42←ややこしいし温まるな

7割て(爆)!!微妙やな(-"-)←素直に喜べ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
