

大人のなんちゃら未公開∴∴ゞ(≧ε≦*)

おこんぽんぽんヾ(・o・ )


ある事で、おっそろしく自己嫌悪な今日この頃・・・・・(´・ω・`)イジ

みなしゃまいかがお過ごしでしょうか( ̄○ ̄)ノ←何が言いたいねん


まね。naoが頑張るしかないって事でね(・△・)ノ






さて、気を取り直して参りまひょーーー( ̄○ ̄)ノ゛



今日は「大人のなんちゃら未公開スペサル」でしたね( ̄◇ ̄)b




今回はペアごとに書きましょかな( ̄○ ̄)b


【ぢんこき】

もうね~。高田のおっさんはあれで良いですッ(`○´)ノ

ずっとあのままでいてくだぱいッ(`○´)ノ




でも、いちいちそれを頑張って拾うこきを、naoは表彰したいっ(`・0・´)ゞ


ぢんは、ぼーーーーーーー(°○°)ってしてるだけでしけどね(*`∀´*)b




つか、デヴィ夫人とごはん食べてる時、高田のおっさんの話でわろてるぢんさん・・・。
















おじいちゃんやん(爆笑)!!


目ーつぶってニコニコわろてる顔が、仙人みたいやぞ∴∴ゞ(≧ε≦*)

だいぢょぶか、ぢんヾ(`∀´ )





唯一、ぢんが突っ込んだとことゆえば、デヴィさん←デヴィさんて

が英語でしゃべって、高田のおっさんがテキトーな訳し方した時だけやん∴∴ゞ(≧ε≦*)




やっぱぢんさんヾ(`∀´ )

英語には食いつくにぇーーヾ(`∀´ )←ええやんけ





【ゆちぢゅんの】


ゆち、OA以外でもヘタレ満載やないかっ(`○´)ノ

かんっぜんにブタにバカにされてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)


ブタに相手にされてないやん(爆笑)!!




何やったらお前が計量される勢いやんっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ブタに押されて体重計ん中、入れられてまうやん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




しかも、いつも「赤西くん」とか呼んでる、優しいぢゅんのに・・・。









「お前っ!!」ゆわれとる∴∴ゞ(≧ε≦*)


一番年上やのに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。





やっと計れたのは・・・・・子ブタ・・・・・( ̄- ̄)

ゆちばんざい\( ̄- ̄)/




ぢゅんのはロシナンテに噛まれても、ゆちみたいに泣きそうにならんぞ( ̄ノo ̄)ぼそっ




チーズにもナメられるゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)

プルプルしながら頑張ってもダメ。

ぢゅんのと2人で頑張っても・・・・・・・・ゆちが持ってるとこ、うっすーーーいやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ちょこーーーっとしか持ってへんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほとんどぢゅんのがしてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)


でも人一倍汗だけはかく・・・。







心も身体も力も弱い・・・・・・それが「ゆち」とゆう男( ̄○ ̄)b















つかピザうまそぉーっ(ノ≧○≦)ノ



そら西尾一男も絶賛するわ( ̄○ ̄)ノ






【スタジオとーく】


亀ちゃん最近、ゆちの前髪いじり過ぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)

やたら前髪に話振るよな∴∴ゞ(≧ε≦*)











亀ちゃん最高っ(ノ≧○≦)ノ ←そこ感動すんのかい



ゆちの用意の話、実はぢん亀の連携プレイやったのにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜

ぢんのクリームの話に、亀ちゃんが洗顔ネタで被せたのにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜



だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←ぢん亀ペアにめっぽう弱い女。





で、ゆちさんヾ(・o・ )




















乙女かっ(`○´)ノ



見た目はおじいちゃんやのに・・・( ̄- ̄)←それはゆうな



つか亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

くりぃむ上田の良い話にもダメ出しかい(爆笑)!!

前に、春日にもサラッとダメ出ししたけど・・・・・





















ゆうてる事正論なんだよね~~
(* ̄∀ ̄*)~゜
大人やねんね~~( ̄▽; ̄)ジルジル
←口は閉めて感心せぇ





亀ちゃぁーーーーーんっ(ノT□T)ノ←何やねん




【ぢんたっちゃん】


おばはん芸人やりたい放題やな( ̄○ ̄)ノ

しかも発想全部ふるーーーい少女マンガやし∴∴ゞ(≧ε≦*)






でもたっちゃんはノリノリ∴∴ゞ(≧ε≦*)

照れながらも何でもやっちゃうたっちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)




たっちゃぁーーーーーーんっ(爆笑)!!←ウケんのかいな




しかもあんな小芝居で「成長した」ゆわれて納得したでおいΣ(・ω・ノ)ノ

しょんなてゃっちゃんぎゃきゃわうぃーーにぇーーー(* ̄∀ ̄*)~゜←読まれへん


てゃっちゃ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜

きゃわうぃにぇ~~~(* ̄∀ ̄*)~゜←ゆるみ過ぎや





おばはん「金もギャラもいらない」って・・・・ただの素で喜んどるやないか∴∴ゞ(≧ε≦*)

「金もギャラも」って一緒やし( ̄- ̄)ノ






【きゃめちゃん(* ̄◎ ̄*)】



アナウンサーが第一候補ではなかった事をあっさりバラす亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

何でも話に乗っかって、イジるの突きなんやから~∴∴ゞ(≧ε≦*)





亀ちゃぁーーーーーーーーーんっ(ノT□T)ノ←だまれあほっ






亀梨さんヾ(`○´ )

あんた実は・・・・・寿司の段階で・・・・・























もう堕としとったんかいっ∑(`□´/)/


ピンちゃん既に乙女化しとるやないかΣ(・ω・ノ)ノ












・・・・・・はやすぎる・・・・・・。


・・・・・・・・小悪魔術が素早すぎる・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・技が凄すぎる・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・そしてさり気なさ過ぎる・・・・・・・・・・。










しかも「フフフって軽くわろとる(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)








・・・・・・・・・・・・・・〓■●~゜ぽて。←あんたが堕ちてどないすんねん








【ぢんこきおまけ】


あのぉーーーぢんさんヾ(・o・ )


こきが頑張ってインタブーしてる最中・・・・


























あほ丸出しの顔するのやめて頂けませんかね??ヾ(`∀´ )



どっか遠くを見て「ぼーーーー(°○°)」てなっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)


アイドルなんやから、しかもセクスィーで売っとるんやから顔締めろやっ(`○´)ノ

顔の力全部抜けとるやないかっ(`○´)ノ←ぢんなりに頑張っとんねん







で、ゆう事無くなったら宣伝かいっΣ(・ω・ノ)ノ





やっぱり頑張れぢんさん(*`∀´*)ノ





ばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これよろぴくぴくぴく(* ̄∀ ̄*)~゜

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

え?

自己嫌悪?
もしかして、頑張って書いてるのにコメントが無いから?
それはそれは、ごめんなさーーーーーい(T_T)なのだ。
最近ね、何書いていいかわかんないの。
自分の日記もね。
今、心がグッタリしてるみたいなの。
でも、元気なの←どっちよ?

naoさんのブログは、元気くれるから大好きよ(*ノノ)

そして、あの女芸人の半分、昔から嫌いなヤツばっかで
ムカムカムカムカムカムカ・・・
ぢんに触んなっ(▼▼メ)
って・・・でも爆笑させてもらいました(笑)


ちえへ

誰のブログがコメ少ないって??(- - )o←間違いなくあんたんとこや
少ないってゆうなーーーーっ(ノT□T)ノ←事実やんけ

ぐしっうえっぐびっ(ノ‐;)

個人的にね。ちょっと色々あったんでしゅ(`○´)ノ
でも、友達がいきなり家に来て、話聞いてくれた(ノ∀;)
naoはとってもお友達に恵まれていゆのぉ~(ノTДT)ノ
幸せやにょ~~(ノTДT)ノ

ちえも何かあったにょ??(´・ω・`)イジ
だいぢょぶ??(´・ω・`)イジ
最近来ないなぁと思ってたのよん(´・ω・`)イジ

って元気なんかいっΣ(・ω・ノ)ノ

ぢんにまとわり突いてたおばはん芸人達嫌いなのにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)
でも、どっちかとゆうと、たっちゃんの方がまとわり突かれつつノリノリやったぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)


naoはさすがにピン子には嫉妬しなかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
