

かめまにゅ(* ̄∀ ̄*)~゜

はぁいっ!どーも(`・0・´)ゞ

とゆうわけでね(*`∀´*)ノ←漫才口調やめぇ


たっちゃんが「いいとも春の祭典」に出ゆにぇーーッ(ノ≧∇≦)ノ


いやっほぉーーーッ(ノ≧∇≦)ノ











さてと( ̄○ ̄)ノ←温度差激しいのぉ




亀ちゃん連載、略して「かめーる」←何処を略してん

が終ってから、「かめまにゅ」が来るまで長かったにぇーーー(ノTДT)ノ

これから股、6週間に1回しか亀ちゃん文章読まれへんにぇーー(ノTДT)ノ






しかしまぁ、相変わらずのかわい子ちゃんっぷりで(* ̄∀ ̄*)~゜



「おはよう」ゆわれた(* ̄TT ̄*)←日本中ゆわれとるわ





はい、おはよう(* ̄TT ̄*)ノ ダラダラ・・・



て、あんた他人事みたいにコンの事ゆうとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

じいい口調で驚いとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)






でも、すごい記録が生まれる事を・・・・


「みんなの力」

「流石」







てゆうあたりが流石やねーーっ(* ̄」0 ̄)」 ←声がでかいねんっ





亀ちゃんさしがやにぇーーーーっ。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。←ほんで号泣かい










その、おたくましい身体をまだ鍛えるでしか(* ̄TT ̄*)

もっと腕がたくましくなられるでしか・・・(*`●●´*)フガフガ




たたたたたたたたたまらんですなぁ~ッヽ(*`●●´*)人(*`●●´*)ノフガフガ←誰かと組んだでおいっ




























ヽ(*`□´*)人(*`○´*)/ ぬぉおおおおっ!!←妄想絶好調っ!!







ん??(*`∀´*)

「プチち○び」がどないしたん??ヾ(`TT´* )←プチダイエットや



ダイエットかいなっ( `З´)ノ








子亀ちゃんはダイエットしなくて良・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ



むしろ鍛えて頂い・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←そろそろ殺したろかッ
























こ、子亀ちゃぁーーんッ(* ̄」0 ̄)」







子亀ちゃん・・・(* ̄∀ ̄*)~゜
←何を大声で呟いとんねんッ





だはははははぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜


じるるるるるるる・・・・( ̄▽; ̄*)←垂れてるて







で・・・・・(・∀・)

俺、ドームコン行けないんだけど・・・(・∀・)(・∀・)





あれ???(・∀・)(・∀・)(・∀・)


何かおかしなぁーーーい??ヾ(・∀・ )←あんたが貧乏なだけや




あそか(・∀・)ゞ














つか、はよツアーせぇっ!!

どあほッッ(`□´")ノ






股、地方差別劇場や( ̄‥ ̄)=3 フン










ばいばーーーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓ドームの話聞くたび凹む人、これ押して(´・ω・`)イジ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おいてけぼりなかーま(`з´)ノ

よーテンプレ変えるにょー(ノ・○・)ノ
字おっきょーなる機能なくなってるやんっ(`з´)ノ←使いよったんか

じいい口調てっ地味に間違えとるがなヾ(`∀´)←えーやんけっ
ぢんが乗りうつっとるがなヾ(`∀´)

おーにゃーコンいかれへんのにゃっ?∑(・д・ノ)ノ

・・・わしもやで(TдT)ノ

ほんま地方のよぼよぼ貧乏人に優しいない話やで(ノд;)

プち○びエットするっちゅー事は脱ぐ気まんまんやんーーー(ノ≧○≦)ノ
なんや絶対エロ全開のソロ唄うやーーーーーん(ノ≧○≦)ノ
日替わりでいろんなとこ出すサービスあったらみられへんやーーーーん(ノ≧TT≦)ノ←DVDに出来るかっ

しゃーないけどさみしーにゃ(´・ω・`)

4号へ

ぬほほほほぉーー(* ̄Oノ ̄*)
テンプレ毎日見てたらすぐ飽きんねんぼん( `З´)ノ
何やったらダウンロードしてすぐカスタマイズしてる段階で見飽きんねんぼーーん( `З´)ノ←どんだけ飽きやすいねんっ

ほんま、地方の極貧よぼよぼじいいに←( ̄ー+ ̄)v
冷たい事務所やッ(`□´")ノ
かんっがえられへんッ(`□´")ノ←キム兄風味で。

プち○びエットて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
どんな略し方やっΣ(・ω・ノ)ノ

どーやら亀ちゃんソロは妖艶美満載の和風やって噂あるやーーーん(ノT□T)ノ
ごーーーっつ見たいやーーーーんっ(ノT□T)ノ
ものごーーーーーっつイキたいやーーーんっ(ノT□T)ノ←コンでイクな


どぉせ日替わりコンのDVDなら、子亀ちゃんを出した日のをお願・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
