

大人の扉何とかスペサル(ノ≧∇≦)ノ

やぽ( ̄○ ̄)ノ゛←やる気あんのか


いやいやいやいや∴∴ゞ(≧ε≦*)
寝てもたにぇ~~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

22時間も寝てもたにぇーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。←寝たきりのじじいか



しかも、ちょっと個人的に辛い事があったもので・・・・

泣いてから寝たから・・・目が・・・目がぁーーーー(ノT□T)ノ




3分の1しか開かへんくらいボッコリ腫れとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

ブッサイクやがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。

ばばぁ、ブッサイクやがなぁああああああっ(ノT□T)ノ←知らんわ





ま。それはさて置き( ̄◇ ̄)b


見たった・・・・大人のなんちゃらスペサル見たったどぉーー(ノ≧○≦)ノ




メンバー別にnao的感想を書いてみおーー(`○´)ノ




【ぢん】

2回も出てきおったのぉ( ̄○ ̄)ノ

ぱぢゃまと、ヒゲぼーぼーでキャビンアテンダント候補んとこ( ̄○ ̄)b



つか、ぢんさん・・・その髪型だいぢょぶでしか?ヾ(`∀´ )

ボーーーッサボサで顔がよく見えへんどヾ(`∀´ )


顔中、髪の毛やどヾ(`∀´ )←どおゆう事や



で、あんたどーせパジャマの前、全開けなら・・・・・















Tシャツ脱がんかいっ(`○´)ノ


あ。ギャランドゥが放送禁止なのか??(*`∀´*)ノ←関係ないやろっ


髪がぼーぼーやのに、ぎゃらんどぅまでぼーぼーぢゃ放送出来ひんのか??ヾ(`∀´ )

あの髪自体が放送コードギリギリやもんなぁ(ノ・o・)ノ←ぢんはどんだけ汚いねん





でも、ちゃーーんとお笑いは分かっとるやんかヾ(`∀´ )

森三中との絡み、分かっとるやんかヾ(`∀´ )

投げ方も分かっとるやないか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


初めは優しく押しといて・・・・








めっちゃ投げおった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


足まで引っ掛けて投げおった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


お姫様だっこも放棄して投げおった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。





しかも、「あたしと村上どっちが好き?」のフリもちゃんとキャッチして上手く投げられるよう持って行きおった∴∴ゞ(≧ε≦*)



投げ方もどんどん激しなっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)




あんた素で投げとるやろ(爆笑)!!







ぢん、やれば出来るやん( ̄ー+ ̄)ノ


ま、何ゆうてるかは、よぉ分からんやったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

ボソボソ加減はいつも通りやったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



ボソボソでボッサボサ・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←そろそろ許したれ






でも黒木瞳に「相撲が上手」ゆわれて良かったにぇ( ̄◇ ̄)b←良いわけ無いやろ












CAさん候補学校では・・・高田純次にぜーーんぶ持ってかれたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

あのおっさんたまらんわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



ぢんは、ヒゲぼーぼーのぼっさぼさで、質問頑張ったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

見た目汚くなりすぎてて、CAさんに初め気付かれへんかったけど(*`∀´*)ノ



「きゃあああああっ(ノ≧○≦)ノ 」ゆわれるまで2~3分かかってもたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)



ぢんなりによく頑張りましたな( ̄ー+ ̄)v←あくまで上から。


でも・・・・

































「1がんにばて分野です」




「1番苦手・・・」くらい噛むなやーーーーっ(`○´)ノ






【ぢゅんの】

ゆちが凄すぎて、強烈すぎて・・・・

ぢゅんの、いっしょけんめい頑張ったのに・・・・





















全く目立ってへんがな(爆笑)!!



ブタの掃除も←ブタは掃除してへん

あんなに勢いで頑張ったのに・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

ブタを蹴散らして、ヨシタケさんに怒られるほど頑張ったのに∴∴ゞ(≧ε≦*)



ゆちを何気に押しまくって、ブタの集団の中に入れたのに・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)



キャラメルも焦がしてまで頑張ったのに∴∴ゞ(≧ε≦*)←それはアカンやろ



ゆちのおかげでやっぱ目立てへんがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



友近の「一男」にも持ってかれてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)←実は相当このキャラがお気に入り。







ぢゅんのファイツッ(`○´)ノ

naoは見てるでーーーーっ(`○´)ノ

その胡散臭い笑顔を見てるでーーーーっ(`○´)ノ←本人爽やかなつもりや





【こき】

股、帽子の下に「きみまろヅラ」被ってきたやろ(`○´)ノ

アカンゆうてんのに(`○´)ノ



でも男前(〃∇〃)←最近のこきの株、大上がり

高田純次のボケ倒し攻撃にも必死で突いて行くこき(`○´)ノ


ツッコミが早いので、高田のおっさんにも若干褒められてたし∴∴ゞ(≧ε≦*)

つか、ご飯中も横の席に座ってしまったこきは・・・・


おっさんの世話大変そうやった(爆笑)!!

ボケ倒すから、いちいち拾ってたらご飯食べられへん∴∴ゞ(≧ε≦*)

食べるヒマがないっ(`○´)ノ



こきも頑張れっ(`○´)ノ゛



しかもCAさん達に、意外にぢんよりキャーキャーゆわれてたよぉな(ノ・o・)ノ



あ、ぢんが小汚いから気付かれてへんだけか??(・∀・)←アイドルに小汚いゆうな


いや、最近のこきはかっくいいど( `З´)ノ




【たっちゃん】



たっちゃぁ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜

あんたノリノリすぎやし、ピンクのぱぢゃま似合いすぎやって~(爆笑)!!



ぢんが村上と真面目に料理してる時、あんた何してんねん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


めっちゃ、おばはん集団と小芝居コントしまくりやし∴∴ゞ(≧ε≦*)




そら、あんなかわい子ちゃんに抱きしめられて、あんなんゆわれたらメロメロなるわっ(`○´)ノ

くっさい台詞でもトロ~ンなるわっ(`○´)ノ


















相当な臭いを発しとったけどな
(爆笑)!!



よぉ、あんなくっさいくっさい台詞ゆうなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)

おばはん達だけやなくて、たっちゃんまで大喜びでハイタッチやもん(爆笑)!!







しかも「実はああゆうの好きで」って満面の笑顔でゆうてた(@ ̄▽ ̄@)



たっちゃんは突きやろな~∴∴ゞ(≧ε≦*)

大人しそうにクールに見えても、おもろい事、オイシイ事、大突きやもんな~(* ̄∀ ̄*)~゜



さしが、最終兵器「リーサル上ポム」(ノ`∀´)ノ


そんなたっちゃんが大突き(*`∀´*)



ぢんに「うるせぇ」ゆわれてたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

ボソッと「上田ってあんなんだったっけ?」てゆわれてたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


お笑い集団と、あんなにはしゃげるたっちゃんてば最高っ\(≧∇≦)/



きゃわいしゅぎゆーーーー(ノ≧∇≦)ノ


そら、たっちゃんの時代も来るわ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

月9も出るわ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )



絶対、月9出たら「あの子は誰?」と話題沸騰やって( ̄ー+ ̄)v

美容師なんて適役に決まってゆぼん(`○´)ノ



(* ̄∀ ̄*)~゜←たっちゃんにめっぽう弱い女。





【ゆち】



このおっさんだけは・・・・・〓■●~゜←呆れすぎておもろすぎて倒れるおばはん。


見てて大変やってーーーー(`○´)ノ

何しとんねーーーーーんっ(`○´)ノ


次から次から何をしとんねーーーーんっ(`○´)ノ


このおっさん、いったい何が得意やねーーーーん(ノT□T)ノ←泣かんでええて
















そら泣くわっ(`○´)ノ

ぶぁははははははは!!
←爆笑やないっすか




もぉーーーーーなんてゆうたらええねん・・・・〓■●~゜


ブタを怖がる・・・・。

そして、ブタにはナメられる・・・・。

足腰は異常に弱い・・・・。

オクラもおからも分からない・・・・・。




キャラメルも機械の型に上手く入れられない・・・・。


ブタ丼食うてたら先輩の話も聞かへん・・・・。

お前が質問したくせに・・・・。←だからお前ゆうなて




「ヘタレ」との情報もちゃーーんとゲストに伝えられていゆ・・・・。


しかもヒガシから・・・・・( ̄○ ̄)

あんたのヘタレはジャニーズ中で有名なんかい∴∴ゞ(≧ε≦*)





そしてそれを決して裏切らない・・・・。





しかし、世の中に必要ない、妙な技だけは案外得意・・・・。

クビ引っ込める技もやけど、ちっさい手の動きの洗顔も・・・・。







必死で寝ずの勢いで考えたトムに合う服装も、あっさり却下・・・。

ほいで、まんまとそのカッコの人たち満載・・・・。



スタッフにも冷たく当たられ、衣裳も用意されていゆ・・・・。

しかも妙にコントサムライが似合いすぎる・・・・。






トムに会う前の泣きそうなヘタレ顔がおもろすぎる・・・・・。









トムがほんまもんと分かっていて、「リアルラストサムライッ」ゆうてしまう・・・・。

何気にトムを偽者扱いでケンカを売っていゆ・・・・。


必死すぎて顔がおもろすぎゆ・・・・。←それはゆうな

訳の分からん会話をする・・・・。



「バイバーーイ」て(爆笑)!!




芸を披露してウケると、ただの素人のおっさん化してしまう・・・・。


終った後がアホ面過ぎる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




調子に乗って頑張ると、やっぱりお土産は忘れる・・・。

寿司屋のおばちゃんに股も「中村さん」とゆわれる・・・・。


















この人どぉーしたら良いですかッッ
(ノT□T)ノ





そんなゆちが、naoにはたまらんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

あんな逸材そうそうおらんぞ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


あそこまで顔全体に「ヘタレ」が出とる奴、そうそうおらんぞ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶぶーー。






あーーーおもろかった(*`∀´*)ノ










【亀ちゃん♪】




いやぁぁぁああああああんッ(ノ≧TT≦)ノ

あんたてゆう男はッ(* ̄TT ̄*)





















何処までパーフェクツやねーーーーんッ(ノ≧○≦)ノ



・・・・・・ゆちと違いす・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ



そらピンちゃんも恋する少女になるっちゅーねん(`○´)ノ

見た目は少女に見えへ・・・・←誰にでも毒をまき散らすな






その可愛さとかっくいさは犯罪やどーー(`○´)ノ




麺を1本で延ばす技にご不満なピンちゃん( ̄- ̄)

するとサッと空気を読み、麺を鍋の外で焼いてみせる( ̄◇ ̄)b←上手く出来てないだけやん



でも、ピンちゃんご満悦(*`∀´*)b



ピンちゃんのお疲れ具合を考えたデートコース( ̄◇ ̄)b

マッサージでは自らブサイクになって見せ・・・・←それは心遣いか?





で???

何で亀ちゃんのマッサージは女なん??(- - )o←聞き耳たててみたり・・・









しま○らでも、パーフェクツなコーディネート( ̄◇ ̄)b

ま、着る人はさて置き・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)



ちゃーーんと腕にはドクロのゴム突いてた(* ̄∀ ̄*)~゜

ここが亀ちゃんのこだわりコーディネート( ̄◇ ̄)b

小物使いがほんとにお上手っ(ノ≧∇≦)ノ







しかも、常にお心遣いをわしれない(* ̄TT ̄*)

コーディネートにイク時も、ちゃーーんとアナウンサーに

「ピンちゃんにお突き合いしてて下さい( ̄◇ ̄)b」とゆうていく(* ̄∀ ̄*)~゜



かいって来た時も

「ピンちゃんお借りしていい?(@ ̄▽ ̄@)」







プリクラでもピンちゃんを楽しませまくる(@ ̄▽ ̄@)

ハンバーガー亀ちゃん可愛すぎっ(ノT□T)ノ←号泣中。








あんなわがままピンちゃんまでも手玉に取ってしまう・・・・





これぞ真骨頂!!

小悪魔亀梨の術(* ̄TTTTT ̄*)









おそるべし・・・(* ̄TT ̄*)










そしてそしてそーーしーーーーてーーーー(ノ≧○≦)ノ ←落ち着け変態

















あんなかっくいく、おっされなデザート作られた日にゃあああっ(ノ≧○≦)ノ




死んでまうわ・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


腕まくりした、たくましいおっとこまえな腕・・・・(*`●●´*)フガフガ

サラッとおっされなモノトーンな服装・・・・(*`●●´*)フガフガ



おれんぢを剥く手突き(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ

お美しすぎゆ立ち姿(*`●●´*)フガフガ



常にきゃわいさ満載優しさ満載の笑顔(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ



フランベも完璧(* ̄TT ̄*)


何より、ピンちゃんおもてなしの為に、こっそり一流シェフに教えて貰って練習しとくとゆう優しさとサービス精神と抜け目なさと・・・・エロさ(*`●●´*)フガフガ←そこは関係ないやろ


多分、必死で練習したであろうが・・・・

それを微塵も見せずサラッとクールに決める・・・・・(*`●●´*)フガーーーーーッ!!




なんでしか、この人・・・・・(*`●●´*)フガフガ

何やっちゅーねん(`○´)ノ←パーフェクツすぎて腹立つもよう



あほかコイツっ(`○´)ノ←アホはお前や

















何やごーーっつ腹立ってきたどっ
(`□´")ノ

ぬぉおおおおおおおっ(ノ≧TT≦)ノ
←結局興奮しとるやないか







ほいでほいでほいでーーー(ノT□T)ノ



トボけたゆちの登場姿に・・・・


「かわいいなぁ~お前(@ ̄▽ ̄@)」


サムライ姿のふざけたゆちにも・・・・←「ふざけた」ゆうな


「はははっ!!可愛い(@ ̄▽ ̄@)」とセクスィーなハスキーかすれ声で、お兄ちゃんのように連発(* ̄TT ̄*)




















いやいやいやいやっ(`○´)ノ゛


あんたの方がどんだけ可愛い思とんねーーーんっ(`○´)ノ

あほちゃうかっっ(`○´)ノ
←ゆちの立場を考えろ





ゆちはゆちで大突きでしよ(。ˇε ˇ。)ノ


でも、亀ちゃんの可愛さとかっくいさとエロさとフェロモンは・・・














神の域に達しとるもんでね( ̄ー+ ̄)v






あんなもん神ですわっ(*`●●´*)ノ


(* ̄人 ̄*)なむー。←拝。









【KAT-TUN】


最後、有田に変な伝授をされるKAT-TUNさんたち( ̄○ ̄)b

打ち上げのくっさい挨拶・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
















全員上手すぎるなやいかっ(`○´)ノ


おまいら、やっぱ芸人やろ(`○´)ノ

隠してもわかんねんどーーー(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←大ウケやんけ


完全にアイドルの芝居やあれへん(爆笑)!!





くりーむしちゅーもビックリしとったやないか∴∴ゞ(≧ε≦*)


そら、黒木瞳も番組辞めへんわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。








ぢゅんのとか、アドリブ加えとった∴∴ゞ(≧ε≦*)

山内さんゆうとった∴∴ゞ(≧ε≦*)



こきの泣き方も、ぢんのフォローも上手すぎるて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

ただ・・・・


「こいつ、いつもはこうゆう奴じゃないんです」

のはずが・・・・・






















「あいつはこうゆう奴です」

ゆうたでおいっΣ(・ω・ノ)ノ













たっちゃんも、ものっすごハッキリ「照明さん!!」ゆうた∴∴ゞ(≧ε≦*)





亀ちゃんのクソ真面目風味なフリも完璧∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

その前の「オレからゆう?」みたいな小芝居も素晴らしい∴∴ゞ(≧ε≦*)






ゆちは・・・・・







あれ??(・∀・)ノ

ゆち何ゆうてたっけ??(・∀・)(・∀・)←見直せや





最後の全員ツッコミは、普段からKAT-TUNのお得意分野でしから∴∴ゞ(≧ε≦*)

普段からしょっちゅうしとるからにぇ(*`∀´*)ノ


亀ちゃん前出過ぎやし(爆笑)!!







ぢゃ、ばいばーーい( ̄○ ̄)ノ゛

あーーちかれた( ̄○ ̄)ノ


↓↓↓naoにしては頑張ったから、これ押して( `З´)ノ←笑って頼めあほ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
