

無いっ(`○´)ノ

のぁいっ(`○´)ノ

無いどーーーーーーっ(`○´)ノ←何がや





















ネタに決まっとるやろッ(`○´)ノ←あーそーですか。



ネタが無いねんっ( `З´)ノ

ネタが無いねーーーーーーーー ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←ひつこいわっ





ぶーーーーーっ( ノ`З´)ノ





今日はお友達が来ました( ̄◇ ̄)b←何や今度は

急にお電話が来てお友達が来ました( ̄◇ ̄)b


何故なら??(・∀・)b


















naoが凹んでたからぁーっ(ノ≧∇≦)ノ ←凹んだ時どんな顔するかも分からん程ボケたか



naoはお友達にとっても恵まれていまし(* ̄Oノ ̄*)オホホ

とってもとっても幸せモンでし(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホ


そのお友達は、もう20年以上もの歴史を刻んで来た大親友なのら(`○´)ノ

若い頃はしょっちゅう一緒に朝まで遊んでたのらっ(`○´)ノ

ほいで、2人共販売員やったから、日曜のクソ忙しい時に、自分からお客さんに声かけて接客始めといて、しゃべりながら寝たのだっ(ノ≧∇≦)ノ ←それお前だけやないかっ



あーーーそぉーーやったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

お友達はお客さんに「眠いですか?」と聞かれただけやった∴∴ゞ(≧ε≦*)←それもアカンやろ


naoは話してたはずのお客さんが・・・・

ふと気突くと遠くからしろぉーーーい目で見てた∴∴ゞ(≧ε≦*)


「ん??」て思ってよく考えたら・・・・

















その瞬間夢見とった(爆笑)!!←爆睡やないか

立ってしゃべりながら寝たった( ̄ー+ ̄)v



そんな仲良しの、天然癒し系のお友達が仕事お休みやのに、家は市外でごっつ遠いのにわざわざ来てくれた(ノTДT)ノ

何てやさすぃーーのぉーーー??(ノTДT)ノ




nao感動・・・ヽ(*`□´*)人(*`○´*)/ ←組むなーゆうとんねん



さしが、身長が25センチしかないだけあるわっ(ノ≧∇≦)ノ ←普通の友達作れ

そらフットワーク軽いわっ(ノ≧∇≦)ノ


うそやがな~(*`∀´*)ノ

140センチくらいはあるがな~~(*`∀´*)ノ←変われへん






みなしゃま、お友達は大事にしましょーー(`○´)ノ←お前がな




その140センチのお友達のおかげで、naoは吹っ切れましたのぉ( ̄」0 ̄)」

股頑張るどぉーーーっ(*`」0´)」






今ね。お仕事も昼間のを探してるのだよ( ̄ノo ̄)ぼそっ

いっぱい履歴書出してるのだよ( ̄ノo ̄)ぼそっ←数打ちゃ当たると本気で思うアホ













ばいばーーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓今回はnaoの勝手な日記でしたので、押しなぱいっ(`○´)ノ←意味が分からん

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ほっかほっか( ̄∀ ̄)←そうかそうかゆーとる

ありがたいにぇ~めだか師匠( ̄∀ ̄)ノ←こらっ人のお友達を

おーにゃーのあぽあぽ伝も聞ーたし( ̄〇 ̄)ノ
つか、喋りながら爆睡する状態でよー話しかけたな∴∴ゞ(≧ε≦*)
やっぱ昔からなんやねっヾ(`∀´)←何が?

いいお仕事決まるといーにぇ( ̄∀ ̄)ノ゛

4号へ

めだか師匠て∴∴ゞ(≧ε≦*)
それ、友達にゆうたら・・・
「信じられんと思うけど150センチあるよ(*`∀´*) 
でも、身長ほんとにめだか師匠と一緒な事、何で4号さんは知ってたんやろ?(・∀・)」
とアホな感心しとった( ̄- ̄)

何故それでも話しかけたかとゆうと( ̄◇ ̄)b
接客せんと店長に怒らいるから∴∴ゞ(≧ε≦*)←それだけかいっ

そぉ、昔からやねーーーん(* ̄∀ ̄*)ゞ
ってどゆ事やねーーーーーん(`○´)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
